2008-01-01から1年間の記事一覧

1年を振り返って

去年の元旦に設けた目標はこんな感じらしい。 http://d.hatena.ne.jp/yamaarasix/20080101/1199187264これらで振り返りますか<就職活動> 仏になりそうな就職活動。 狭き門狙って、ダメなら院〜って考えてたんですが、結局内定を取りにいって、社会人への道…

[普通の日記]買ってきたけど

どっちが目的だw 予習が分厚い。一緒に買った『友情』は薄いのに… まぁ100円で手軽に帰るのはいい時代ですね。 とりあえず「嵐ヶ丘」読みます。ドラマは見たことないんで初。 これを元にしたというアリプロジェクトの歌を聞きながら読みますかw

"文学少女"と死にたがりの道化(ピエロ)

ヒノ君から熱烈な推薦を受けたので読んでみる。“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/04/28メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 312回この商品を含むブログ (602件) を見る 聞…

カルドセプトDS 続き

昨日ああ書いたけど、一番の楽しみをやってなかったので 試しにやってみた。wi-fiによる ランダム対戦。一応レートがあって、「ビギナー」のところでやってみた、1999以下限定クラス。 だめだ、面白すぎます。手札見えるの一瞬っていいましたが、これ、相手…

満員です!

何が満員かって?全てが満員なんだよ? わかるかね、そこんところ。何、わからない?たとえば、たとえばの話だ 6人乗りの制限重量450?のエレベーターに5人で載ってたとする。そこで エレベータからの 一声がかかるわけだ「満員です」さて、ここで問題になっ…

カルドセプトDS

カルドセプトDS出版社/メーカー: セガ発売日: 2008/10/16メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 122回この商品を含むブログ (168件) を見るニートすぎるんで買ってみました。良作ってことで勝ったんですが確かに良作でした。携帯カードゲームの癖にこん…

はてなー(笑)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51410354.html まぁこんなもんだよな。というか、このサービスの社長さんは、一般を対象にいれてるのに驚いた。てっきり「そういう人達をあつめるブログ」と思ってたのに。 79 ネチズン(東京都) :2008/12/24(水) 14:41…

とある魔術の禁書目録

とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2004/04/10メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 250回この商品を含むブログ (369件) を見るニートすぎるんで、リュージ君か…

ポケカ引退宣言

新弾でるぽいですね。なんか大量にSPでるっぽいですね しかも 四って ねぇ。まぁ漢字は記号だ。ほぼ一ヶ月浦島太郎状態だったわけですがその流れで、いい機会なんで、リストみないです。それは時代に追いつかないということ。つまり、ポケカをやめるという…

そつろん

先日のジムチャレは雨がふってたんで行かず、大学行って卒論の手伝いしてました。自分が手伝った人はそれぞれ提出できたんでよかったよかった。 で、今日は 結果発表会でした。私は卒論でこんなんやりました と 200人入る教室借りて壇上で行う人によって…

卒論オワタ\(^o^)/

キリがよかったんで金曜日出してきました。本当は結論のためにギリギリまで粘るつもりだったんですけど、「仮説の提示」とお茶を濁させて、強制終了。証拠が乏しいんでぶっちゃけ妄想ですが、多分正しいでしょう、うん(まぁ正しかったら正しかったで結構今…

メール

明治時代風にすると 「メイル」 なんか守ってくれそう、うん。 いやはや 2週間ぶりに読みましたよ。80通以上たまってました、ほとんど迷惑メールですが。 ていうか「メール?そんなもんあったね」って感じです。 いまや誘惑の元でしかないんでネットもほとん…

おまえに必要なものはなんだ

そうだ インクだ とかプリンターにいいながら、印刷してる壕です。写真画質でA4版に印刷ってえらいインク食うんですね・・・しかも家のプリンターがブラザー社のものだから高い高い50枚印刷できるかどうか不安だったんですが、ギリギリたりました、写真屋…

幸せと不幸

なんなんでしょうねぇ。前回のケンジロウさんのコメントであったように 確かに 猫 は幸せな状態で死んでいったのは間違いないでしょうね。世間からつらい目にあっる時に助けてくれて、今まで感じたことのない感情を感じ、その人のために死ねた。まさに聖なる…

ごぜん にじー

ごぜんにーじー ごーぜんごーぜんごぜんにじー 死んだように帰って倒れて起きたら午前二時でした。そういう時ってメガネが困ります。どこにはずしたかさっぱりなんで。メガネがないとメガネ探せないという絶対矛盾。 タイトルで思い出したんでBUMPネタこ…

とりあえず

明日のイエサブはやっとDP限定60なんで 行きたかったんですが今の自分の進行状況と照らし合わせるといけません>< 自重 自重 まぁといってもバシャーモしかないんですけどねぇでもバシャーモ楽しいですよ、バシャーモ

これからの日々

朝起きて昼飯たくさんたべて昼頃大学行って夜まで居て遅めの飯くって朝までがんばってどうしても眠たくなったら寝て朝9時ぐらいにおきて昼までがんばって飯くって夕方帰ってやることやって次の昼まで寝る 48時間のうち 睡眠3+9の12時間体制 ってするか。 そ…

携帯紛失!しかし拾った!

日曜は昼の12時に、ケンジロウさんのモーニングコールで起床。というかあの電話はなんだったんだろうね、いまさらだけど( 寝起きできつかったんで、咄嗟に断ったがメールみたらシャメさんから色々メールが着てる。色々予定に算段つけて、大学に深夜行くこと…

電車酔い

するもんなんですねぇ・・・ 一昨日の話かな?行きの電車が特急に間に合わず、事後策の快速で行くことに。前日にチケット屋で買った特急券は、1200円となんもかわらなかったから痛くない時間も余裕で間に合うようにしてたんでそれについては問題ない。まぁ立…

寝過ごした…

インターネットカフェで寝過ごした… 7時にでないと行けないのに起きたの10時。 状況を理解したとたん、目の前が真っ白に…、流石に二度寝はしませんでしたが。携帯がサイレントモードになってているから解除しないといけない、わかっていたのに しようと思っ…

うみねこ カラス トンビ

実力をカードに4

ごめんなさい、忙しくてあれからなんもすすんでないとです。明日からは大学の関係で北九州に泊り込みでいってくるんで・・うーむ ごめんなさいとしかいえないです・・・・

クラブ任天堂

http://club.nintendo.jp/rank2008/index.html去年はSFCのクラコンだったのに今年はorzせっかくマリオRPG落として、スーファミ気分でやれるとおもってたのに(無理 マリオカートなんてもってねえよ うわああんこうなると帽子だが・・・・だれが得する…

実力をカードに3

ひさしぶりに家に帰ってきて、時間が出来たので処理をなんとか全てのデッキをwisdomのデーターにしたのはいいんですが壕は混乱している! 結局8人くらいの方が参加してくれて、単純計算で40個のデッキ。正直処理がおいついてないです。 表でもつくってじっく…

実力をカードに〆切

なんか最後の最後で大量投稿ありました感謝ですm(__)m中には時間すぎちゃってる方もいますがまあいいでしょう。外出先から携帯から確認してるんで実際に回しはできませんが、見る感じレベルが高そうです。日常生活が忙しく、こりゃ予定の一週間じゃ無理かも。…

実力をカードに

あーあーあー(´・ω・`) 色々と予想はずれでした。いや、予想はしてたからこそ、「なし」という項目をつけたんですがあと1日残ってはいますが投稿してくれた方は4人だけ・・・。そしていっちゃなんですが、すごくレベルが低い・・・ 一応基準を 5…すげぇこん…

イエサブレポ

ひさびさに店舗大会へ参加デッキはやっぱり勝ってないのでバシャーモ ただし、DPtのを1枚いれたため、かなり強くなったネ 会場へは15分の遅刻 参加者23人と、一人不戦勝が出てるのを確認し 店の人に言ったら、おkとこことで、5分遅れでスタート。 変わ…

10版1パック買ったら

勝ち組(´Д`) さて、シャメさんにギャンコマを返してもらうか・・・

前言撤回

善言撤回!( 閉鎖、カード上げる云々は撤回するつもりありませんよ。 じゃなくて、レポで書いた内容とか ハーフとかについて。 まず、ハーフそのものについて。やる気がなくWCSを終えたわけですが今回のデッキ募集をきっかけにちょいとまじめに取り組ん…

辞める辞める詐欺

んにゃ・・・何か訂正線をいつの間にか引いてました。これは辞める辞める詐欺だと思われても仕方がない。 まぁそのつもりはないです。最低でのこのサイトは閉鎖します。ポケカもこの企画で必須カードを手放せば、辞めるしかないでしょうし。 ただいつ辞める…