2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わんわんワールド

なんか楽しいですw(ぇ地図上を犬で冒険できるんですね・・・東京を地図上で散策してました・・・なんかさみしくなってきました(ぇ

嫌韓流 つづき

色々考えてたら、色々書きたくなったのでまた書きます。とりあえず、昨日言ったように あの本の内容が正しいかどうかは 知識がない自分はのべません。ただ、あの本をよんだだけで、あの本をまるで教科書のようにたたえる人は、かなりどうかと思います。 主に…

自転車パンク

自転車が今朝パンクしました。んで、さきほど修理しました。後輪だったのでちょっとめんどかったです。結局、古いさびた釘がささってたのが原因でした。乱暴にあつかってる証拠ですかね・・・・? ってかそだ、あれだけで1000円とられるのは納得いきませ…

嫌韓流

今日は嫌韓流を初めて読みました。感想は・・・嫌な気持ちになりました。なんか読んでてかなり不快になりました。自分の中では、ゴーマニズム宣言を読んだとき以上のものあがありましたね・・。ゴー宣の方が、ずっと堂々としてる・・・からですかね。 とりあ…

結果・・・・

なんかボロボロ(ぁひさびさに闘じゃないデッキつくったんですが、構築の面でかなり指摘されました。だって・・・ブーストそんなにもってないですし、テレポーターの存在は忘れてましたもん・・・。とりあえず簡易レポ1回戦 VS知らない人 デッキは ミニリュ…

今日は・・・

イエサブですね。ひさびさに新しいデッキつくったんでやる気でてます(ぇハーフももうひとつつくるかな?(ぇ

今日は・・

今日は友達と卓球して、そのあと帰ってきてカードの整理をしました。このカードの整理がすごかったです(何いつも、ろくに整理しないで机の中になげこむだけの人ですから、もうぐっちゃぐっちゃ(ぁ旧裏、e、ギャザ、その他カードゲーム、トランプ、定期券の…

*p1*[ホームページ]診断・・はい、3つたまってます(ぇ蛾のエキスパートのnobuさんのアドバイスをうけたことによって更新しなければならない、トーシンさんのをいれたら4つです。明日は無理そうなんで今日がんばります・・・今終わりましたorz正直つかれま…

DSLiteネイビーとブルー延期

http://www.nintendo.co.jp/ds/owabi/index.htmlhttp://www.nintendo.co.jp/ds/lite/color/index.html 工エエェェ(´д`)ェェエエ工当日並ぼうかと考えているんですが・・うーんなんか色々見てるんですが、きびしそうです・・。個人的には紺がよかったのにorz 調べた…

今日は金曜日

公式ページの更新ですね。新しい情報にwktkしますか。あと、ジムオの日程はなるべくはやく知りたいんだけどな・・・・もっとはやく更新してほしいorz

安上がりダメージカウンター!

最近したポケカ関係はこれかな? 安上がりのダメージカウンターの紹介です。個人的にお気に入りなのは サイコロ。6個いり100円を二つ買って、12個あれば十分でしょう、って感じ。スペースとらず、かたずけも楽なんで個人的には好きなんですが周りから…

最近・・・

ポケカしてないですね。いままで1週間に1度のペースでイベントがあってたんでポケカをしないで1週間以上いるとむしょうにしたくなります。なりますけど、あたらしいデッキを作る気はでないんですけどね(どっち純粋に対戦がしたい・・・のかな?(自分の…

自分の性格2(なおすべき性格偏)

ズボラです。 かなりテキトーです。 几帳面な人は尊敬できます。 こまごました作業は苦手です。 この性格は直さないといけないですね・・。 弱サトラレです(謎 基本的におもったことをそのまま口に出してしまいます。 これによって何度トラブルを引き起こし…

イベント情報追加

自分用の私的メモみたいなもんですけど、どうぞ。本当はレイアウトごと変えたかったんですが、いいレイアウトがおもいつかなくて・・・。次のぴーこっくと、3月のジムオ、それにホウエンの開始時間がしりたいです。知ってる方おしえてください、あと公式早…

なおったよ!

枕たかくして本読んでいたら ハ_ハ ハ_ハ (^( ゚∀゚)^) ('(゚∀゚∩ ) / なおったよ! ヽ 〈 (_ノ_ノ ヽヽ_)よかったです。それにしても今日何にもしてないです・・。 12時起床2時間 飯、PC色々2時 頭が痛くなり寝る7時起床 夜飯8時 やっぱり痛くなり寝る9時起床…

頭痛・・・・

ちくしょー何もしないで1日が終わってしまった・・・頭が痛くて、何もできなかった・・ちくしょーとてもむなしいです診断、ただいまふたつたまってるんですが、それも今日中にできるかあやしいところごめんなさい今 こうしてPCするのもきついです・・・・ち…

自分の性格

とりあえず、待つことは嫌いですね。んで、待たせることも嫌いです。最近は時間ぎりぎりに到着するように行動するようになりました(ぇ あと、合理主義者です(ぇ常に何か二つ以上目的がないと動きたくないです。まぁ 強制 の場合は別ですがね。 んで短期集…

容疑者Xの献身

親が借りてきてたので読みました。自分、本とか いっぺんに読み終わらないと気がすまない性質なんですよね。で、いっぺんに読みました(ぇ 東野圭吾の 直木賞を受賞したサスペンスです。感想は・・・うーん・・・最後のトリックは 4分の1ぐらいを読んだ時…

オリンピック

http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=2203オリンピックよりも天下一武道会に出たい人がこんなにいるとは(何まぁ死なないですからね、ルール上。

PS3

http://japanese.engadget.com/2006/02/18/ps3-900usd/うーん・・・・1台10万って高いですよ。 大量生産したらどれくらいまで安くなるんだろう? でも10万は高い・・・。

リバイバルロード2ch杯

やってみますか(ぇ ちょうどいい機会なんで実行者に立候補してみます。あと、はじめて鳥つけてみました。 適当につけた鳥ですが、一応覚えやすかったんでよかったです(ぇ とか、思ったんですが非難壕壕(やめぃうーん、自分の予想は間違ってなかったようで…

ちょっと変更

blog形式にしてみました。だからなんだといえばだからなんだなんですが、かえてみました(ぇあとは、ヘッダとかをいじって、自分なりのにかえれたらな・・と思うんですが技術不足っぽいです(ぇとりあえず、がんばってみます。

公式更新

春道の詳細が更新されました。マイナン、プラスルのタッグってなんかなぁ・・・あんま意味ないような気がします。あと、本線にいくだけで バトルロードスタジアムもらえるんですねこれはいいことだ(ぁ普通の複数デッキにいれることも可能になりましたねぇ

オリンピック

カーリングがおもしろいと聞いて、見てみたらこれもおもしろいw特に今日は 強敵カナダと 背水の陣での試合だったんですが、おもしろい(さっきいったルール全然知らなかったんですが、見てるうちにわかるもんですね。とってもやりたくなりましたw(できま…

オリンピック スノボクロス

まさに 運連発でしたねw男子にくらべてえらいおそいのでつまんないかな とか思ってたら、日本の藤森が なんとか15位で 予選通過。この時点で結構満足してたんですが、次の試合で 2位が3位を巻き込んで転倒、まさに漁夫の利で 2位通過wおそすぎたのが…

オリンピック

もう、メダルとれいないし、全然おもしろくないとか思ってたんですがスノーボードのクロス って競技がむちゃくちゃおもしろいw4人で 競争するって すごく単純な仕組みなんですが、それがゆえにヒートアップw普通に抜こうとして、ぶつかるんですよ。んで、…

NintendoDSLite

自分の中ではほぼ買うことが決定しました。なんか品切れ予想もでてるみたいですね・・すごい人気です。自分も予約したほうがいいような気がしてきました。 あっ診断ひとつありますが、時間がないのでまた明日で 今日は体調がよろしくなかったです(言い訳ご…

MOTHER3

http://www.1101.com/MOTHER3/screen.htmlキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! いや、ずいぶん前から知ってましたが、タイミングのがして今頃に。今頃3がでるんですねぇ・・・。さて、自分はこの MOTHER シリーズですが、1+2 を持…

デスノートの役者ぞくぞく判明

http://mangadarake.blog5.fc2.com/blog-entry-262.htmlここのページが詳しいです。ここまできまるとあとはどうでもよくn(ry

464.jp

福岡県警生活安全総務課と甘木署は14日、インターネットのホームページに人気漫画を無断で配信し、著作権を侵害したとして、著作権法違反の疑いで東京都大田区多摩川、「SSKインダストリーカンパニー」代表取締役、村元寅次(むらもと・とらつぐ)容疑…