そつろん

先日のジムチャレは雨がふってたんで行かず、大学行って卒論の手伝いしてました。

自分が手伝った人はそれぞれ提出できたんでよかったよかった。



で、今日は 結果発表会でした。

私は卒論でこんなんやりました と 200人入る教室借りて壇上で行う人によっては公開処刑

まぁでも卒論は頑張った甲斐あって、その道のOBの先輩達からいい発表だったと言われ満足の結果。

教授からも、「○○○○(九州で一番有名な、専門学術雑誌)に送っても載る出来」といわれますた。

大学院に行かないんで、名前売ってもしょうがないんで断りましたがね、流石に。


これがやりたくて大学入って、結果的にここまで成長できたんで満足、満足。

ポケカと同じように離れるのはやっぱさびしいものがありますけどねぇ・・・


以上、最近がむしゃらに頑張っていたことの結果報告でした。


さて、明日から本格的にニート

流石にバイトするかな・・・暇すぎる。

あ、ポケカのデッキ診断もします。

ただ、放置しすぎて 色々忘れているんで一からやります

ホント、すみません。