2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カナディアンドライ

大学行く途中、のどかわいたので近くのスーパーにてジュースを探す。んで、カナディアンドライ(ジンジャーエールが有名)の新製品がでてたので購入。んで、飲む・・・・。 どう考えても ただの炭酸水です 本当にありがとうございました。

冬道

オリカ公表です。自分なりにがんばってつくりました・・・・文句があるかたはどうぞ(ぇ)反映はできませんが

虚しい・・・・・

クリアしたらミズゴロウが迎えにこなくなりました・・・なんかとっても虚しいです。んでもって クリア後の敵は強い強い。しょうがなく、雷のところをクリアするために ミズゴロウをヌマクロウに・・ラグラージはビジュアル的に・・・・嫌です(ぇつうか、進…

不思議のダンジョン

やっとクリアしました・・・10時間もかからずクリアできると思ってたのになぁ(ぇストーリーむっちゃよかったねん!(何いや、ポケモンだというのに 目から液体がでそうになりましたよ。クリアしたらミズゴロウが迎えにこなくなるんですね・・・さびしいで…

ポケモン不思議なダンジョン

ポケモン不思議のダンジョンをかいました話を聞いて本格的不思議のダンジョンだったので で、実際買ってみると ポケモンの方も本格的だったので感動。 弱点抵抗もありますし、技マシンもありますし、かなりいいです。しかもレベルが下がんないので いちいち…

抜歯

親知らずが痛んだので抜きました。結構いたかったです、おわり(短すぎ

イエサブ

今日は、まぁいつもどおりイエサブにいってきました。行ったのはいいんですが・・・・参加者みてなんかなぁ〜でした(ぇネッターは俺とアボ君とharu君とクロクロ君とシャドー君のみ。 実力者として T橋さんと 春マスター2位の人(すみません、名前今度おぼえ…

ポケモンダンジョン

昨日いろんな人からあたらしいゲーム「ポケモンダンジョン」について聞きました。ふむ、おもしろそうですね。チュンソフトと提携して出してるってこともあって、本格的な「不思議なダンジョン」になってそうです。自分は今まで「不思議なダンジョン」は トル…

冬道開催決定!!!

忙しくしてた理由のひとつはこれですね。http://www7a.biglobe.ne.jp/~pokeca/huyudou.htmオンライン大会「冬道」を開催することが決定しました。今回は前回の反省を踏まえ、予選は自由に対戦する形式にしました。だって前回の不戦勝の多さには・・・ほんと…

九州国立博物館

に行ってきました。学科としていったけど、ほとんど自由行動で友達とまわれたのでよかった。11時に大宰府について、大宰府天満宮とかにいく、俺はいつでもいけるんだけどねwおみくじをひくと、4人そろって小吉・・・・なんなんだろうね(ぁんで、昼飯を美味…

時間がない・・・・

時間がないです。レポートやらなんやらで結構忙しい。 そうだ、今日こんなんみつけました、もうすでにしってるとか言わないでhttp://mos01.hp.infoseek.co.jp/mos01.htmlもすかうの日本語?バージョン。キャスト豪華すぎ。ってかこれ本物?・・・・・本物に…

ギフトボックス発売

どうやら今日が発売日だったそうで・・・全然しらなかったです(ぁとりあえずリストがあがってたので確認http://hakuu.sakura.ne.jp/(覇空の翼)全体的な感想で今回のは 中の上レベルのポケモンがそろってるような気がします。トレーナーもまとめてみると。…

ギフト

某大型掲示板に(ってかいたってはてなキーワードで2chのことってかいてるから意味ないよ)ギフトのポケモンあがってますね。えーと・・・4つデッキがあって・・・・その中に・・・ナマズン、バクーダ、ネンドール キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 地面ポケモ…

kuwaさんのレポ見て

ホウエンの後、焼肉だったのかorz金借りてでもいくべきだったかも。なんか非常に損した気分。

ポケカ拾った。

ポケモンカードが落ちてました。輪ゴムで止めてあるところを見ると子どもが落としたんでしょうね。んで、きになったのでひろいました(あチャリで移動しながら中身を見る・・・。片方は ポケモンばっか。ほとんど●で、いいのはマグマのポチエナぐらい。 んで…

ホウエンの結果

初心者ばかりのテーブルにあたり、予選通過(6人中ネッターは 自分とharu君とアボ君のみ) まぁハッサムシャワーズとかえげつないやつつかったから当然といえば当然。んで決勝はシャドー君で、相手のデッキは ヌケニン(ふしぎなまもりのみ)ノクタス最初 ネ…

タイピング2

昨日の話題 再び!(ぇヒノ君のコメントみて、初めてイージーもウルトラハードも内容は同じだと気がつきました(ぁんで、ハードをやってみる。ふむ、余裕でクリア。だけど疲れたからスーパーハードはやらないよ(ぁ んでその日の夜のチャットひさびさにkenさ…

タイピング

昨日Tsuruさんがコメント欄に張っていた奴やってみましたhttp://www.gx.ws16.arena.ne.jp/cgi-bin/flash/updir/zatutrial.swfなんか電車の風景・・・! とか 、 とかも使って実用的。何度か設定しにもどって(自分は JI で XA なんですよね)1度とおしてやっ…

情報

随分前に話してたネタですが、木曜日は情報の授業があります。後期になって実際にPCがさわれるようになって楽しくなりました。あっやってることは屑ですよ。 フォルダをつくったり、インタネットをしたり、ホームページをつくったり、メールをだしたり。 す…

姫・・・・・・・orz

なんか心の準備とかできてないのに姫に晒されてるしorzメッセさらすなんて卑怯だよヽ(`Д´)ノもう寝てるな・・・・あーあ。 というわけで 住民のみなさん、あの名前のところに sage と記入した馬鹿は自分です。初心者板で練習してから来るべきでしたね・・・・…

【第2回】ポケモンチョコ購入

ちぃと小腹がすいたんで大学の帰りにポケモンチョコ購入(なんか間違ってますとりあえず、5箱購入。結果は ブースター フォレトス ピカチュウ イーブイ×2あの・・・ブースターもうこれで3枚目なんですが(汗まぁ目的のひとつのイーブイが2枚手に入ったんで…

δガラガラVer.1.1

δガラガラを極めるにあたって、途中経過をかいていきたいと思います。 【ポケモン】×24 カラカラ(P6)×4 δガラガラ(P6)×4 ヤジロン(P2)×3 ネンドール(P2)×3 ルナトーン(P5)×2 ソルロック×(P5)2 ホロンのコイル(P6)×3 ホロンのレアコイ…

2ch

なんか・・・ねぇ。また俺の名前でスレタテですか?って感じです(ぁ正直、あんまいい気持ちしないんで、次からやめていただけますでしょうか?学園祭おわったことだし、時間あるので 気になったのを拾い上げて見ますね。 ・DQNを語るスレ 630 :名無しさん…

学園祭3日目

無事終了。タネがきれるまで売れました、かなり盛況だった模様。つうか場所がよかった気がする。グランドの店舗密集地帯とか熱くて食欲うせたしね、あの場所でよかった。忙しいの一言でした。

昨日の事件

殺人未遂容疑で女逮捕 筑紫野警察署は4日、殺人未遂の疑いで、○○市○○○、無職△△△△を逮捕した。 調べでは△△容疑者は同日午前2時半ごろ、自宅で同居中の内縁の夫(43)の右胸を刃渡り13cmの刃物で刺し、約2週間のけがを負わせた疑い。自分と会話しよう…

学園祭2日目

平日でしたが結構買いに来る人多かったです。 場所がいいのかな?生産がおいつきません(ぇ)自分なら、たこ焼きは待ってでもたべたいとは思わないんですがね(←待つの嫌いってか自分チ、たこやきの奴あるんで、いつでもたべれたり(ぉまぁのこるは1日がん…

なんか・・・

パトカーが4台もいる・・ 警察官も20人以上いるししかも県警のだし、尋常じゃない。殺人事件の予感。 今日から3日間学園祭です。自分はサークルでたこ焼き屋だしてます。なんかかなり忙しくて疲れます・・・・でもいいね、こういうこと。

殺人事件?

あれ?パトカー1台になってる。 やっぱ殺人事件じゃないのかな?

δガラガラ

レポを書いてる途中からずっと手をつけたかったδガラガラの製作にやっととりかかれます(本当はレポをそっちのけでつくりたかったんですがねぇ・・・ヒノダネ君が(ryとりあえず脳内構築では以下の通りです。・廃墟カルゴ+δガラガラ+エネリム等トレカたく…

イベントレポート

なんか こればっかやってる気がします(ぇ合計16時間でクリア・・・つうか三日で16時間、どうやって捻出したんだうね(ぇ最初の方のんびりしすぎました。なにしたらいいかわかんなくて、要領がわるかったのが原因です。 今日なんてとりあえずクリア目指…