2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

店舗大会

シャメさんの日記みてたら どうやら 店舗大会 あったみたいですね。 orz(あのずいぶん前に作った鳩。採録?ホントだったら いいなぁ。(え

チャリ

チャリ買いました20分並びました。んで、その後 アボさんのお父さんにお会いしました(えあと トップ更新しました。明日は予定されてた船作りがなくなったので(え)明日は色々がんばります(え

さいふ

財布なくしました。昼食のときにおとしたらしいです。3限の時はまったく気がつかず4限の始まるときに気がつきました。んで、多分見つからないだろうなぁっと思いかなり萎えてました。その萎えてる4限の授業は「となりのトトロ」を見る だったんですがね(…

チャリ

チャリがヤバいです。一昨日、ブレーキのワイヤーがきれました。切れてない方は、切れてない方でブレーキの戻りがおかしく、一度かけると 元に戻るのに 2分かかります(え)よって、切れた時は さすがに 危ないので 修理してもらいました。 900円もかかって…

ジムファイナル

最近 ももっちさんに九州リンクに自分のところを加えてもらったようです。感謝です。んで、まじめに日記かかないといけないなぁ と実感しました(ぁ とりあえず今日は雨で欝でした。とりあえず、予定では 二つ。1・大学のソフトバレーボール大会に参加する。…

西日本新聞2

日記書く前は、ネタおぼえてるのに、いざ書き出そうとすると忘れてしまう・・・。ずいぶん前の西日本新聞ネタ。 西日本新聞には若者向けの「耳ダンボ」ってコーナーがあるんです。街中で聞いた面白い短い会話を対話形式でのせる・・・ってコーナーです。 ん…

新型ゲーム機

SONYがプレステ3だすみたいですね。 白ですよ、白(だから何まぁこっちはそれ以外見た目かわってないんですが、変わったのは対する任天堂! ゲームボーイミクロ(アメリカ名:ゲームボーイマイクロ)なんですかあれ、かなり小さくなってるのでびっくりして…

西日本新聞

最近 ますます嫌いになりました、この新聞。今日も「イチロー義経顔負けジャンプ」って出てたんで ニュース を楽しみにみたんですが ねぇ どこが義経なんだか。確かにすごいプレーでしたが 全然飛んでないし。つくづく嫌になりました。

地面タイプ

自分はおそらく地面タイプです。 それだけです。

新カード

ポッポに期待。

鳩とったどぉぉ

いつもカップルでベランダに来てる鳩両方(あ)捕まえました。どうすべきですかね? 今は草ソリの下に置いてます。実は前にも捕まえたことあったんですが、カップルのもう1っぽうが悲しそうに近くでなくんですぐ逃がしました。今回は2匹ともだし、2度目って…

kenぺの影響

あっ A巻さん優勝おめ〜って書くの忘れてました、わざと(やめぃ1位と2位の商品が同じってつらいですねぇ・・・とか 書いてもROMだけでコメントど〜せしてくれないだろうな とか思ってます(ぁの kenぺの影響でアクセス数すごいですwあっ ポケカ入門って…

春道・・・結果

春道行った方・・・・おつかれさまですm(_ _)m レポはまた後日とりあえず報告。予選使用デッキ:サムドン勝ち点:12 とったサイド:11 とられたサイド:5ぐらい 決勝使用デッキ:ゼルギア1回戦:VS kenさん 使用デッキ:レックさんのボルトマインサン…

停滞前線通過

数日日記かいてなかったわけですが・・・・別に理由はないですね(ぇ 今日は マグマデッキ作り をしました。 ココアのデッキぱくるの嫌なんで(ぇ1年前の自分のデッキつくってみて 今の現状を確認してみると、まず グラエナ系統抜いてすると、ポケモンすく…

ジムチャレレポ3

と、行きたいところなんですが、法事でした。なんにも無いところは えらい暇でした。行ったかたうらやましぃ・・・・スタール・スターミーさん・・・・おめ〜です〈ぁ

調整会?

暇だったんで イエサブで、kuwaさんとニワリさんの調整会(?)に参加させてもらいました。結構 てか かなり有意義でした。でも、スタン 忘れて帰りましたorzkuwaさん 迷惑かけてすみません。

ヤドサム

第2シリーズスタート。きりんです。キリンです。麒麟です。ビールです。低音ボイスd(もういい 書くことないんで ヤドサム の紹介を。 ポケモンヤドン(PCG2)×2 ヤドラン(PCG4)×2 ストライク(PCG1)×2 ハッサムex(PCG4)×2エネルギー虹エネ×2 …

震度4

合体!!いいもんですな(ぇ午前1時頃に震度4の地震があったそうです家族みんな起きたそうです自分ぐっすり寝てました(ぁいざ と言う時自分が心配です。

ホウエンレポ2

全員集合!みためいいです(ぁ 予選3連敗でした。スタンもっていくの忘れました。 これでホウエン予選6連敗です・・・・・ ダメだ、俺(ぇ