2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらげ

学校の帰りにのどかわいたので セブン に。ふーん。もう 幻の森 って発売か・・・。1週間って早いな。んで、ジュース買ってでる。5分後・・・・ いや、いや、まだ発売日じゃないよ(え)買ってみようかな と思って 駄目もとで別のセブンへ普通に売ってます。…

とりあえず、結果報告だけ16人中(?)4位でした。スイスドローって、最初 負けると強い人と当たらなくていいですね(え

ジムチャレ

明日 イエサブ いくと です。 最後の ゼルギア 使ってくるとです。 正直、切株 でたら 使える デッキ なかと です。 なので 明日 は つかいおさめのつもりで行くとです。 行く人よろしくです〜。

福岡の兄弟の事件

今日の6時頃 いつもの帰り道を チャリ で帰っていたら、上空がうるさい、 ヘリコプターがいた ずっとホバリングしてた暫く見てて、ずっといてもしょうがないから、たちさって、帰った。んで ニュース みてびっくり。まさに見上げてた位置のすぐ近くで、でし…

携帯

昨日はずっと携帯で 2ch にくぎづけでした(あ)朝早いんで 12時前 に 寝たんですが、朝 落ち着いてから 前回画面表示 で、つないでみてびっくり、 いきなり クロスロード様 のリストが(えよくよく昨日の記憶を思い出してみると、1時ぐらいに 携帯いじって…

切株

んで もんさま さまさま で カードがどんどんわれてる訳ですが、一番 注目 は 切株 ですね。 ほんと どうやってデッキ回しましょうか・・・・カルゴエンジンが止まってしまったorzってか・・・やっぱハッサム単が最強なのかなぁあ〜あ(え

幻の森

採録ないんですか そうですか さんざん 可能性が高い って 言ってた 自分 は アフォ ですね。 トイザらス 怨むことにします。 ってか 詐称 でしょ 犯罪 でしょ。自分の頼りない 力説 で 混乱 させてしまったのなら謝ります。

ken道開催

ken道開催 ken道開催 ken道開催 ken道開催 ken道開催 ken道開催 ken道開催 ken道開催 ken道開催 ken(ry

ポケパーク

eのころ ポケモンパーク ってカードあったっけ? 似たようなのあったら 調べれない俺の変わりここに効果貼ってください(わがまま) どうしても思い出せないとです。

直らない 直そうとしない

一応家族のPCなんですが 壊れて困るのは 俺ぐらいなんで 直そうとしないですorzいつもならなくてもどうにかなるんですけど ken道 がなぁ・・・・ どっかでがんばってきます(ぇ

壊れた 壊れた

PCが壊れましたら。 どうしましょ ken道近いのに・・・。 一応2台目がありますけど iMAC が故に非常に使いにくいです。困った 困った

久びさにゲームのポケモンやろうかな と思いルビーとか、を探してると、緑発見。懐かしいなぁと思い、フグリーンでは出来ないことを色々ためす。 移行されなかった機能とは? 裏技ですが何か?(あのいや たのしいですよ。まじで。 ブルーバッチ使ってみたり…

ホウエン6月

連敗記録を9に伸ばしましたが、何か?ちなみに使用デッキは、春に予選通過したやつですけど?orz

いいなデュナミスさん。 いいなデュナミスさん。 いいなデュナミスさん。 いいなデュナミスさん。 いいなデュナミスさん。 いいなデュナミスさん。 いいなデュナミスさん。 いいなデュナm(ry 昔のHNで書いたらわかりにくいですね。 選ばれた理由をPCLとのコ…

takaさんの日記に便乗して、自分も自転車事故の話を(ぇあれは半年前のことだった。ただでさえせまい歩道に右に 電光看板 左に車が あって、チャリ1台通れるか通れないか、ぐらいだった。日頃から自分の運転に自信があったのでスピードをおとさず通過しよう…

久びさにポケカネタでも。派生の多いハッサムの相方候補挙げてみました。http://www.geocities.jp/yamaarasix/hassamu.htm他にも有力候補がある場合、また、書いてることがおかしかったり、意見や感想がある場合はコメントください。あと、TOP更新。

夏道に向けて

夏道 今ごろ応募しました(遅当選すればいいですね(弱問題は前日の 飲み会 をどう口実つけて抜けだすか・・・なんでいつも重なるんだろう(切実

高校からのメール

こんなメールがきました。 えぇ〜と同窓会のお知らせですが夏休み中の八月十三日に第一回目の同窓会を開こうと思ってます!たぶん飲み会みたいになると思うんでできるだけ予定を空けといてください! あひゃあひゃあひゃ