2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

行ってきますた。 外来受け付けで10分またされカルテもらって 受け付けで10分またされ診察しつの前に んでさらに診察室の前で10分待たされるorzで やっと診察。頭のガーゼ取り外して 消毒して 新しいガーゼ付けて 終わり(あ ものの3分の早業(えんで会計で…

救急車

初めてのりましたwww もう乗りたくないです。ハズイんで 今病院からこれ書いてます。血だらけの携帯でw頭4針縫っただけですた、もう退院です。果たして、あと2時間後のテストは大丈夫だろうか?そっちの方が心配です〜(あ

携帯

便乗して携帯の話(少しふるい? 自分の携帯はW21Sです。真ん中の上と下のボタンがくるくる式になってるのと、Winって理由で買いました。くるくるってのは、かなり便利です。他の機能もかなり機能的で満足。ソニー製なんでauにはめずらしく赤外線も付いて…

私信@姫へ(おぃ

敢えて言わせて下さいなw クイーン乙 感謝です、んなら次から20円払いますわ(え

レポート

初めて提出しました。本当ならワードでちゃちゃか終らせたかったんですが手書きじゃないと駄目だそうで・・・かなり時間かかりました。んで 提出前に見直す。 中世の博多港の貿易拠点の意義について ○○○○(本名我は、中世における博多・・・ Σ 何しょっぱな…

テラワロス

ウハッwwwwwテラワロスッwwwwwwwwwww4時34分とかwwwww普通に書き込めるわけないだろwwwwwwwwwwwwwwwテスト中に書き込めたら神だぞwwwwwwwwwwwwwwwマシで、無駄な特定 乙wwwwwwwwww とか 書いてみる。自分 書き込んだことないんで、ってか書き込み方知らない…

時間差

今日のテストは 10時50分から と 4時30分の二つでかなり時間差がありました。まぁその間勉強出来たからいいんですがね。クーラーの下に4時間ほどいると外にでた時きついです。

財布の中身

いつも財布の中身は3000円を越えません。ってか なくなったら 3000円程度いれてます。だってそれ以上入ってたらカツアゲされた時に ねぇ(えとりあえず今日は、すごかったです。 きれいに 0 になりましたwわざわざ 友達 に 5円玉 4枚を 両替してもらって コ…

時計

はい 忘れずに持っていきましたよ。ちゃんと一度とりに帰って(あでも・・・二つの試験とも壁に付いてましたから〜 残念〜。

初テスト

ken道 無事終了(題名と違うやん 朝 いそいで上位4名のデッキに感想かかせていただきましたあと 総評 もね。 テストの日に何やってるんだろうね 俺(あ そういうわけで 初テスト でした。時計忘れたのは、ビギナーズラック(意味が違います。明日は忘れずに…

大会

1回戦敗退でした。なんで あれに進化しないのか とかフリーザーが鋼弱点って気付けよ とかなんか 色々 横から見てて ハラハラでした。大会までに 間に合う かなぁ?

明日は

近所の店で店舗大会が初めてあります。チャリで15分なので本当に近所です。なんで今までしてこなかったのかのに今頃なのか が不思議です。 まあ あるのでいいです。レギュは 60だったかな?あっちなみに俺出ません。小中学生限定なので(爆なんで 弟(小3)…

マンダジラーチ

みつかりました♪ いや なくしてたんですよ、ここ2ヶ月(あの) トレーナーを抜いた状態だったのでこまりませんでしたがねとりあえず、今の バクフが流行ってる状態だと炎抵抗はなかなかかと。

なんかレポがみれないという報告をいくつかいただいてる今日この頃です。期待していただいてることに感謝です。見事に化けてますね・・・・じつは朝から気づいていたけど(おぃパソコン使えないのは、いたいです。今回はタグを直接いじって更新してみました…

試験範囲

今日は中国語の前期最終授業。 最後なんで試験範囲がいいわたされるのでみんな来ます。授業開始5分前、到着。 いつも通り宿題を見せてもらう(あただし かなり話ながらやってるんでいっこうに進みませんそんな ことしてるうちに 開始時間になるなんだか 写す…

夏道

ひゃっほ〜い 夏道、13は同窓会があるんでいけないかな?とか思ってたら 6時半から その上 天神。 なにも かも 解決、会場を6時にでても間に合う というすばらしさ。 なかなか運がいいみたいです。 あと、7のホウエンにも行けるようになりました〜。

各地の優勝結果をみて

ネッターがやはり多いですね。ヒトツメさん もんさん 色々?さん もんさん その他(え) おめ〜です。すごいですねぇ とりあえずの感想は メタが読めない です、ってか 新デッキですぎ。とくにシニア関西2位ってあれなんですかw最後に、関西マスター1位の人…

ホウエン

とりあえず、予選 3敗 1勝 と連敗ストップです。 レポは時間ないのでやめときます。ネタはたくさん(あ

明日は

ホウエンです。行くことにしました、行く人よろしくです、 ってか みなさん いきませぅ。

マルド3

アーマルドについて考えでみる その3もう1個思いついたので、作ってみました。マルドルナソルアンノーン(長いので以後頭文字をとってMARSと呼ぶ(あ) めんどいんで、やっぱ 火星 って書くことにします(おぃ)んで このデッキは、サポーターロックして、カ…

裂空の訪問者を見て 壕

昨日 裂空の訪問者 デオキシス をみました。 映画館にポケモンを見にいくなんて セレビィが最後ですから、これが 初 になります。んで 感想。まず、ポケモンが死ぬところ初めて見ました。 だって デオキシス に 脅威的な再生能力がなければ、あのまま 死 だ…

チャリ取られました。

今年2度目ですorz見つからないかなあまた、金が出ていく、 ヤバいです。あぁあorz

ペプシX

今日初めて ペプシX なるものを飲みました。いま流行の ガラナ 入りです。先日 キリンレモンブラック を飲んでいたんですが、味はやっぱ似てました。ところで 自分は この飲みものの存在を初めて知りました、何人かに聞いても 知らない そうで・・・・いった…

宣伝

ホウエンリーグ7月17日開催詳しくは カカさんの日記 か ももっちさんの日記か シャメさんの日記か ニワリさんの日記などで、 携帯からだとコピペできないのでこんな宣伝の仕方です(あ とりあえず、レベルはかなり高いです。ただいま自分は 予選9連敗中です…

ジムオ

ジムオに行ったかた乙です。特に 9時頃まで、kenぺのOFF会に参加してた方乙です。自分の帰宅も10時頃、なかなか疲れました。ジムオで半日は久しぶりです。 あっあと、ガリレオさん 非常に おめ〜です。春夏連覇なんてすごすぎです。

明日は・・・・

ジムオです。夏道開幕より みじかなところから(えスターレーンの場所わかんない方は、9時20分ぐらいに、交通センター出入り口付近にいてくれたら、道教えれますよ。今のところ 2名様 案内です。気軽にどぞ

シャメさんへ

画像が普通だったのが驚きでした。むしろ、綺麗さに驚き ファイルに保存しました。待ち受けなんかにしてみようかと思ったんですが、ファイルが開けないそうなのであきらめました。

ニワリさんへ

サラダ記念日の日にち覚えてるなんてすごいです。 ちなみに俵万智は うちの母親の高校の時の後輩だそうです(どうでもいい 自分も文学について色々 書きたいのですが、携帯からはめんどうで(え とりあえず、一番のお気に入りは「こころ」です。あの伏線には…

kuwaさんへ

ゴローニャいいですね。 自分もつくりたいと思ってました。でも、おかげで、作る手間が省けました(あの) ジムオで強さ確認させていただきますね(おぃ

カカさんへ

うちの市でもアスベスト見つかりました。どこかわからないのでかなり恐いです。恐いですね、アスベスト。