実力をカードに


あーあーあー

(´・ω・`)



色々と予想はずれでした。

いや、予想はしてたからこそ、「なし」という項目をつけたんですが

あと1日残ってはいますが

投稿してくれた方は4人だけ・・・。

そしていっちゃなんですが、すごくレベルが低い・・・


一応基準を


5…すげぇこんなアイディアみたことねぇ。デッキももちろん問題なくまわるし、これ以上ねえな

4…おしい。これで回りさえよければ・・・、もしくは、これでアイディアがよければ・・・のどっちか。つまりおしいデッキ。

3…まぁ普通だな。必要なものすべてはいってるし、ちゃんとそこそこ回るし問題ない。

2…まわらねぇ。これ普通のデッキとやったら半分以上何もできず負けるよ?アイディア云々の問題じゃない。回らなさすぎる。

1…ごめんなさい、これに関してはコメントしたくありません、ひどすぎます


の5段階評価。


さて、結論からもうしあげますと

今のところ、規定以上のポイントに達した方は 一人いるかいないか。

いや、単に時間が無くてデッキを見れてない人がいる・・・だけなんですが。


あまりにもあれなんで、審査結果をさらすのはやめます。

あ、デッキはさらします。

んで、次の「実力をカードに!」もやめます・・・・予想以上のものが集まらない・・・


普通の 普通のレベルでいいんです・・・・

それ以上はそこまで要求するつもりなかったのに・・・・


結果が欲しい方はメールください。

後日返信にて全てのデッキの評価を渡します。

ただ、残酷な結果を申し上げることになる人もいるので覚悟してください。