2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

とりあえず 出発する前日の日記で blogも携帯から更新するんで とかいってたのに、パスわからず更新できなかったことをお詫びしますm(_ _)mそんでもって帰ってきました、福岡に。福井って所は・・・田舎ですねぇ(ぇ)とりあえず店の手伝いばかりしていて全…

スーツ買いました。

今日 スーツ買って着ました。昨日聞いたところ、み〜んな買っていたので非常に危機感おぼえてました(ぁとりあえず、来てたDMを頼りに、ザザ・ホラヤに。なんか色々ついてきました。フレーっシャーズ15点セット って奴ですね。ってか カジュアルシューズい…

打ち上げ〜テンション ↓

とりあえず今日はクラスの男子だけの打ち上げがあったので参加7時から焼肉食べ放題で 焼肉食べて9時から ボーリング場行って しばらく待って ボーリング2ゲームして 11時の終電で帰るという夜型(ぁオールでもかまわなかったんですが・・・まぁ場所なか…

アドバンスウォーズ その2

アドバンスウォーズ あきてきた今日この頃(気持ちかわるの早いなあっでも、いまだにはまってはいますけど(どっちだ 廃人状態から脱出したと思ってください(ぇ今日は、まぁいろいろと近くを回りました。・・・・・・個人情報ばれそうなんでこれくらいで(…

アドバンスウォーズ

廃人状態です(ぁおもしろすぎます。アドバンスウォーズ。朝も昼も夜もやってしまっています。てか不健康だな(ぁダイエット?一応まだ続けてますが・・・・おもしろすぎます(意志薄弱PCする時間もったいないので感想はまた明日〜(いつ書くんだとりあえず…

余震

とりあえず、昨日日記かかなかったみたいです。携帯から一応おくったんですけど、その前に送ったテストしかのってないしorzとりあえず 余震 が続いてます。とりあえず 余震 を楽しんでます(ぉい昨日の夜中も、今日の明け方も、真昼間も、なんの前触れもなく…

テスト

テスト

春道・・・

春道糸冬了おわったのか?お わ っ た の か ?(やめぃ実際のところ何もわからず待機です。自分としては好都合でした。高校の集まりも延期になって、あわてなくてすみましたし、予選の1回戦で03四天王の黒銀さんとあたる予定もチャラになりましたし、何…

ども、明日九州大会の壕です。 今 ま で 以 上 に 緊 張 してませんが、何か?(ぁなんでですかねぇ・・・・こんなに緊張がないのは・・・ダメ元で受けた後期試験以来です(少しは緊張しろ&つい最近ってか、ある方にも指摘されましたが、おそらくモチベーシ…

ウィンディ発見♪ とりあえず今日はごみためのようなカードを整理しました。なぜか旧裏も多数まじっており、ドンファン以外のを箱の中へこの箱はとても重い(ぁ)ってかよく今までこんなにカードかってたなとひとりで感心してました。そして、ももっちさんと…

ども ブログもう書く気なくしてきた壕です(聞いてない 今日はアメでした。朝はひどかったです。(は特に 公立高校発表時間は どしゃぶりらしく みなさんがんばってました(ぁ話かわりますが 自分は合格をいまだに見たことありません(え私立高校→先生が告げ…

とりあえず昨日の続きです。結局 ヨドバシで予定としては1箱買う予定だったんですが、飛翔が0で 蒼空が10パックしか残ってなくてそれを買うことに んで、帰りながらあける・・・・むろんチャリで走りながらって意味ですが何か?(ぁexは1枚だけで ボー…

カード買いましたぁ

腹筋が痛くて、腹がへっているのかどうかわかんない壕です(一日の食事量が半分になっているから、確実に腹減っているはずなんですが) 今日わざわざダイエーホークス→ソフトバンクホークスの川崎選手が宣伝していた(ぁ)ヨドハシカメラにカード買いに行き…

パンク

最近朝おきたら腹筋をはじめ全身筋肉痛のダイエット中の壕です(ぁ見事にパンクしました(ぁ)ガラスの破片がくいこむなんて初めてです。最初 プシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなり続けてたので みたら普通に空気を感じれれるぐ…

レポ風

日記書き始めて二日目まだ全然なれてません。家にいると親がうるさいので(おぃ)外出することに。第一目標のダイエットを達成するために、外でもなにかしなければならないんですが・・ジョギングは日曜の昼には恥ずかしいし、トレーニング施設も多そうだし←…

後期試験糸冬了

後期試験終わったので復帰です。これからよろしくおねがいします。んで、これからの予定ですが、 まずは、ダイエット(ぁ) 次に、高校のクラスの仲間であつまったりして 最後に、ポケカかなぁ。(おぃ春道まであと1週間ですね・・・色々不安です。さきほど…

登録完了

とりあえずblog登録完了です。これから、とりあえずこれからのことを書いていきたいと思います。