2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電車酔い

するもんなんですねぇ・・・ 一昨日の話かな?行きの電車が特急に間に合わず、事後策の快速で行くことに。前日にチケット屋で買った特急券は、1200円となんもかわらなかったから痛くない時間も余裕で間に合うようにしてたんでそれについては問題ない。まぁ立…

寝過ごした…

インターネットカフェで寝過ごした… 7時にでないと行けないのに起きたの10時。 状況を理解したとたん、目の前が真っ白に…、流石に二度寝はしませんでしたが。携帯がサイレントモードになってているから解除しないといけない、わかっていたのに しようと思っ…

うみねこ カラス トンビ

実力をカードに4

ごめんなさい、忙しくてあれからなんもすすんでないとです。明日からは大学の関係で北九州に泊り込みでいってくるんで・・うーむ ごめんなさいとしかいえないです・・・・

クラブ任天堂

http://club.nintendo.jp/rank2008/index.html去年はSFCのクラコンだったのに今年はorzせっかくマリオRPG落として、スーファミ気分でやれるとおもってたのに(無理 マリオカートなんてもってねえよ うわああんこうなると帽子だが・・・・だれが得する…

実力をカードに3

ひさしぶりに家に帰ってきて、時間が出来たので処理をなんとか全てのデッキをwisdomのデーターにしたのはいいんですが壕は混乱している! 結局8人くらいの方が参加してくれて、単純計算で40個のデッキ。正直処理がおいついてないです。 表でもつくってじっく…

実力をカードに〆切

なんか最後の最後で大量投稿ありました感謝ですm(__)m中には時間すぎちゃってる方もいますがまあいいでしょう。外出先から携帯から確認してるんで実際に回しはできませんが、見る感じレベルが高そうです。日常生活が忙しく、こりゃ予定の一週間じゃ無理かも。…

実力をカードに

あーあーあー(´・ω・`) 色々と予想はずれでした。いや、予想はしてたからこそ、「なし」という項目をつけたんですがあと1日残ってはいますが投稿してくれた方は4人だけ・・・。そしていっちゃなんですが、すごくレベルが低い・・・ 一応基準を 5…すげぇこん…

イエサブレポ

ひさびさに店舗大会へ参加デッキはやっぱり勝ってないのでバシャーモ ただし、DPtのを1枚いれたため、かなり強くなったネ 会場へは15分の遅刻 参加者23人と、一人不戦勝が出てるのを確認し 店の人に言ったら、おkとこことで、5分遅れでスタート。 変わ…

10版1パック買ったら

勝ち組(´Д`) さて、シャメさんにギャンコマを返してもらうか・・・

前言撤回

善言撤回!( 閉鎖、カード上げる云々は撤回するつもりありませんよ。 じゃなくて、レポで書いた内容とか ハーフとかについて。 まず、ハーフそのものについて。やる気がなくWCSを終えたわけですが今回のデッキ募集をきっかけにちょいとまじめに取り組ん…

辞める辞める詐欺

んにゃ・・・何か訂正線をいつの間にか引いてました。これは辞める辞める詐欺だと思われても仕方がない。 まぁそのつもりはないです。最低でのこのサイトは閉鎖します。ポケカもこの企画で必須カードを手放せば、辞めるしかないでしょうし。 ただいつ辞める…

新コンテンツ 実力をカードに!

閉鎖する前に一花咲かせたい・・・新コンテンツ、 実力をカードに! 発表。 第一回は メタど真ん中の DP限定ハーフ。賞品も多少豪華。奮ってご参加ください。 どうしようかと思ってて、結局こんな感じに。放出できるだけ放出します。たくさんのデッキレシ…

福岡大会の結果

http://www.pokemon.co.jp/special/wcs0809/report/インタビューがのってますね。優勝うらやましいです。 マスター誰が乗るかと思ってたらうなぎがのるのか・・・・山○○也 自重。ももっちも メタボ関係だし、なんだこのプレイヤー達は。

目安箱に投稿された方へ

さて、なんか犬が自転車のふりして、目安箱から意見おくってくるんだがこれはどうしたものかな? あの犬が壕の自転車とかわりたいと、そういってるのかな?そんなに俺を運びたい、もしくは持ち上げたいと・・。ねぇ、ももっちさん?

ブラウザ

最近 FireFox がエラーばっかだすんで、ブラウザを乗り換えて見ることにしました。IE→ドーナッツP→プニル→炎狐 ときていて(ノーパソは グラニ)カスタマイズのよさと、最近のFastFox以上にはやくなってたんで満足してたんですがエラーが大量に出てめんど…

完全に忘却されてた

くそぉシャルルめ・・・・ ヤマアラシ・壕・ダグトリオ が命じる!ももっち、リュージ、ケンジロウ、シャメ、うなぎは壕に1100円払え!

某所の日記を読んで

ジャッジというものを勘違いしている人がいるみたいなんで一言。 ジャッジはトラブルを解決するための存在です。別に 「しちゃいけないことを見逃さずに見る」 「ルールの間違いに気づく」 ってのはジャッジの役割ではありません。それくらい対戦してる人た…

目安箱にて投稿された方へ

福岡県○○市の自分の「椅子」からコメントがはいってましたので返信。 すまん、いつも屁こいたり、おもたかったり・・・最近は家をあけてることも多いんだし、つかの間の休息を楽しんでください。 って誰だこれw主要な面子のやつと一致せんぞw

目安箱にて投稿された方へ

東京都の武蔵野市(三鷹市?)にお住まいの、目安箱に投稿された方へ、メアドがかかれてなかったのでこの日記で返信。 「オタってる」という表現がよくわからなかったのですが不快な気持ちにさせたようなのですみませんでした。「バーカwww」という表現は…

みんなでトキワ荘

http://anond.hatelabo.jp/20081031194514注目URLのはてな匿名ダイアリーより 「発表の場」としての個人サイトは絶滅する。 うむ。ネット全体としてそんな状況なんですねぇ。ポケカだけかと思ってたがそんなことないみたいで。 ポケカの個人サイトなんて…

マンナンライフの蒟蒻畑

今頃ですかって感じのネタ。 あれってちゃんとパッケージに、「老人や子供は食べないでください」って書いてるんですよね。しかも目立つように赤色で。それなのに、訴えられるって本当にかわいそうだと思います。 注意書きを読まずに、もしくは無視しして、…

WCS福岡のレポ書きますた。

更新情報:11月2日 日本代表決定戦in福岡県予選のレポ書きました。途中要望にそってふざけた内容となっています。 ポケカに真剣な人は読まないほうがいいかも。 一気にかいたんで 後からつけくわえるかも。これが最後のレポになるのかな?

[ポケカ]日本代表決勝戦

ポケモンハーフカードゲームだったお。つまらない、本当につまらない対戦でしたとさ。結果は決勝1回戦でリュージ君とあたって じゃんけん で負けて ベスト8位つまらない、本当につまらない対戦でしたとさ。 詳しくはレポ書きます。 参加した方お疲れさまでし…