2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかなぁ

最後の1体。前から撮るべきだったと後悔中。まあ 赤ですよ、赤(何 なんか ヤドサム人気みたいですね、メタみたいですね、嫌になりますね(お前だけぶっちゃげ、メタデッキは嫌いです、なのでほかの相方探してます 具体的には自称闘使いの名にかけて(あの)…

今日のミス

4対目〜足があったかもしれませんが、どこか行きました。かなり形が微妙なやつです。 今日のミス1料金不足のキップで、ブーっとなってしまったのに無理矢理通過。つうか(シャレかよ)急にとまれず・・で。でも、いいこだから〈爆)ちゃんと差額の分はらい…

新歓コンパ

片方の牙と鼻がないです。アルタイ展で骨みましたがやっぱこれおもちゃですね(おもちゃです新歓コンパでした。前前からわかってんですけど、お酒 弱いです(おぃんで、明日4時起きなんで早めに切上げたんですがチャリパクられたらしくなくて、500円かけて帰…

地震予知

2体目 ツノとしっぽのミサイルが行方不明です(ぁ→ 2時に震度7のウワサ。非常に楽しみ♪追記どうやらこのうわさはうちの大学内で主に広まっていた模様。うわさはこんな感じです。「今日2時ごろに震度7の地震が来るらしい。 友達から聞いた。 TVでこの前の…

ロボット

なんか今ごろ(?)なんですが 家の中を軽くしようと〈謎)かなりのゴミ捨てをしましたんでんで、捨てるか捨てないかの判断をせざるおえなかったのが ロボット。これは、自分が幼稚園の頃に遊んだもので・・・今の今まで、捨てずにおいたもの。でも、さすが…

ジムチャレンジ乙です番狂わせ をしました。ももっちさんすみません(ぉー追加ーレポ05.4.24ジムチャレンジinイエサブ福岡9時起床ご意見番見て・・やっぱ ダイエーが首位独走は気持ちいです。西武と結構差つけてますねぇ 結構 結構(ぇ今日はデュナさんと待…

確率・・・

今日は情報のある木曜日(ぁの残念ながら(?)4分の3以上ねてたので(ぉい)話聞いてません。でもおきてた最後の4分の1の話。ってか この話になったので頭が覚醒したんですけどね(ぇ実際うちの講師がつくったテキストつかってるんで・・ねぇ クロード…

再び地震キタ━━(゜∀゜)━━!!

棚から、ものがたくさんおちました。ファイルのカード落ちたしorzガスとまりました。朝飯くえないorz あるんだろうか 大学引き続き情報あつめます(何 大学1限に間に合うようにいったのに1・2限 全て休講orzしかし、1限の英語も休講で予習やってなかった…

そろそろ 日記規模縮小の方向でいくか?(ぇ

ネタがなくなって来た今日この頃。デッキ投下ノフォレトス・ナマズンポケモン×8 クヌギダマ フォレトス ドジョッチ ナマズンやっぱ後で

大学・・・意外にきつい。

週3日 午後からなんで なんて楽なんだ 大学は とか思ってたら、つけが回ってきました。(ぁグループつくって 古代中期のテキストの中からひとつ選んでレジメをつくるというもの。自分は 沖の島 を選ぶ。すると・・・・ トップバッターですorzってか 1週間後…

ジムオ乙です。

ジムオ行ってきました。イベントレポとしてまとめたいんですが・・・・家庭内の事情によりおそくなりそう・・ とりあえず ぷくびぃさんのうごきみてからじゃないとかけない部分もありますし(ぁの ジムオ言ってる間に 山崎拓事務所から電話あったそうです。 …

ハードスケジュール

9:00 起床10:30 友達との待ち合わせ場所に11:00 福岡市立博物館到着5:00 福岡市立博物館出発 ��5:30 ダイエー笹岡通過5:40 長尾小学校到着6:40 小泉首相鑑賞8:30 帰宅 福岡市博物館 無茶苦茶面白かったです。友達といっし…

ポケカ

未だに昼に学食で 飯くえんとです。人大杉です。近くのローソン 店内ほぼ1周してのお買い物です。まぁ 食品関係の棚全部 ベルトコンベア式でとれるので システム的にはいいですが。例えるなら・・・逆回転ずし?人大杉です。座るところもなかとです。・・・…

あた〜らし〜い 講師は 中 国 人 〜♪(古 情報の先生 中国人 です。名前 一文字です(ぁ中国語の先生だけで十分です。 まず、最初に聞いてきたこと。 先生「コノナカデ ケイサンキ モッテイル ヒト ドノクライ イマスカ?」 一同唖然。いや・・・携帯持って…

昨日の日記の返信をこっちの日記で書くのって反則ですか?(反則です。 夢の話〜ありえないレベルの話 もっとありえないレベルの 今日大学行く途中に思い出しました。 半年ぐらい前かな? 弟 殺しました。突き落として。その後 後からきた人殺しました。突き…

大学ネタ書いても やっぱ おもろないんで ポケカネタ(?)。 ハッサムex なくしました〜 ・・・・・夢のなかで(ぇマジでリアルな夢でした。狭いところ・・・で・・・なくしました。あんま覚えてないんですけど、てっか全然覚えてないんですけどとりあえず …

初授業

初授業で多少緊張して大学に。30分前に到着。未入荷の教科書を買いに行く。ないです。次の本屋に行こうとする・・・ 人大杉 ホント まるで人がゴミのようだ 状態で。てかいつもこうなのかなぁ・・いやになる。毎日縁日的状態・・・いやになる。 次の本屋な…

ホウエンレポ

昨日3時までwisdomしてたくせに6時に起きるやっぱ昨日ずっと寝てたおかげですねしばらくいろいろなことやって、10時に家を出る。初めてなので、なんか緊張します。11時ちょい前、筑前新宮に到着。向こうは自分のことわかり、こっちは向こうのことわか…

1日何もしませんでした(ぁ

さぁ このblogを書こうとして、午前中のことを思い出そうとする・・・思い出せません(ぇしばらくがんばってるみると、ほとんど寝てたことをおもいだすΣ午後からは 小泉首相 でも見に行こうかと思ってたんですが(ぇ)やっぱ寝てました(おぃなんか異様に眠…

カード買いましたぁ2

kenさんの日記見て ex うらやましくなったので 金銀買いに ヨドバシへ。(何動機実際、ヨドバシで買うのと、ジムオ会場で買うのってどっちが得だろ? とりあえず15パック購入です。ポケセンで買った5パックあわせれば、1箱ですが何か?(ぇ当たったカー…

笹岡

いつもの笹岡無茶苦茶見にくいですね、この写真。とりあえずガチャポンコーナーがあります。いいアイディアですね。かなり片付けやすいです。数もすごいです。キャナル並・・それ以上かも誰か今度数えてください(嫌です 大学>学科名書くべきか否か・・書か…

今日は2枚の紙のためだけに大学へで、午後から特に予定ないのでポケセンに新段買いに行くことにまず・・地図を思い浮かべて、ダイエー笹岡の前を通って・・博多についてまがる と予想(ぁ まずダイエー笹岡に到着・・・イベントやってない時って・・何おい…

画像UP

ひさびさに画像UPこのカラーで あるものを 思い浮かべてしまうのは まだ自分には興味が残ってる証拠・・なんですかね?(聞くな) 今日は 登録制限のある科目のためだけに着ました。まず、自分がとりたいのは 先着順。よってうけつけ9時なのに 8時半に着く…

科目決め

今日は 科目決め みたいなことで大学へ〜ってか 交通費1000円ってマジで死ねます。毎日こんなん払うわけいかなんで、明日はチャリで行ってみます(ぇ実際 なんのためにうけたかわからない(やめぃ防衛大には2日ともチャリで行きましたが(ぁ 実際 何の…

頭いたかったです(ぇ

とりあえず 4月2日入学式 ってかけばどこの大学かわかりますねw(うちしかないしwこの日もういいや(えとりあえず駅に着くまで緊張してましたが、駅で友達を見つけてからは、随分楽になりましたwいいですねぇ友達って。ってか8400人もいるなかでよ…

明日 入学式 です(ぉ無茶苦茶緊張してます(ぇ入試以上かなぁ(ぉい時間がないんでさっそく別の話題に ポケカ>新カード一部紹介一番 文句いいたいのは バンギラスexの4つめの技 「ぶちきれる」って技名なんですか?(そこかよ 子供対象のカードなのに、子…