2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地下壕閉鎖予告

サイト奪還!サイト更新!ひさびさの改装!ってまぁそんな状態じゃないですね。 とりあえず何日か前に言ってた辞めるの件地下壕の管理人をやめる・・・で。 以下いつものコピペ 突然ですが、閉鎖にともなう地下壕の大売出し、いや廃品回収依頼です(地下壕を…

血液型診断

http://blood-genome.com/index.htmlやってみた 壕さんの診断結果計算高いB型自己中心的な性格をしています。 計算度: ★★☆☆☆ 自己中度: ★★★☆☆ 適当度: ★★★☆☆ 腹黒度: ★★☆☆☆ C H A R A C T E R 性 格 冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来て…

マクロスF

日記にコメでもすすめられポケカ関係からも大学関係からも進められ完結したら見る!とおもって終るのをまってたらなんかふしぎな展開の模様。 だけど、まぁ一応完結なのかなってことで見始めました。おもろいですねぇ・・・それプラス絵がきれいだし、音楽い…

新型DS

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080928AT1D2701J27092008.html 年内・・・だと・・・?しかもほぼ同等の価格を予定って ほぼ定価でDSを買った俺の立場はどうなるんだorz噂は聞いてたし、予兆もあったけど、まさかこんなにはやいとは・・・ まぁカメラ…

記述の解釈

http://75302.diarynote.jp/200809282239583963/大谷龍さんの日記を読んで はにゃ?バクって山札0の時つかえないの?てか、自分の理解と違う。自分のじゃないな、yukiから教えてもらった理解と・・・か。 Aをする。その後、Bをする 一度文章が「。」で区切…

カードリスト公開

http://www.pokemon-card.com/card/dpt_booster01.htmlまたシェイミXって・・・・なんなのさカメックス・バシャーモ・・・・あれメガニウムは?ふーんデンリュウそういえば使ってなかったね、2匹目かぁ うっほい、ディグダダグトリオでるんか、これは使うべ…

アタシ地下壕

アタシ 地下壕 サイト暦? 3年 まぁ今年で4年 更新? まぁ 当たり前に する てか しないわけないじゃん みたいな 更新は 普通 てか アタシが更新させて あげてる みたいな のーくれーむです>< 元ネタは注目URLでもwそれのガイドラインがおもしろすぎ…

やめどき

タイミングって重要ですよねー総理もやめて、麻生さんになりましたし王監督もやめましたし とりあえず月の初めとかタイミングいいのかな?

卒論に向けて

自重の日々に入ります。遊ぶ方が楽しいけど、ねぇ・・・なんでこんなに高いレベルを要求されるんだろ?

イエサブレポ

なんか厳しい試合というものがしたくて、DP限定のバシャーモで行ってみた 1試合目 知らない人 VSシェイミリーフィアチェリウム こっちはレックスタートで、ハマナ、ミズキでネンドを立てて、回りだす。 が、ワーポが来ると思ってたらなかなかこないで、その…

今日のイエサブで

リーフィアのデッキケース(でしたよね?)を中身ごと間違ってもってかえってしまった人とかいませんか?あと、F澤君とこのダメージカウンターケースを忘れてたのを預かってます。この日記見てないかな?見てたら連絡くださいな。 あ、リーフィアのデッキケー…

PCGなカード募集

どうせ落ちるんだし、落ちなくても使わないカードだしみんなオラにカードをわけてくれ! 希望 わるいセレビィ http://www.pokemon-card.com/carddb/detail.php?no=1065 わるいアリアドス http://www.pokemon-card.com/carddb/detail.php?no=956 それぞれ蟲・…

DP限定ハーフ

どうなってるの?正直まだ1度も対戦してないし、それらしいレシピも見たことがないのでよくわかんないです。とりあえずシャメさんとかから幾つか聞いてる程度・・・カイリキーとゲンガーが強くて、ユクシーが必須・・・ですっけ? とりあえず何でも作らない…

ダメージカウンター

なんか100均(ダイソー)でえらいものを見つけたので掲載。前から アクリル系の小物で、ダメカンのかわりになるもんないかな?と思ってたんですがイエサブ福岡でダメカンが大量配布され、自分ですら未開封のやつを持って正直いらない状態で発見( もちろ…

一番人気の犬の名前は!

モモ らしーよ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080916-00000000-nkbp_tren-soci 乙だったね。

ポケモンパン

ポケモンパンを二つ買ってみた 両方エンテイだった これは… ポケモンパン買ったのすんごいひさびさだし、どれくらいの確率だろ?

最近忙しくて

ネットする暇すら碌になかったんでダイアリーノートのデザインがかわったの今頃確認しましたあとケンジロウさんの神引きも・・・・・黒青命令(´・ω・`) なんだか色々取り残されてる・・・ とりあえずダイアリーはあのデザインはないわぁ・・・・隙間だらけで…

プラチナ発売

ポケモンのプラチナの発売日だそうで・・・すっかり忘れてましたよ。某犬がやってるのを見てやりたくなって、ヨドバシに向かうが夜の9時50分と、閉店10分前なので入れず(´・ω・`) しょうがないので、近所の24時まであいているゲーム屋で買おうとしたら売…

DP限定@スタン

すべきなの?まぁ今のチェリウムビークインをDP限定にすればPBとめるやついないし、そこそこいけるだろう とか思ってたら なんか次のディアルガX(ギンガ)がとめちゃうみたいで・・・・ねぇ(´・ω・`) するなら懐かしのバシャーモでも作るかな。バランス難し…

プロモ

結局手に入れても使わないんだよね(´・ω・`)ゴンベ・・・カビゴン・・・カビゴンX・・・ さて、なんとなく集めた ぶーんルカリオ 使ってあげますかねぇ。まぁ能力はよわくないし。 あと、いつのまにか全地区集まってたポケセンピカチュウも使いたい・・・が…

パック

ちょっと呼ばれたのでイエサブへ場所代として何か買わなきゃねーで ヨノワが1番表にあるやつを買う ネンドールおいしいです(^p^)(そのネンドはいらん まぁPCGありならいいパックなんだけどなぁ^^; で、しばらくして 帰る間際に、モーニングタイドのパッ…

一年分

何気なく「一年分 って 386個でしたっけ?」 素で出てしまって 焦った、焦った。

9月だよー

そろそろ、ももっちからサイトを奪い返さないと・・・とかおもってるとその隙にのっとられていたりして。 さて、まぁそうはおもってるんですけど明日から二泊三日で無償のボランティアにいってくるんで、更新できないんですけどね。つまりその間は壕はうごけ…