卒論オワタ\(^o^)/

キリがよかったんで金曜日出してきました。

本当は結論のためにギリギリまで粘るつもりだったんですけど、「仮説の提示」とお茶を濁させて、強制終了。

証拠が乏しいんでぶっちゃけ妄想ですが、多分正しいでしょう、うん(

まぁ正しかったら正しかったで結構今後に関ってくるものだから、間違ってるほうが嬉しいかな、と(

卒論なんて世に出ないものですし、院行かないこと考えると色々と面倒ですし。



で、今日土曜日なわけですが、何故タイムラグが生じたのかというと


死んでました。

やっぱ体に無理かけてたみたいですねぇ・・・・

今でも少し熱っぽい。


さて、明日はケンジロウさんのオフとジムチャレ。

体調よくなっていれば朝からケンジロウさんのオフに行きます

無理なら昼からジムチャレに行きます。


ではでは。