おまえに必要なものはなんだ

そうだ インクだ


とかプリンターにいいながら、印刷してる壕です。

写真画質でA4版に印刷ってえらいインク食うんですね・・・

しかも家のプリンターがブラザー社のものだから高い高い

50枚印刷できるかどうか不安だったんですが、ギリギリたりました、

写真屋さんでしたら一定サイズしか出来ない上、

自分で明るさや一部拡大などいじれないですからねぇ。

やっぱりこの方法が一番だった気がする。


さて、最近中二くさいことばっかかいてますね、自分

文系ですが、決して心理学部の人間とかじゃないです。

そういうの専攻してればもっとマシなことかけるんでしょうねぇ。

まぁ心理学部が文系か といえばそこはそこで議論があるんですが(


大学にはこれをやりたくてこの大学にはいって専攻してるんですね。

なので大学=趣味 だったりします。

院にもいかないことにしたし、卒業をと同時に縁を切るかは現在の悩みどころ。

一応東京には国会図書館があるんで、大学の設備関係なしに研究進めれるんですがねぇ・・・限界ありますし

やっぱ肩書きは重要だ・・・・

院でてないと研究生にはなれないらしいし・・・・困ったもんです。