2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Earth

すげぇwwwwwwwすごすぎですよ、これ。ひとりでずっと遊んでました。http://earth.google.com/download-earth.htmlの Ver.4 です(もちろん無料 とりあえず、家から大学までの距離を客観的にみて、やっぱ遠いということを実感(ぁこっちのほうは個人情…

田代亡命しろw

注目URLのずいぶんしたのやつから。http://www.geocities.jp/l0_ojp/tashiro.htmlひさびさの空耳w韓国でキューティハニーカバー(?)ですか。最初の方は 微妙ですが、あとから笑いがとまりませんw痛いニュースのほうもどぞ。

ポケカ熱

全然さめませんが、何か?というよりますます加速してます。普通夏道おわったら冬眠にはいるんですがね。結構作りたいデッキが色々あって、まだまだたのしめますw まぁでも メタをあまり考えずに そこそこ強い のをですがね。夏道にでてないせいかな?

とくだねの小倉さん。

http://www.youtube.com/watch?v=4u0Kow1CUVg&eurl=ごめんなさい、いまごろ紹介。 うしろであっけにとられてるコメンテーターが笑いをひきたてるw せいぜいずれるぐらいだったらよかたのに。 いつごろの放送ですかね? でも、なんだかかわいそう。 すみませ…

まゆげ

http://www.asahi.com/sports/update/0729/092.htmlこれはひどい。普通にひどい。 ひさびさにこんなにひどいニュースを見た気がする。

代用カードのススメ

なんか勢いでつくっちゃいました。やっぱ画像がはいるときれいにみえますね、うん。 「ご利用にあたって」のどれにも当たってないので、大丈夫だとは思いますがちょい不安。普通あんなことやる人いませんからね^^ 右クリック禁止解除の仕方はおそろしくめ…

夏道東北

毎度おなじみ。http://04.xmbs.jp/kiriwaru/ふむ、なかなかおもしろいですねぇあー神幻リュウさん 4位ですかぁ。<シニア> 1位は ポケモンいえるかな? にでてきそうな名前(どうでもいい 自分 ラフレイハってデッキがどんなデッキかしらないです(おぃ …

ダメ度チェック

注目URLより ダメ度チェック 結果 あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。 あなたのダメ度占い結果はこんな感じ! あなたは【多少ダメ】なひとです。ダメ成分が脳内にちらほらと混じっているあなた。 自分で「ダメな奴かな」と自覚すること…

ZAKUZAKU

ザクです。ガンダムです。壕の未知の分野です(おぃ ガンダムは父親がビデオで借りてきた ファースト(?)の2と3を見ただけなんですよね。 それ以外はまったくわからなかったり。 んで、これは 今日100均に売ってたから衝動買い。 定価1200円也 安…

PCLのポケモンカード講座

http://www.pokemon-card.com/yomimono/pcl_kouza/kouza_19_2.html4つ目の奴。 すごいです・・・ミュウ☆のレインボーウェーブで 鋼ポケモンにもダメージをあたえれるらしい。はぁ どうでもよくね?つか もろネタじゃね? 地下壕のTOP並みだと思う(そこまで…

GROUNDERのアクセス数

http://q.hatena.ne.jp/1153958802の記事をみて ひさびさに見てみました。blogpetって単に かわいいからおいてるんじゃないですよ、アクセス解析機能があるんですよ(何 というわけで みてみる ・・・・・・(゚д゚) アクセス状況( 2006年7月27日 ) ページビ…

論語

明日の東洋倫理の問題のひとつ、「論語を5個おぼえて、それについて解説しろ」ふむ、ならネットでちょいちょい短いのをえらぼう とか思ってやってました。なんだろうね、感動しましたよ、いろいろと。時間がないので短いのしか目に通してないのに、それだけ…

中国語やばい

やばい、非常にやばい。テストは教科書の問題そのままだろうから 簡単だと踏んでたんですが、そもそも 黒板まったくうつしてない。ノートが真っ白。授業中、指摘されないこといいことに 携帯で 2ch系ブログとかを見まくってたせいだ。指摘しない先生がわ…

ハリポタ翻訳 夢より金?

http://www.excite.co.jp/News/society/20060726081622/Kyodo_20060726a463010s20060726081622.htmlほー35億円 すげー その前にえーと何のために スイス在住? あきらかに税金対策・・・ですよね。ハリポタの舞台を知るために必要だったら! って理由はな…

イベント告知更新

ふぁぁつかれました。かなり詳しくしてみました。時間はメール待ち。主催者だれやねん?ってつっこみは受け付けません(おぃ 地図書くのとかはじめて、しかも記憶にたより・・・・だもんなぁ。結構時間かかりました。 今日は6限からテストなのに 何やってる…

TOP絵更新

カビゴンδ 乙

映像メディア

テストの課題で、クオリティの高い映画かCMを紹介しろとのこと(意訳なので、探してる途中にみつけたもの、メモメモhttp://www.youtube.com/watch?v=EhLM5RWtLXIこれは紹介できないけど、すごい。アニメだけでもこの臨場感・・・CGとかそういうのじゃなくて…

あああああああああああ

明日の英語のテストの課題ででるという文章を Excite翻訳で日→英でやってたら、コピペ先のワードをけしてしまったorzいや、かの悪評高き、Excite翻訳ですから、翻訳された英語の文章を見て、自然な英語かどうかをいちいち確認しながら丁寧に正しい(?)英語…

連日テスト

テスト勉強って 次のテストのために勉強していると次の次のテストが無性に心配になって・・・きませんか? 杞憂ですかねぇ心配性の壕です。

スタンラティ

うはw上で 「強いの?」とか かいてたんですが、優勝者の本人が チャットの弱(ぁ)常連で大慌てw(ぇあんまり言わないほうがいいですね、口は災いのもと。 ユウキさんって方で トモさんのお友達な方でした。身近な方が優勝するとうれしくなりますw えー…

夏道関西B

おなじみおなじみおなじみhttp://04.xmbs.jp/kiriwaru/シニア1位 ハッサム単はーやっぱハッサム単強いよハッサム単。九州だけがいつまでも 意地でつかってるってことじゃないことが証明された・・と思う。強いから使う、それだけ。あとはまぁ妥当かな?デン…

[ポケカ」夏道中部

おなじみおなじみhttp://04.xmbs.jp/kiriwaru/メールによる情報によると じらあち君がマスター2位とのこと♪向こうでも元気にやってるしょうこですね、よかったよかった。 こっちでは多分じらあち君は入賞暦はないはず、まぁ強かったことに違いはありません…

夏道関西A

毎度おなじみhttp://04.xmbs.jp/kiriwaru/うーん。微妙。 ネッターの名前が少ないですね・・。それだけ地元のレベルが高いってことですかね? スタールスターミーさんおめでとうございます。05夏の九州大会で 本物のハッサム単と戦った影響かわかりません…

初代ポケモンのCMwww

http://www.youtube.com/watch?v=Xr-oB-o8d7I&search=%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3なつかしwwwwwww

すっかりわすれてたけど

「ポケモンカード研究所」自分のもらった1枚と、レックさんからもらった1枚、計2枚、デュナさんもってたり・・・しませんよね?落としたっぽいです。まぁいいか。

公式ページ更新

http://www.pokemon-card.com/yomimono/production_note/index.htmlふむ。ダイパかぁ。 とあるところでは、「ポケモンカードゲームがなくなるのでは?」というような噂がささやかれていたようですが、もちろんそんなことはないので安心してくださいね。 ソー…

電話回線

今日は朝から電話回線が不通でした。おかげでパソコンもインターネットにつながらない・・ まぁ家に帰ってきたらなおってたんでよかったですけどね。 その影響でIPが変化したことも一応つたえときます。

ノート

試験が近づいてます。なんで自分、毎回まじめに授業でて、ノートもまじめにとってるのに、 テスト前になったら友達のノートのコピーで勉強してるんですかね?おかしいよね。 答えは簡単、自分の字が読みにくいから(ぁほんと、字 汚いです・・・。

ひのだねシャワーズ

肥溜めルギアとか 、デッキをまったくあらわしてない名前はみとめない。妨害シャワーズでよくね? えーと 話を聞きました。 ふむ、劣化滋賀レック・・・ではなさそう。 確かに してることは劣化滋賀レックなんですが、ブースたん と同じ、速攻も持ち合わせて…

九州の結果をみて

毎度おなじみ http://04.xmbs.jp/kiriwaru/ kiriさんの速報 この中できになるのは ミュウツーexネイティオ!!!情報をあつめたデュナさんによると ミュウツーexしかいなかった、ネイティオしかいなかった との答えで、ああいうデッキをのせたとか。 はい本…