2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツ

http://www.pokemon151.jp/cgi-bin/WebObjects/19960227.woa/1/wo/ut8iRoOy3tbnatt9jCNiig/17.0.7.15これは・・・ほしいなぁwwwww 胸に秘めた哀しきエピソード。 被った骨をクールにアレンジ。 KODOKUなあなたに一押しアイテムです。 KODOKUな俺は買う…

ポケモン熱

ケンジロウさんオフで、ももっちに負けて以来再熱。まぁといっても育てるの、地面タイプだからそこまでのレベルアップは見込めないんですけどねぇ。 いいメタモンがいないのでそこから始めてます。たまにやると楽しいですねぇ、これ。12回連続しただけでも…

展示

実習のひとつで、博多駅の地下の一角に展示をしますた。文化祭のようなノリで5人で作ったんですが、まぁそれなりに楽しかったかな。 1年残るということですが、すぐに忘れるだろーな。なので日記に書いておきます。

クラブニンテンドー続き

弟のものとかを加算しはじめ たどりついた 355ポイント! ただし400ポイントまで少したりない・・・・ だれか、クラブニンテンドー(黄色い紙)についている 16個の文字をおしえてください>< 先まわりされるとだるいんで、九州掲示板かメールによ…

プレミアムDSLite プレゼントキャンペーン

http://club.nintendo.jp/cmp/premium_ds/index.htmlヨドバシで見て、欲しいなぁと思ったこのDSその頃はDSを買ってきてもらう前だったのでさらに・・・ですね。 で、まぁソフトなんてめったにかわない自分には関係ないなぁと思ってたんですが詳しくみてみる…

ケンジロウさん用

大橋の近くのリサイクルショップで100円で30セットぐらい売ってますよ。 メールしろ?なんですか?それ?

がにゅーだおオフ

メンバーがかわらなすぎて、勝敗が見えてたんで出ませんでした^^;まぁ みや家から賞品を提供いただいたので、それを持っていくのが主な目的でしたし。 結果、壕宴にもまわしていいとのことだったので、 宇宙食×2 英語版DP4パック×1 デッキケース×1 を…

コードギアス

二日かけてコードギアスR2を一気見いや・・・これ以上ネタバレされつづけるのは嫌なんです><R2がはじまった時くらいに一気に第一部は見たんですがR2も終ってから一気に見ようと思ってたんですが 色んな筋の友達から色々ネタバレされて、もう嫌になりまし…

かなかなかな

携帯の着信音が YOU なわけですが っと、あれ?アニソンを着メロとかありえないですか?出だしで大体とりますし、もしながれてもアニソンってわかりにくい曲ですしひぐらしのアニメみてたって特に記憶にのこらないでしょうから・・・反応するのはニコ厨?か…

忙しいとです。

誰か替わりも大学にLANカードとりにいってくださいな寝ながらコードギアス ができないじゃないか!(( ん、コードギアスを見る暇があるだけ、忙しくないのか・・・学芸員資格なんて 将来意味ないのになぁ・・・ さて、そんなわけで先週のジムチャレはお休み…

今更帰宅

なので、世界に関しては対処がえらいおくれてます。日本人は1位なしかぁ・・・・ちょっと残念ですね。参加された方、おつかれまさまでした

世界大会@予選終了@日本時間17日9時

http://www.go-pokemon.com/worlds/content/standings/worlds/#2_0_0で詳しいトーナメント表みれますが <ジュニア> 3位通過 Takuto Itagaki 4位通過 Reika Yoneda 6位通過 Jun Hasebe 10位通過 Kazuho Mizuta 16位通過 Syuto Itagaki 20位通過 Tsubasa Nak…

世界大会@結果ページ

掲載開始!カードhttp://www.go-pokemon.com/worlds/content/standings/worlds/#0_0_0 ゲームhttp://www.go-pokemon.com/worlds/content/standings/showdown/#1_0_0 みんなで一喜一憂しませぅ!明日に備えて寝ます(

世界大会@日本時間16日9時

ラストチャンスの結果がでたみたいです。詳しくはダブの日記で。http://diarynote.jp/d/76319/ ジュニアの通過者が多いですね・・・これは期待できるかも。 あと大和さんが主演?している動画がアップされたみたいですwTHE WORLDS IS QUITE ENOUGH←のタイト…

世界大会@日本時間16日0時

http://www.go-pokemon.com/op/premierevents/championshipseries/worlds/info/07-08/lcq.html現在、深夜12時ですが、どうやら 向こうでは ラストチャンスがはじまったようで・・ 簡単に言えば、現地最終予選。最後の挑戦ってことで、日本人の参加者も多数…

世界大会@日本代表選手および賞品など

賞品などについて書いておきますかねぇ。とりあえず8回ぐらい行なわれるスイスドロー(1時間半の2本先取制)の上位32名のプレイヤーは予選通過です。100名をこえるプレイーヤーのスイスドローだからかなり大掛かりです・・・ 日本からの参加者は以下…

[ポケカ」世界大会@日本17日0時

二日目、カード予選および ゲームの日米交流戦 が現地時間で10時からスタートです。日本時間になおすといまからのはず。 なので、おそらく今日の早朝あたりから スイスドローの結果がではじめ日本人プレイヤーの通過等の情報が アップされそうです。 ゲー…

ワールドチャンピオンシップス日本代表決定戦

詳細がでたみたいです レギュ http://www.pokemon.co.jp/special/wcs0809/card/ 簡単に言えば、DPのみのハーフ。 会場が準備したやつ・・・ではなかったですね。 WCPも使えないみたいです。 ただ気に食わないのがミラクルダイヤモンドが使えること・・・ パ…

自主開催イベント:壕宴レポ

参加された方お疲れ様でしたー。 当日8時にケンジロウさんにメールする 壕「9時現地集合でいいですか?」 ケンジロウさん「8時45分からあいてますよ」 壕「ならそれで」結果両方「5分ほど遅刻します」(← で、お互い5分遅れて到着。 領収書をもってき…

ようやく、落ちたらしいーですね まあここまで残っていたことが不思議なのか。

そういえば

明日の壕宴は、地元の花火大会ともろにかぶってるんで場所も時間もかぶってるんで下手に車ではこないようにおねがいします。 あんどんのプログラムおいておきますねhttp://www.andonmatsuri.com/program.html花火は8時から、その前のは行ったこと無いからわ…

明日は壕宴

ひさびさに帰宅・・・・時間がない時間がないせいで、デジモンが定期的に死ぬんで絶縁シート状態にしてやりましたよ ありがとう、そこらへんにあったδマンキー 君のことは忘れない(( さて明日は壕宴ですね。前にカードの整理して一応ドラフト用のはしあげ…

友達からのメールで気がついた 壕宴の日 あんどん だ(´・ω・`)

あったよー 誰か使いますか?

コイル祭り

http://special.kids.yahoo.co.jp/pokemon2008/favorite/ コイルは電気ネズミの夢みるか? いいえ?ピカチュウに勝ちますよ? ,、-―‐-、 _,、-'´lヽ, ,i'´ ,、-‐、 _ノ ,、-'´ ̄ | || ヽ、_(三'ニl′ 、-'´ _,、-┴'´,__ソ _ノー┴‐--、_ / ,i'´ ,、-―'´´ ,、'´_,、-‐-、, `ヽ…

DS(´・ω・`)

最近ずっと弟(大学二年)に貸してたんですがなんか落として壊れたらしい・・ http://www7a.biglobe.ne.jp/~pokeca/repo32.htmこのレポで前半に書いていることをして手に入れたDSLite・・・長い間ありがとうございましたm(_ _)m

イエサブ

バクのキラおいしいです(^○^) 封印デッキは安定しないからやだやだ(´・ω・`) 最後の一戦、あと1枚表でてたら勝ちだったのになぁと、最終的にコインに頼ることもあるのがポケカでしたとさ(まぁコインに頼る時点で弱いんだけどねぇ・・・・