これからの日々

朝起きて

昼飯たくさんたべて

昼頃大学行って

夜まで居て

遅めの飯くって

朝までがんばって

どうしても眠たくなったら寝て

朝9時ぐらいにおきて

昼までがんばって

飯くって

夕方帰って

やることやって

次の昼まで寝る


48時間のうち 睡眠3+9の12時間体制 ってするか。
それでも4分の1ねむってるってのはもったいないよなぁ。

生活を卒論提出までしようかな と

うちの大学ははやくて年内なんですよね・・

何故年明けじゃないんだ・・・


なので、日記は二日に一回

で、やることやって の間に ちょくちょくデッキのやつおわらせようと思います。

ここまで切羽つまるんだったらあんな企画やらなければよk(

まぁ約束したことなんで、寝る時間削ってやりますね。


あーただ、1位と2位の人はきまっています。

多分わかると思います。まともなデッキ×5って感じでしたし。


もし、大会用に自分の賞品をあてにしていらっしゃるのであれば、メールください。



とかおもってたんですが

弟が カービィウルトラスーパーデラックスを買ってるんで

ついついはまってしまう(


当時のすべてそのまんまで感激。

ああCGになったぐらいですね・・まぁ関係ない要素

っと、洞窟大作戦の 「はるのおもいで」「なつのおもいで」とかが

四季のおもいで ってなってる・・・のもあったか

かわりに「けいたいでんわき」これなのかな?


現在、最後のお宝をとろうと苦戦中

とれない・・・

どうだったかなぁ・・


<追記>
自己解決しますた