ポケカ引退宣言

新弾でるぽいですね。

なんか大量にSPでるっぽいですね しかも 四って ねぇ。まぁ漢字は記号だ。

ほぼ一ヶ月浦島太郎状態だったわけですが

その流れで、いい機会なんで、リストみないです。

それは時代に追いつかないということ。

つまり、ポケカをやめるということ。

SP優遇のこの環境には、興味なし。

今までのポケカから一区切りなんでしょうね。

流石 t だぜ。とんずら のT か、 遁走の Tか。


よって、この区切りでポケカやめます。

まぁ引退宣言しておいていまさらですけどね。


ポケカ辞めたポケカ人のサイトなんで 迷惑でしかないんで

近々サイトもつぶすか。

受け取ってくれる人と相談して、決めます。


今持ってるカードはどうするかなぁ。

多分大部分は記念にもっておきます。

旧裏から自分、記念に保管してますし。


あーただ、ジムチャレには顔出すかも。

手元のバシャーモは楽しいデッキですし。


あと、そのうち 壕宴 開く予定。

本当は今日だったんですがね・・・実は。

この予定があったんで中止になりました。

また 壕の所持カードでのドラフトを考えています。

そういうわけで

壕・ヤマアラシ・メタボが、チ○ーラ・ケンジロウ・クニヒ○ に命じる!

会場の予約をしろ!

よかったらお願いしますw