2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと!

ネットがつながりました><「知らない町・・・つながらないネット・・・」とまぁ、無人島状態でしたが・・・やっと・・・ねぇ。 光ONE も フレッツ光 も ADSL も めんどくさいことになってマンションが加入している ケーブルテレビに仕方なくはいっ…

にゃあ

にゃあ

前の住人

ライフカードの請求書が来続けていて、債権処理会社に回しますね(^^)って手紙が来たからさすがにヤバいと、今住んでないことをカード会社に伝えて 収まったと思ったら… 今度は携帯の請求書。しかも新規。おいおい、お前、これの契約日、家追い出されてから、…

近所の本屋で

拾いました( いる人います?それにしても、今のおまけって豪華なんですねぇ。

セカンド

だったらしいですね。 結構知り合いが無事抜けれたみたいでよかったよかった。うなぎにはパール貸してたし、ろしさんには6枚くらい色々貸してるんで、いないのに、何もしてないのに、微妙な充実感があります( さて、ゴールデンウィークはみんな東京かあ

遊戯王

やっとクリア。最後の4人連続が強すぎてかなわない。ダムド?を使うも、ライトロードが早すぎ…しょうがないので、こちらもライトロードを作り挑む。だけど、やっぱり初心者ゆえに構築が悪い。おろかな埋葬から召還できるとかしるわけない… まぁそれでも、引…

山手線

昨日はじめて、ラッシュ体験。 まぁ平気かな?と思ってた矢先に 今日の自殺による停止。 もうね、死ねよ、と思いました、まぁ死んでますがただ、振替という機能に感心。流石東京の交通網だと思いました。 あー会社はブラックじゃないです、今見た感じですが…

エープリルフール!

自宅待機を命じられたぜ!と書こうと思いましたが、さすがにひどいんで自重しました。 まめしば達のコメントも結局信じていいものだろうか…