2005-01-01から1年間の記事一覧

脳トレ

なんか、暇だったんで 脳トレ を買いに行きました(なんだそりゃ弟(小3)が クリスマスプレゼントで DSをもらってたんで、脳トレぐらいはかっとくかなぁと。あっ ポケダンの救助をするっていう交換条件で 使用許可はおりてます(ぇさっそく計ってみたら 1…

ポケスペインスパイア

コメントをどっちにかけばいいかわかんなくなるっぽいので、日記かかないどこうかな とか思ったんですが、流石に3日かかないのはまずいかな と思い、かきます。引退関係のコメントはあっちにお願いします。はてなはいくらでも長くなれたはず。んで、本題。…

引退・・・・

ん、自分じゃないですよ。自分まだまだ現役です(ぇ引退するのは姫(クイーンさん)。レポ見ればわかると思うんですが、一緒に飯を食いに行った仲(?そういうプレイヤーがいなくなるのはちぃとつらい・・・。とりあえず、春までいようよ、ねぇ(ここで言う…

クリスマス

大学の友達とクリスマスコンサートにいってきました。自分から提案したくせに、待ち合わせ場所を間違える俺は最悪です(ぉい そのあと、天神の一風堂にいってきました。てっきりあの大きい店が大名にある本店かと思ってたら違うんですね・・・・普通に 大名…

あきらめました(早

とりあえず、ポケスペしらないひとのためにはっときますね(ぇえぐい?あっはい。一番えぐいのもってきましたwアニメのポケモンもこれくらいシュールであるべき・・・なんだけどな・・。自分は、小学生の頃、この漫画のためだけに 小学○年生 かってましたか…

クリスマスイブ

あ、え〜と 何にもイベントなしですが何か?(ぁ 昨日、Mステでひさびさにマイヤヒ聞いてから、自分も つくりたくなった今日この頃(ぇ時代遅れ?は、は・・たしかにそうですね(ぇつくるなら ポケスペ のを したいなぁ・・・ こんなふうに→http://kaijiblog…

ぎゃくしゅうギャラドス

あれ?いまさらだけど、ベンチにねっこついた 30Dくらったコイキングが2匹いた場合、ぎゃくしゅうは何ダメージ?

店舗大会

今日はイエサブで店舗大会でした。かささしてるのにもかかわらず、カバンが雨にぬれて、カードがしめってたので欝でした。1回戦 初心者な子 圧勝。 大戦後シャメさんと一緒にデッキの改造。じならしカルゴあげるシャメさんかこよすぎ。2回戦目 kuwaさん 負…

前言撤回。授業時間割変更ってまじ神!雪さいこおおおおおおお

ハッピーセット大量購入?!

やまぐちさんからのメッセでの情報http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/next/happyset.html わぁお 闘タイプのフライゴンがいるよ!(見るところが違いますポッポやっと再録ですね・・・お帰りポッポ・・・まぁ、こんなに弱くなっちゃて(ぁのってか…

雪うぜえええええええええ道路凍ってるうううううう滑るうううううううううう最初変換したら yukiうぜええええええ になってたのは秘密です(ぇ

なんだっけ・・・・

なんか書きたいことがあったのに忘れてしまいました(おぃそういうわけで不貞寝します(ぇ

2chへの伝言(ぇ

2chの「DQNを」の351が気づいたみたい。 そんなことに気がつくなんて、よく見てるなぁ・・と思う。たしかに、351のいうとおり。あの件は・・・いろいろあるんですよ(ぁ知りたければ、捨てアドでもいいのでメールくれたら返すかも。 もちろん、口外…

MTG

今日は、シャメさん、kuwaさん、N田さんとMTGをしました。レギュレーションは インベンジョンブロック限定構築。自分も昔、インベンジョンを中心にやってたので、昔のデッキから7版を抜いただけ みたいなデッキで いきました。結果は ほぼ惨敗orzうーん、い…

クイズマジックアカデミー3

ひさびさに、学校の帰りにクイズマジックアカデミーをしました。今年の10月ぐらいから、多少やりはじめて、そのゲーセンをとおるたびに3回ぐらいプレイして、楽しんでました。あるとき、大学の近くにもあるのみつけて、友達と楽しんだりもしてました。そ…

ポケモンチョコスナックって・・

定価いくらだった?

ってか今気づいた。これひとシーズン前のじゃん

VIP★STAR

今日は大学の友達にVIP★STARをおしえました(ぉ携帯に落としたやつをきかせたのですが、歌詞を一度みてないと、本物にしか聞こえないみたいですね(ぇしょうがないのでプロモーションビデオのバージョンをみせたんですが、携帯では字が小さくて確認できない…

結果

予選落ちでした。まさか、haru君の弟が通過するとはなぁ・・・意外でした。んで、ホウエンカップですが さんざんwカルゴ、ガラガラ、カイリキーでいったんですが、直前にワンリキー×2 ゴーリキー×0 カイリキー×2 の構築に変更。んで・・・・・・ アメい…

ホウエンですねデッキが何でいくかが微妙です。 あんま形になってるやつがなく中途半端のばっかり後でつくるかなぁ MTGのデッキ(おぃポケモンはとりあえずこれしかないんでこれつかいます

唐揚げ丼

今日は大学の友達と一緒に量がはんぱでないことで有名な店にいきました。んで頼んだ唐揚げ丼大盛りが写真のとおりです(あこれで 580円なり。味の方もなかなか。唐揚げには辛みがきいており、結構美味い。んで・・・・・残しました(あいや、あれ人間の食べ…

良サイト

スゲー良ポケカサイト見つけました。 詳しくは トップページにて。

ひさびさに2chネタ

なんか DQNスレにマジでいやがってる人が現れた模様。確かに自分も昔はそうだったかな。 自分の名前がちらりとでただけですごく落ち込んでたような気がする。 真面目にどうやったら、自分の名前がでないようにするのか考えてる時期もあった。でも、今では、…

やばい、やばい

ホームページを無理やり更新したら、かなりおかしいことにorzうーん、なにがいけないんだろ?さっぱりです。アクセスカウンタが表示できてないし、アクセス解析も不能。この際、TOPをリニューアルでもしちゃいますか(ぇ

新PC!

新しいパソコンを買いました。やっとこれで自分もXPです。買ったのはアマゾンで ヒューイットパッカー社のパソコン。6万とお手ごろ価格だったので、前から目をつけてました(ぉ無事、設定も完了して 今 こうして日記をかけてますwやっぱXPは速くていいです…

ローレライ

ゲオが80円ってことで、ローレライをかりて見ました。時代は1945年8月。場所は日本。内容は潜水艦ですね。見ての感想ですが 中途半端 って印象が強いですね。一場面、一場面の描写が短すぎで中途半端だと感じました。まぁもともとが小説なのでいたし…

パソコン壊れました

パソコン壊れました。正確に言えば、ディスプレイ壊れました。なんにも映らないです。あっ自分の顔は映ってますがね(え なので しまってあったマックを引っ張りだしました。なかなか快調に動きました。ただ右クリックがないやら、消す欄がないやら、フリー…

今日の昼飯は和菓子でした(ぇだって3個で100円って安いんですもん(そういう問題じゃないとりあえずキリが悪かったので6個購入もみじまんじゅうもどき と とうきょうバナナもどき と くりまんじゅう と いちごだいふく と こくとうまんじゅう と どら焼…

カナディアンドライ

大学行く途中、のどかわいたので近くのスーパーにてジュースを探す。んで、カナディアンドライ(ジンジャーエールが有名)の新製品がでてたので購入。んで、飲む・・・・。 どう考えても ただの炭酸水です 本当にありがとうございました。

冬道

オリカ公表です。自分なりにがんばってつくりました・・・・文句があるかたはどうぞ(ぇ)反映はできませんが