2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ADV落ちをうけて。

ADV落ちを受けての立場は3つに分かれると思う賛成派と反対派と抗議派反対派と抗議派は似てるけど、自分の中では結構違う。 ADV落ちに不満を持ちながらも、それをうけいれるのが反対派不満を持ち、なんらかの行動を起こそうとするのが抗議派だと思う。 ブロ…

整理

ほとんどのカードを整理完了のこるはデッキの材料とかでごっちゃになってるやつ(ぁ 思ったほどADVのカードもってなかったです。よく考えたらADVの頃は高校生で使える金も少なかったんで 毎弾1箱が限界でしたから、当たり前といえば当たり前。劇場版デオキ…

ADV落ち抗議

いろんなところで運動おきてるっぽいね。自分人が扇動する運動にのっかるのはあまり好きじゃないので傍観者となります。 ただ、頼られたら参加するかも。でもチャチな案じゃいやかなぁ。「プラカードを首からぶらさげる」とか安易すぎwwwwwもっと効果的…

ネットラジオ開催。

なんかツンデレでネットラジオを開催するらしいです。1月5日の夜10時から。メンバーは 葱鰻油 んでゲストの壕。昨日テストしたところ、自分のマイクはノイズはいりまくり。しょうがないよね。3年前くらいに親が300円くらいで買ってきたもんだし(ぁ 詳し…

TOP絵更新

今回はヒカルの碁のコラ。じゃなくて、今回は、マーク違いについて。 自分としては相手のマークが何であれ気にしないと思いますがでも、予選の負けてる時となればやっぱ・・・なぁ・・多分このようにぶらさがってしまいそう・・・・ 先日のバトフェスでセカ…

ブログの大掃除

とりあえずうざいコメントを削除&忠告日記消してしまえって意見もありますが、せっかく検索してきた人が見れなくなるのもかわいそうなんで・・・。まぁその気になったらアク禁できますしね。次はPCの中の大掃除かなぁ。

大掃除

なんか明日が最後のゴミだしらしく今日の午後7時くらいから、させられたorz昼間は30日まで埋まってるので夜しかないまぁなんとか終わったのでよかった。 31日にゆいつ手をつけてないポケカに手をつけるかなぁ・・・旧裏の箱 eの箱これにADVの箱を追加・…

落ちたマーク違いカードまとめ

http://www7a.biglobe.ne.jp/~pokeca/kubetu.htm 作成中誰もまだしてないよね?してたらなげますw ちくしょう 劇場版は何故かOKみたい・・・ まぁ白縁かどうかなんてややこしすぎる うはw磁気嵐使えるw劇場版のデオキにはいってたw 一応エネルギーとトレ…

髪がねた

自分ものすごい癖毛。両親が癖毛で自分にも遺伝。全ての毛がくるりんとまがっている。おかげで、常に何もつけなくても立っている。長くなるとオールバックよろしく上にあがっていくという奇妙な毛質。 なので、この髪がねることは難しいだろうな、と思ってた…

公式更新

あれ?今日何曜日?(ぁ忙しくて曜日の感覚がずれてる? http://www.pokemon-card.com/event/index.html公式更新。春のレギュ記載。 まとめると・ADV落ち(ただしプロモ・マルチ・虹エネは使える)・トレーナーカードなどはマークで判断・予選形式が大きく変…

[普通の日記]クリスマス ☆ ☆ ▲▲ ▲○▲☆ ▲▲▲○ ▲○▲▲▲ ■ ○⌒\ 〃∩.(二二二) ⊂⌒( ・ω・) はいはいメリクリメリクリ `ヽ_っ⌒/⌒c ⌒ ⌒ 以上、時間がないので手抜きの日記(おぃ なんか年末年始忙しい(´・ω・`)

クリスマスイブ

今日は、明日提出の課題をしてました(´・ω・`)男女計8人でなにやってるんだろうね、こんな日に(ぁまぁ先生がケーキとシャンメリーの差し入れがあったから少しは・・ね(ぇ結局終わらず明日もすることにorz で、帰ってからみたのがM-1。最近正直テレビ見て…

クリスマスイブイブ

今日の日記は10禁にするか。つまり10歳未満のおこちゃまはみちゃだめ、ってことで(ぇ

なんかなぁ

バトフェスで使ったPCLのデッキ公開中http://www.pokemon-card.com/blog/まぁ、普通のハーフ。ドタイトスはおいといて、普通にメタをつかってるwマサキのメンテナンスや孤島の隠者がいらないですが(ぁ ですが、はじめて教室でおしえてるバランスと違いすぎ…

とりかえっこDP

とりかえっこDPイメージ「とりかえっこDP」は、キミの持っている「ポケモンのカード」とDPシリーズの「プロモーションカード」を、とりかえっこするコーナーだよ! プロモーションカードは「ナエトル」「ヒコザル」「ポッチャマ」「パチリス」「ミミロル」「…

公式更新

うはwwwwwwまたジムオは、ジャスコ若松orzなんでこうも北九州が続くのさ・・・・ちくしょう・・・・・・ で、もっと重要なのが ワールドホビーフェア・・・http://www.pokemon-card.com/event/061222_2.htmlしっかりとポケカのイベントがある(´・ω・`)…

忙しい

最近忙しい・・・帰ってくるのが遅い・・・おかげで帰ってきても飯くってねるだけ・・・って感じです。 んで、ネタがない。オフシーズンだからしゃーないといえばシャーない。 明日の公式の更新に期待するかぁ・・・

釣られ・・・ませんでした・・

2chの実況スレの亀田みるかな、と思ってみたら 【芸能/訃報】お笑いコンビ、カンニングの中島忠幸さんが死去 35歳 のスレが立ってる。 はいはい、バーボンバーボン、と思いながらもスレ開いたら(゚д゚) 1 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2006/…

亀田初防衛戦

髪型が、「はじめの一歩」のブロッコマン青木になった亀田(ぁ関西人らしく、お笑い路線かな?とか微妙に思ってましたが(ぇ 青木みたくすんげぇトリッキープレイw まさかインファイトスタイルがアウト型のボクサーにかわってるとは思わなかった・・普通に…

リンク元。

機能の続きでリンク元の話。12月の検索エンジン×検索ワードのTOP5を見てみます。 1番多いのが 「ヤフー」×「ダークライ」http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%C0%A1%BC%A5%AF%A5%E9%A5%A4&x=0&y=0&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=16番目…

日記

やっとblogpetが言うことを聞いてくれたので、アクセス確認^^広告を張ることをみとめられてない「はてなダイアリー」では、 レンタルのアクセス解析が使えないので 付属でついている機能にたよらざらるを終えないです・・ で、最近、小さい子の書き込みが…

イエサブ

DP限定デッキ。イエサブのおかしいのは60枚というところ。普通30だろ・・・って話。 で考えてみるととりあえず、ルカリオ、ドラピオンは強いということは、デュナさんのデッキで経験済み。でもHPの都合上、どうしても、2進化がつよい・・ 次に注目した…

発売記念2

http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=783030&mode=result&no=9ふうむ。数は予想つかなかったけど・・・こんな結果とはなぁ・・・ レベルXは相当きたいされてるようで。多かった順にコメントしていきますね。 1位:LV.Xの登場による今後の期待 25票ふぅ…

ヤフーニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061215-00000001-giz-entなんじゃこりゃwwwwwwこの久多良木氏がもってるのは・・・・PS3+PS3の外国CMにでてる血の涙を流す赤ちゃん? これは・・・びっくり・・・

DQ9

触れないでおこうかな、と思ったんですが、注目URLの上4つがこれの話。 ここまで話題になるのも珍しいんで、ですね。 とりあえず、ドラクエの正式な続編。「一番売れてるハードで出す」のとおりなんですが、おどろきました・・・。 まさか携帯機で出すと…

道具付きポケモン

あらためて見たら、「ポケモンのどうぐ」じゃなくて「道具付きポケモン」じゃん以下抜粋 ◆「どうぐ付ポケモンむのカードが新たに登場! 「どうぐ付ポケモン」とは、ゲームと同様に「きのみ」などのどうぐを持っているポケモンのカードです。 ・「どうぐ付ポケ…

人生オワタ\(^o^)/

今日の授業の合間の話。友達がやってきて、唐突に「○○(俺のあだな)ってblogってかいてる?」 (゚д゚) 落ち着け・・・こういうときは素数を数えるんだ・・・(ぁで俺「?ああ、Mixiのこと?日記は書いてないけど一応存在するよ(本当」友達「(ちょっと困…

blogpetのやまアラシ

やまアラシが、自分の手に負えなくなりました・・・・・・反抗期なんでしょうか?ちくしょう・・・・・ まぁ解説すると、ログインできなくなった(´・ω・`)一度間違えたパスワードでログインしたら、その時にクッキーを覚えちゃったらしく再発行したパスワー…

レポ

昨日帰ってから眠い目をこすりながら、全対戦をパソコンでメモする。だけど途中でベッドに横になったらそのままお休み・・・ で、電気ついてたのに気づいて親が電気を消す&パソコンを消したみたい・・保存してないのに・・・・(´・ω・`)マジむかついた・・…

バトフェス

参加された方お疲れ様でした〜 詳しいことはレポで・・・ですが、ほとんど覚えてない・・(ぁとりあえず ドタイトスレベルXを使ってΣファーストステージ14戦12勝 セカンドステージ3戦2勝でバトルロードスタジアム0 です(ぁ ドタイトスで楽しみまし…