2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムオ

今日はジムオでした、ひさびさにポケカやって楽しかったですw中身の詳しいレポは イベントレポート としてかきあげるつもりなんでお待ちください(誰も待ってないって とりあえず・・・・つかれました。 なんたって帰り道事故りましたから(ぁ 以下その部分…

ジムオ

今日はジムオですね久々なので楽しみたいです

ホロンの研究塔

大学の帰りに大きく寄り道してビッグカメラで1箱購入以下この前の5パックとあわせた結果エーフィ4 orz バンギ2 グロス2 カイリュ―2 クロバット2 ブースター2 シャワーズ2 グラエナ1 ガラガラ1 サンドパン1 ブラッキー1 レック1 ラティア1 レア…

インスパイア

って自分は思ったんですが どですかね

ポケモンチョコスナック

2chの総合スレにて 401 :名無しさん、君に決めた!:2005/10/25(火) 19:54:47 ID:??? ところでチョコ量が増えておいしくなったような気がするが みんなはどう思う? (・∀・)←読んでる時の壕の気分 402 :名無しさん、君に決めた!:2005/10/25(火) 19:…

ポケモンカードになったワケ

漫画「ポケモンカードになったわけ」とは一切関係ありません(ぇとりあえず 特殊2個玉(勝手に命名、誰かうまい略しかたたのむ)がなんでポケモンとして登場したのか考察しますこのエネルギーの、ポケモンであるがゆえの特徴は、なんといってもポケモンな点…

先行発売

ホロンの先行行ってきました金がないので5パックだけ買ってきました。カイリュウ ガラガラ エーフィ×2 ホロンのレアコイルでした。ダブルとはんで普通のレアですが、全てメタモンorzきれいにフシギダネ以外そろいました、あ〜あ っと δ種ですがかなりきれ…

ネット復活!

つながらない理由はてっきりプロバイダ側の対応のおくれだとおもってたんですが違いました(ぁ違うといわれたので、しょうがなくネットのセットアップをやりなおしたら・・・できました(最初からためせよ復活できたのでやっとTOPを更新できました、よか…

ピカチュウバージョンクリア

なんかあさっりレベル50で四天王クリアしてしまいました(あ んで予定通り銀をやるつもりだったんですが プレイ時間76 ポケモン図鑑235 レベル100、30体以上 ひかるミュウやセレビィもいる・・ でけせないですなので誰か今後のジムオで金か銀クリスタル売っ…

はてな

さて、はてなアンテナの素晴らしい機能のおかげで色んなサイトにジャンプできたり 驚いたのはクロスロードのもんさんのブログによる情報 つよいですね・・・ 今回はたくさんかいそう。実はネットにつながらなかったその日に携帯の液晶のこわれがひどくなって…

つながらない・・・・ 理由はわかったんですが今日は土曜日・・・会社が休み・・ そんでもって親もやるきなし 復旧はしばらくかかりそうです

まだつながらない・・・

ネットがつながらない・・・

レインボーブリッチ

セキチク⇔クチバ間のトレーナーをたおしまくる。種類がおおいのでかなり手間どう。全部倒し終わるころにはパーティ全滅寸前・・・毒のせいでね(ぇここらで時間がきたのでやめる ピカチュウ42 エビワラー40(かいりき) フシギバナ40(いあいぎり) ス…

サファリゾーン

はじめから目的は「きんのいれば」と「ひでんマシン03」すすむが、まよって結局ゴールまでたどりつかず。あと 10歩・・・・。2回目はシルバースプレーをつかっていく。みちをおぼえてるので楽勝で到着、ひでんましんGET。「きんのいれば」を園長にと…

セキチクシティ

到着、最初ポケセンのいりぐちにかなり手間どうwとくになにもないのでサファリゾーンに。

サイクリングロード

スターミーの武者修行をすることに。なんどもテレポートでもどりながらレベルをあがる。最初はたおせなかったのが段々たおせるようになっていくのがいいですね。途中「つっぱることがたったひとつのおとこのくんしょうだぜ」のコメントを見る・・・?これリ…

2ch

なんかまた投票があってますね・・・・自分への投票の意見をひろってみましょう。 ・kenペチャットで2回も祭りを開いたから ・CGIで自己満足しているから ・自分の名前をホームページに使っているから はい事実ですね、特にふたつめのCGIはたしかに…

タマムシシティジム2

もうスターミーはほっておいていいと判断し、エビワラー一本でいくことに。ほのおのパンチでたおしまくるが・・・のこるんだな、これが。マヒたいさくに麻痺治し大量に購入したし、ねむりたいさくにポケモンのふえもあるので大丈夫とかおもってたら、やっぱ…

シオンタワー

進化させたら能力あがるだろうとおもって、みずの石で進化させる。んできとうしを倒しまくる。不思議なのは むこうのゴースの出す したでなめる がきかないところ。おかげでサイコキネシス→みずでっぽうで楽勝で(゜Д゜)ウマーあっというまにたおしてあなぬけ…

レインボーブリッジ

タマムシジムではめんどくさいので、はるばるここへ(ぇいろんな種類のトレーナーがいてまぁ最適でした。ヒトデマンのレベルが19まであがって独り立ちのきざしが見えたので次へ。

忘れ物

今日はあわてて家をでたためか、大学というか、人生で2大必須なものを忘れてしまいました(ぇまずは携帯。これがないと非常に不便です。 大事な連絡がおくられてきてもうけとれないし、何よりも 時間がわかんなくなる。 あっメールがないくて暇で死にそうに…

タマムシジムにて レベル上げをおこなうことにする。相手、マダツボミヒトデマンだして、フシギバナに交代、しびれごなをくらう(ぁんでいあいぎりで倒そうとするが・・・まきつかれる。当時のまきつくは ワザもださせてくれんとです。マヒしてるのですばや…

マサラタウン2

つりをする。ヒトデマン10をつりあげるどくのこなの後 モンスターボールをなげまくる。つかまんないです(ぁボールのこり3個になってしまったので慎重にいくため やどりぎのたね 連発。半分になってなげる・・・つかまんない。さらに無駄に連発して 4分の…

つりのめいしょ

カビゴンにぶつかる一応つかまえたいなぁとおもい戦う。10万ボルト、でんきしょっくの組み合わせでへらしてボールをなげるモンスターボールをね(ぁ案の定つかまらない。めんどくさくなって倒す(おーいさらに下へ 電気グループをたおして(つうかトレーナー…

シオンタワー

いきなりライバルヤマアラシと対戦。さっきのバナが先頭です、が相手はオニドリル。「いあいぎり」で応戦(弱でもかてましたw次、シェルダ―楽勝次 ロコンいあいぎりd(ry次 サンド楽勝最後 イーブイってかまだイーブイなんですね、ってかこのパーティみ…

シオンタウン

ああ そらをとぶポケモンなんていないので ちゃんと時間かけて移動ですよ(ぁとくにすることもなく、シオンタワーへ

スロット地下アジト

R団員、弱いです。俺が強いのかも(ぇとりえずエビワラーのメガトンパンチだけでばっさばっさいく。はてなダイアリーの「ホークス」がかかれてる日記をみながらかたっぱしにね(ぇ動く床は・・・・これがすごい。ちゃんと俺おぼえてます。もう5年以上前の記…

スロット地下アジト

軽く倒してぽちっとな で忍び込む。このあたりで時間がきたのでやめる プレイ時間6 ピカチュウ35 フシギバナ34 エビワラー34 バタフリー14(もう育てる気ないよ(ぁ

ヤマブキ周辺の雑魚トレーナー(ぁの

とりあえず戦える奴をかたっぱしからエビワラーで倒す。連続パンチはランダムですきじゃなかったのでメガトンパンチをおぼえさせる。んで、全部けちらしたので次の場所へ