2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デッキ診断

なんかヨワモノさんやブーバーさんから指摘をうけたのでここにかいておきますね。「なんで地下壕は診断しないのか」昔は自分診断してたんですよね。それもデッキ診断掲示板とかではなく完全請負制で。 これが結果のページ http://www7a.biglobe.ne.jp/~pokec…

風邪ひきました

きついです(>_ やっぱ携帯からだと日記が単調…

ジムチャレ

レックさんがあると言ったのでそれを疑わず行ったら、あってないという落ち。なのでポケカとギャザをして帰りましたとさ。やっぱ回復と火力は強いや

ネットできないので

公式の更新を確認できないです…あと携帯から今まで開けたホットメールが開けない、うーん

つかさ、みゆき、etc

福岡県に住んでる大人は、つかさ みゆき その他 から一人選ばないといけないらしいです!老若男女問わず、二十歳以上の人は全員だそうです。これは県民の義務であり、そして権利であるそうです!責任をもって選びましょう! それぞれの写真おいておきますね…

夏道ステージ数

他の人の日記をほとんどよんでないんですが、とりあえずこれだけ。 東北マスターの予選の際のステージ数は3ステージまでだったそうです。これは九州で時間内におわらなかったことから学んだみたいですねぇ。あ、通過人数は32人と同じです。 株ポケもこん…

DSのカセット入れ

100均にて購入。 なんと8枚いれれて、その上タッチペンまでいれれるすぐれもの。まさに自分の理想でした。 あと余分に1個買ったので欲しい人言ってくださいな。

壕奪を

更新しました。携帯からだと九州人のページに簡単に飛べなくて不便・・・なので、ロッスィさんと、しす。さんを追加。 パスワードもってくてばHPの方も更新できたんですけどもってきてない・・・前日レポの記述訂正は少しお待ちくださいな。

前日編

どうやらアップできてないみたいです。気長に待ってもらえると嬉しいです。<追記>うpしましたみや家次男君多め(

DP4発売決定。

http://gamefreak.ocnk.net/product-group/5携帯からなので、アドレスはるだけにしときます(不思議なアメ再録はうーん、環境が1進化マンセーだから仕方ないのかあ。

インターネット止められた(>_<)

とめられました。 なので更新は少なくなります。 レポはどこかのパソコンからアップします。点けっ放しってだけでねぇ…

夏道レポ完成。

なんとか完成。TOPからのコピペ 夏道レポ前日 当日 ともに完成。遠征されてきた方、お疲れ様でした。 これから夏道ある人も壕を反面教師にあきらめずがんばってくださいな。あとポケカサイトらしくないお知らせを追加。 親はLANケーブルを没収してネッ…

悪ポケモンのレート高騰のお知らせ

http://www.pokemon-card.com/about/about/img/about_index_trade01.jpg例悪くね?なんでわざわざ白抜きである 悪ポケモンを例につかってるの?この描き方だと、ダークライが☆にみえちゃう・・・ 悪ポケモン は同じ☆であるexやスターやLV.Xと交換しまし…

公式レイアウト更新

なんだこりゃ。かなりかわっちょる。ていうか重すぎ。JAVA使いすぎ・・・これ回線遅い人死ぬでしょ・・・ で全体的にかわったことは、まぁデザインだけかな。 右クリックが大きくなった・・・も変化点かな? 変わったコンテンツ紹介。 ポケモンカードゲ…

ネコ

大学の芝生のとこにネコがいて、目があったのでかがんでみたら、ネコの方からそばによってきてくれて、寝転んできたので和みました。ただ、餌としてあげれるようなものを持ってなかったのでちょっと罪悪感。 なんだこの普通の日記・・・

世界史DS

山川出版社監修 詳説世界史B 総合トレーニング出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/06/07メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (51件) を見る国際関係史のテストが近いので購入((てか、自分高校が、自称進学校だったため世…

ガブリアスLV.X

ポケモンカードゲームDP 公式ビジュアルブック[湖の秘密・ひかる闇 編]作者: PCL [ポケモンカード研究所]編著出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/07/18メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 32回この商品を含むブログ (4件) を見るこ…

レポかいてますが

1日目はさっさとかいたんですが、二日目を書く時間がなかなかとれない・・・というのもテスト前・・・・のくせに研究会の下準備をしているせい・・・今日も、8時間ほどパソコンの前でひたすらデーターの打ち込みをやってましたorz テストもやばいし、課題…

シニア1位

九州シニア1位の女の子ってあれ誰べさ。どうやら遠征で奈良かららしいけど、ともっちさんたちは知らないみたいだし(2位の方はご存知でしたが)インタビューで「いっつも本選1回戦負けだったので・・・」っていってたから、調べようがない。。。。誰かご…

夏道 色々な詳細。

<予選> ステージにわかれ、連勝ねらう。 九州では 第一ステージに80人 第二ステージに20人 第三ステージに10人 第四ステージに10人 って感じの配列になってた。 ちなみに予選通過者32人のため、第4ステージまで シニアは定員割れをおこし、全員…

参加証の裏の注意規定

うpしてみるなんでデッキ変更していいんだろうねぇ・・・

夏道本番

詳細はまぁレポに書くとしてとりあえず壕は予選落ち3連勝×2をしたところで、時間や人数的にアウトだとおもって積極的にいかなかったのが・・・ほんとくやまれる。てか人数割れして、最後ジャンケンって何よ・・・まぁながいながい説明やデッキチェックの時…

夏道前日

まぁ詳しいことはレポに書くとしてワンディ×2、タッグバトル×2でてきました。ワンディ1回目は到着して10分後に終了タッグ1回目は1戦目にレックさん&ヒノを踏んでプラマイとれずワンディ2回目は みや家のゲームの応援でほとんど時間とられてタッグ2…

イマクニ?

まだ健在なんですね・・・・イマクニ.コムがまだあるとはなぁざーっと日記をみてて きになった日http://www.imakuni.com/room_imakuni/imakuni_nikki/2007/20070221.html いやいやいやwwwwだめでしょw自分でつくったものをヤフオクでうったりしたらw…

ワールドチャンピオンシップ

ケンジロウさんについでに7パックかってもらいましたそもそも送料はかめ君が出すそうなので、ちょっと得 で中身は、まぁほしかったカードが結構あたって満足かめ君はアブソルがほしくて1箱かったのに、0枚で こっちに2枚あるとはねぇ・・・・乙。 キュウ…

公式更新

特にめぼしいことなし。夏道九州1週間前ってことは流石にわかってるみたいです(あたりまえついでにMTGの方も更新されたみたいでテーマデッキの内容g(ry なんといってもあと3日程度 明日は台風次第で自分は行動かわります・・・・

はてなスター

自分の日記をひらいて、 何気なく「ヲタ」のキーワードにとび そこにはってあったアマゾンの画像にとび、 オタク漫画なのかな?とおもってそれを載せている日記のページへとび それと同じページで「学園キノ2」を紹介してたので、評価どうなのかなーとおも…

ぼのぼの

これが第一話かな?ようつべのは見てないけど。ニコニコで少しずつみてますがやっぱ和む・・・和み&シュールで、大人も子供も楽しめるアニメ・・・ですね。いまはそういうアニメないですかね? あー「幼女&ヲタ向け」は除きます。まぁクレヨンしんちゃんは…

ジムオレポ

アンノーン単がおもしろかったジムオです(ほとんと対戦してないけど そういえば、kenさんに別れの言葉をいってないのが気がかり。夏道も参加されるんですかね?(ここで聞くな 恒例のTOP文コピペ。まぁ短いながらも完成というか、結構いろいろはしょってた…

カンブリア宮殿

http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/bn/070709.html株ポケの社長 石原恒和の特集 感想としてはうーん・・・赤緑の画面を見たときはなつかしかったですねー内容は大体ポケモンストーリーポケモン・ストーリー作者: 畠山けんじ,久保雅一出版社/メーカー: 日経B…