1年を振り返って

去年の元旦に設けた目標はこんな感じらしい。
http://d.hatena.ne.jp/yamaarasix/20080101/1199187264

これらで振り返りますか

<就職活動>
仏になりそうな就職活動。
狭き門狙って、ダメなら院〜って考えてたんですが、結局内定を取りにいって、社会人への道を選択。
選択に後悔してないけど、第一志望ひっかかってくれたらなー


卒業論文
まぁかなり満足。次は専攻代表による発表大会に選ばれたらしいんで、現在迷い中


ポケカ:大会編>
犯罪予告でつぶれた春道秋夏道。
なので、大会に出たのはWCS1次予選のみ。
ビークインチェリウム、バンギアブソルを使い、よく言えばベスト8、悪く言えば決勝1回戦負け。
そんだけのさびしい年。


ポケカ:使用デッキ>
忙しかったのもあり、全然デッキを作らなかった1年
振り返ると
バクオングピジョット:ホロンポケ中心のデッキ、なかなか面白かった。
キレイハナラフレシア:エヴォリュター構築というのを試してみたデッキ、コインコイン
テッカニンサンダースオムスター+α:なんでも出来るデッキ!予想通り弱すぎました。
ドタイトスマインサーナイトサーナイトで回してみるデッキ。イエサブで紛失・・・exもXも入ってたのに
ギャラドスアブソル:封印型のデッキ。エネの付け方がシビアで楽しかった。
バシャーモネンドール:DP限定デッキ、加速か80かで楽しいデッキだった
バシャーモネンドール:DPt1のバシャが1枚投入、それだけで2倍、3倍の強さに

こんな感じだった気がする。
正直うろ覚え。多分検索すればデッキレシピほとんど載せてます。


<ホームページ>
ちょくちょくと更新しただけで 新コンテンツなし。
うーすみませんでした


<M:TG>
黒白コントロールから、黒緑ビートに。
サブデッキとして、赤緑ビート→赤青黒コントロール→赤青黒ハンデス と変化。


これくらいかなぁ・・・・