2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかな

なんかkenぺの総合掲示板が昨日はあわただしかったようで。ときたま 書き込みが増大する、それがkenぺクオリティ(ぇってか 通常はみんな 書き込まないでROMってるから、何かあったときに いろんな人がかきこむのは不思議じゃないね。自分は ほとんど解決し…

サーチ

うはwなんだよ、あのコピペ。168 :名無しさん、君に決めた!:2005/08/26(金) 23:49:01 ID:??? 壕 > あの サーチはすばらしいと感じました (8/26-23:48:20) うはっwこれ確かに言った。それ否定できないwしかしね、なんで、サーチはすばらしい=サーチし…

大会

今日はイエサブでスタンです。昨日は調整会でした。一昨日に サスガさんとkenぺで話しました。なので 昨日 ルナソルウィニーを影響されてつくってみました。 感想は とても 強かったです。 HP100 2エネ60 とか すごすぎです。 しかも1体1体がかるいの…

今日は

とりあえず、2時くらいからしたいと思います。場所は ゲーセン横のマックのある テーブル。へこんでるところがいいな。あと、対戦は、ほとんど フリーで。したい人がすればいいです。いまのところ 6人程度ですから、スタン、ハーフ合わせて 一人 3デッキとし…

世界大会乙でした。

っと 昨日この画像を貼った後で、クロスロードのもんさんも同じ画像を貼ってることに気が付く(汗前もっていっときますが、もんさんの画像とは別物ですよ、もんさんの手がうつってるし(ぁ んでもって、全く無意味だが考察してみる(ぇ名前:チャンピオンシ…

世界大会乙でした。

デュナさん yukiさん ガリレオさん じいタンクさん・・・・その他 たくさんの世界に行った方(ぇ)ホントにお疲れ様でした。 今回はネッターたくさんなので、レポに期待。 なんか 世界のメタ はずいぶん違ったようでw文化の違いだな、うん。 とりあえず お…

宣伝

8月27日 土曜日にキャナルで カード やろうと思います。人数が多いほうが楽しいので、たくさん募集中。っと・・・・時間決め忘れてたorz来れる人は 希望の時間をかいてくださいな。ちなみに 今のところは 一人か二人 確定 かな?28日 が イエサブで60…

yuki 世界で4位

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!ホントだ yukiだwhttp://op.pokemon-tcg.com/content/events/faqs/2004-2005/worlds/pictures/Top8_15.jpg

レポ完成

ふぅ やっと レポが完成したみたいです。一応こちらにも、載せときますね1日目→http://www.geocities.jp/yamaarasix/repo11.htm 2日目→http://www.geocities.jp/yamaarasix/repo12.htm

ピーコックレポ

ハヤテさんにおどされたのでしょうがない(弱恥ずかしくてかきたくないんだがなぁ・・ とりあえず集合時間の2時に行ってみる。するとほとんどトーナメントがくまれてる状態。参加しないわけにいかないので、参加するとかなりあとの方に。んで、haruさんから…

なんか・・・

俺の名前の カード が勝手につくられてますね、 サイトの名前のスタジアムも。わざわざ乙です。一応感謝です。さて、みなさんがサポになるとどんな感じ?(え ※なんかすごいのみつけたんでコピペ aggg__ ~llllllllllll ___ llllllll!_____ggtllllllllllll…

発覚

夜中の3時に以下のようなメールがきますた・・・・。 さて、こんな真夜中に意図せずして君のブログらしきものを携帯から発見してしまったわけだが…。 とりあえず、あまり読んで欲しくないだろうから、七月三十日に頭を四針縫った…ぐらいで読むのを止めました…

Fw:

さて、こんな真夜中に意図せずして君のブログらしきものを携帯から発見してしまったわけだが…。 とりあえず、あまり読んで欲しくないだろうから、七月三十日に頭を四針縫った…ぐらいで読むのを止めました。 間違ってるかもしれないから一応リンク貼っておき…

ポケカ欲

なんだか かなりでてきてます。夏道おわったっていうのに、ねぇ。とりあえず、理由としては 鳩が手に入ったのが大きいかな?まぁ おもいつくのはありきたりな奴ばっか。オリジナルを生み出したいのに。しかも、スタンに最近はまってます。でも、明日使うのは…

HARRY POTTER and the Half-blood Prince

この夏にやりたいと思ったことの一つ。さっそく 夏道 の帰りにかってかえりました。実は ハリーポッターファンだったり。英語が得意かって?中学の頃から大の苦手ですが何か?(ぇ中3ぐらいかな?その時は図書館で借りて読もうとしたんですが、すぐに挫折。…

夏道をおえて。

1日たっていろんな人のブログ見てると・・・なんかなぁ。予選抜けれなかったのが とってもくやしくなってきました。ホウエンで負け癖がついているとはいえ、やっぱくやしい。次 がんばりたいです。できることなら 秋道に参加したいなぁ・・・。

夏道乙

おつかれさまでした。トップページにも書いたように予選落ちちでした。実力不足。入賞された方おめです。でとてもたのしかった夏道でした。

調整会

今日は博多南で調整会でした。 メンバーは 俺 と アボさんだけでした。明日は 3時ごろからまたキャナルでやろうと考えてます。誰かいれば ですが。いない場合は 2時から博多南駅です。なので きて頂けるかたは 是非 コメントを。人数は多い方がいいです。

金銀買いました。

ハッサムでればいいなと思ってヨドバシに。なんか 郵便通帳で 金引き出せなかったので 財布の中身は 千円でした(あ とりあえず、スリーブ買ってポイント確認。予想を下回って ひとはこ 買えませんでした。 なので 16パック購入。結果は ブラッキー×2 ホウオ…

ヒノダネさんへ

携帯からそちらの掲示板見れないんでよく事情が飲み込めませんがSTEPさんはよく知ってますよ、と言っても リアル ではあったことないんですがね。一時期 ケンペ住民でした。 一時期最大級のポケカサイトの管理人でした。 一時期 チャット でよく話してました…

考察

さて 何故か 5人目になっちゃいました。まだ なんにも追加出来てないのに(あ約束は約束なんで晒しますね http://www.geocities.jp/yamaarasix/natu.htm

調整会

今日は博多南駅で調整会でした。 アボさん と シャメさん と 俺 と 俺の弟 の4人でした。 なんかみんな 悪 でした(えとりあえずカード不足を実感。 あさっても 3時から 博多南でやるのでくるかたはどぞ(あ

今日は

キャナルでS山君=haruさんと調整しました。 幕府に全然勝てませんでしたorz ヤバいよ〜ヤバいよ〜幕府強すぎだよ〜(何 それがはっきりとわかりました。落ち込みました。 あと、ニワリさんに会いました、マックで大量に買ってました、美味しそうなので自分も…

お節介 と呼ばれるうちは、親切をしようとしたんだ ということが含まれているのでまだすくいようがあります

このように長いタイトルを書く人のブログをみてからの感想です。結局、俺の立場はなんだったんだろ?ブログに書かれてないところを見ると本当に迷惑だっただけのように思います。すみません。とりあえず、自分としては(誇り)に関しては上手く言い返せたと…

ホウエン

3連敗で予選通過ならず、でした。改めてホウエンのレベルの高さを思いしりました。真面目に練習しないとなぁ。 ってことで、8月8日今日の2時から調整会やります。参加したい人はポケセン前に集合です。 あっ飯を一緒に食べたレジスタンスやあるてぃの皆さん…

明日は

ホウエンです。実はカードをここ2週間ぐらい触ってなかったりします(おぃなので 九州ネッターの中で1番遅れてるのは俺かな?ヤバイです。とりあえず、明日はホウエンです。なるべく勝率を上げれるように頑張ります。なので今からカード触りますね(←

考察

少し追加して、ってか2倍にしてうpしました。 まぁ自分のために書いてるようなもんですからねぇ(え まだ未完成ですが、見たいって言う人が5人以上いれば、アド貼りますね。 まあ、完成したら貼るつもりですが、いつになることやら(あ) 終らない可能性も高…

夏道10日前

夏道考察書いてみました。 あれは書いててメタを再確認できるからいいです。自分にとってね(えとりあえず、ワードで3枚分でしたね、すかすか の ですが。こんなつまらないものでも見たいのでしたら・・・・・ネットないんでうp出来ないですから、どうしまし…

おさけ

お酒に弱いと思ってたんですが、どうやらチューハイに弱かった(?)みたいです(え ビールは普通にコップ8杯ぐらい飲めました、ってか誰ものみたがらないので飲まされました。 でも、まだまだですね。前の友達が6びんひとりで処理してました(え んで、飲み…

緊急事態

ちくしょう(えインターネットがつながらなくなりました。復旧はお盆明けだそうで・・・夏道に間に合わないorz ネットだけが頼りだったのになぁ・・・あぁ ということで誰か自分のカードの相手してくれる方募集。 できれば、第6学区な方が近くていいです。 …