2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第二性格

(´・ω・`)あれ優先順序ないのか・・てっきり すばやさ が一番だと思ってた・・・ で、ものおとにびんかんのみだけの固体値見て、2V探そうとしてた・・ くそぉ・・・結構逃がしてたのかもしれんなぁ・・・orz

はりがね

やわめ ふつう かため バリかた はりがね さて、これは何でしょう? 答えはラーメンのめんの硬さ多分これ福岡ぐらいだと思う。まぁはりがねは自分流石にえらびませんがね・・・ 最近九州以外でも 替え玉 できるとこ増えてきたみたいですねー替え玉最高

ソフトバンク

http://yokke-taiko.jugem.jp/?eid=49今まで 0円の時もまぁ、いろんなところでさわがれてるからいいかぁであえてとりあげてこなかったんですが これはひどい まじでお気をつけを・・・・。

カメルギ

アンケートにカメルギについて出てたので自分の考えをちょっと。 カメルギアは禁止カードにしない限りとめることはできないです 特定のデッキをとめる方法は3つぐらい。1.それより強力なデッキを登場させる はい、これはカードゲームを終わらせる基本。 …

方言

のだめカンタービレの録画してた奴を見たんですが 博多弁が出てきたので便乗(何 自分がよく使う博多弁A今日の授業、受けんけん。B課題もうやっとーと?Cそれ、茶ちゃろ? Dとってがすべるとって。Eしゃーしぃ(方言じゃないかも 自分は使わないけど、…

ボンバーマンランド

ストーリーの方もせっかくだからやってみる。まず驚いたのはセーブファイルが5個もつくれること。普通にいらないwで、やってみるけど、キャラ痛すぎw何だ、この小学生向けの会話はwってレベルの会話。キャラも主人公:しろボン:おとなしいせいかく みど…

レベルX

なんかいい略ないですかね?かきづらい・・・えーと、トモさんのコメントをうけて、というわけではないですが、レベルXについて考えてみる。レベルXとは、 ・HPが高くレベルアップ前の技やPPも使えるため、戦略に富み、 そのうえexでないため、封印の…

回復

夜中じゅうきつくてうなされてました。 体調が悪いと嫌な夢ばかり見ます・・・ さて今は電車の中。はやく帰ってリストみたいです

リスト公開。

全然見れてないです。 帰ってから見ます。 ヤドンさんかなり乙です。それにしても何であんなにサポーターないの?

ボンバーマン

やべwwwwwwwおもしろすぎwwwwww 事の発端はシャメさんのことば。「DSのボンバーマンでワンカートリッジプレイで8人対戦できるらしいよ。」これは普通にしたい。せめてジムオまでに、と思って、ずっと探してたんですが、どれも高い・・ 前作…

リスト公開

一応ざっとリスト見ました。ゴウカザルLvXが確定情報かわかりませんが、かなりやばい・・・・ 他は・・ ゲンガーは使い方次第で強そう。化石がいなくなった今、どうつかえるか・・・ユレイドルとかと組み合わせるかな? アゲハントの回復力は異常まぁ今の…

今回での弱点&抵抗の変更

ゴーストタイプのポケモンの抵抗が 闘から無 に。鋼ポケモンの抵抗が 草から超に。地面ポケモン(弱点水)に 抵抗 雷 が復活。以上。あーケムッソ、カラサリスの弱点はあれでいいのかな?

やりなおしカバルドン

POKEDEX250で計算してみたところ、とくぼう、HPの固体値がVで、それぞれにふれば、スターミーのハイドロポンプですら耐えれることが判明。せいかくは違っても耐えれるので、今のを振りなおそうとおもったら、固体値全然だめ(´・ω・`) で、つく…

関西組み報告

ないのかな?(おぃ 前回はそういえば、こういう事態でヤドンさん(だっけ?)が作ってくれたんだよな・・はやくしりたい・・・・とおもったら今回もつくるっぽい。ヤドンさんGJ!http://www.geocities.jp/yadon0526/http://waruyadon.cocolog-nifty.com/…

広告!

勝手に広告掲載。いましないでいつする!(ぇ 急いで作ったので、あれですが、勝手に応援してますm(_ _)m

多窓

多窓ってレベルじゃねぇぞ!!!!スレイプニル&Janeの機能をフル活用して自動更新。で、自分はパソコン放置でダイパ(おぃ便利なよのなかですね・・・

とりあえず何枚か

やっぱ2chは有益。ヤフオク忘れてた。感謝。http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m38619479http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d68822351http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k40177419http://page8.auctions.yahoo.co.j…

風邪ひいたwwww

DANDAN からだ あつーくーなーるこーのー ネットに張り付いてるあいだー だめだ、思いつきでドラゴンボールGT風にしようと思ったけど無理だorz てかやばいです。なんか熱がだんだんあがってきて顔が急にほてってきてときどき関節がしびれてます・・…

卒検合格

普通に合格しました。でも車がないから、九州のたむけんさんにはなれないです・・・・なんか誕生日の後に免許取った方がいいらしいので、2月以降になる・・・かも。

GTS

育て上げたイワークをハガネールに進化させようとする。けど、相手がいないので、GTSでの裏技(?)を試す。 GTSに進化させたいやつを預ける→人が希望してるポケモンを交換してあげて交換を成立させる→進化させたいポケモンをひきとる→あらま、進化し…

公式更新

春道応募はえーよwwwww http://www.pokemon-card.com/index.html リンク張るのがめんどいので、とりあえず個人的にまとめてみる・春道開催決定。応募開始。2月16日まで。 ・レギュやコーナーは未発表。 ・九州は東北と同日の3月25日で、地震の記…

TOPページ変更

新聞風、つかれた、一応TOPからのコピペ TOP絵変更ゲームしてて思いついたことをそのままイラスト(?)にしました タウリン等のために何度も対戦挑んでましたからねぇ・・・・。 今回は新聞風。はじめてのこころみ。 なんか書いてるうちに次々と浮か…

wi-fiバトルタワーとQMA

ひさびさにやってみた。ランク4.ルーム15、二人目で負け(´・ω・`)ランク3に落ちますた(´・ω・`) うーん、カバの振り方をかえるだけで結構かわる・・・かなぁ・・それとももいちど育てなおすかな?よく考えたらあれ0Vだし(おぃ何にふっていいのかわか…

化石ルール変更

http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=783030&mode=result&no=7ふむ、おもしろい結果・・かなぁ個人的には「あまり意味のない変更だと思う」がここまでくるとは思ってなかたです。んーこの回答、ほとんどきまぐれで付けたようなものなんですけどねぇ・・「化石…

約束のもの

Tommyさん(でいいのかな?)約束のものです ってか、よく考えたら自分 カメネール回してるのも見たことないんですよね・・・ 息の短いデッキだったし、全然対戦する機会もなかった・・のでなので、これでいいかわかんないです・・・(´・ω・`)ポケモン:20枚 …

廃廃廃

タマゴのために5時間ぐらいプレイ・・・こんなにがんばってるのは近作がはじめてです(ぇ てか、メタモン+タマゴ作りたいポケモンの♀(かわらずの石装備)で ♀側の性格は2分の1遺伝されないみたいですね・・・・・結構時間無駄にしましたよ てか、別のこ…

スターター

昨日あんなことかいたけど、考え直したら必要かも。 悪と鋼の基本エネのために・・・・(´・ω・`)あれで当てない限りそろわないでしょう・・・8分の1の確率かぁ・・・難しそう。 あと、自分ランスタは拡張パックとエントリーパックのカード「のみ」で構成さ…

テラカオスwww

一日に二つも書くとは思わなかった・・てか、時間返せ、まじで(ぁhttp://www.kajisoku.com/archives/eid622.html 「ヒョンドルヒョンドル?」とか「ギリギリジンジン」とか、あそこに書いてるマニアックなネタがわかる俺もヤバイと思った(ぁ ここまで笑っ…

暴大入試

http://boukun.jp/boudai/index.html防衛大学じゃなくて暴大。 暴君ハバネロの入試アクセスが集中してるためか非常に重い。 で、この入試ひどい、ひどすぎる(ぁ防大は受験料がただだからうけたけど、そんなの比じゃない(てかあれはひどくなかったか 一度受…

スターター

んー一応自分の考えをまとめておくと ランダムスターター60枚はエントリーパックのカードと拡張パックのカードで構成されてる バランスは全て同じで、他はランダムで封入。 1枚おまけがつく。 ですよね?で、これって 買う意味あるの?(ぁ 多分普通に拡…