2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メタを使おうかな・・・・

やっぱ 謎デッキでも限界があるので メタ使おうかな・・・今のところ考えてるのは・ルンカルジュペッタex ・ルンカルカイリキー ・カイリキーピジョットサマヨールex以上です。ん?それでも十分謎だ?だって・・・・人とおんなじもん作るのやだし・・・…

イエサブ

今日はイエサブでした。結果は2勝2敗謎と相手の事故でしか勝ってない自分がなさけない・・・・ やっぱメタつかうかなぁ・・・。

ピーコック

気が付いたらいつの間にか2時に。どうせ、大学に行く予定があったんで、ついでによってみることに。まぁハーフを二つもっていく。んで、到着。・・・・・ふむ、がきっちょばっかだ(ぇ中学生以下が・・・・14人ぐらいかな?結構います。大人は・・・と・…

ホークス

3連敗で ゲーム差 2までなってしまったホークス、もうあとがない状態で望んだ昨日の試合、なんとかかててホッとしました。10以上HITがでて、ここ数日心配だった打線もふっきれました。これで3ゲーム差だから、もうおいつかれることはほとんどないだ…

復帰

日記の存在をここ数日わすれてました、いかがおすごしでしょうか?(氏ねいや、大学がはじまってるので、時間がない・・・・10月まで休みの国立が無茶苦茶うらやましいです。 それはそうと、takuyaが復帰したみたいですよ、奥さん(何誰かしらない?…

yuki日本2位 おめ〜

九州の埃、もとい 誇り、yukiがやってくれました。いやはやすごいですねぇ・・・2位は九州では最高の記録です、多分。デッキは ハッサムルンカル・・・・・すげぇ(ぇそれをやぶった チャ―レムヘルガ―もすげぇ(ぇやっぱ謎がつよいんですかねぇ・・・・謎デ…

摩耶

ものほん?(ぇ

のまネコ問題

最近話題ののまネコ問題。自分は「マイヤヒ」よりも「もすかう」の方がすきなんですけどね(聞いてない自分も モナー が のまネコ とみなされる風潮には反対。エイビックスのやり方は汚いと思う。 んで、考えてたのが、あのキャラクターの別の要素から きり…

壕祭り

大会は無事大成功に終わりました。まさか10人以上の方が参加してくれるとは・・・・本当に感謝です。 とりあえず、感想は Tsuruさんの一人勝ちでしたね。 詳しくはTsuruさんの日記参照ですが(ぁの みなさん見事にだまされました。一番効果があ…

壕祭り!!!

第一回壕祭り開催決定!! チャットで壕を演じよう!君は本物を見抜けるか!!(ぁ 日程・・・・15日木曜日時間・・・午後8時頃〜午後10時程度まで場所・・・kenのページのチャット ━━━━━━ルール━━━━━━・伝説系のポケモンのアイコンではいること。(た…

m9(^Д^)<2chから㌧できたの?|

2chからのアクセス乙ですwちなみに あのレベルじゃ無理ですよwwwwあそこまで自分くぎりまくりませんしw

ニュース

自民圧勝ですね・・・・郵政に賛成か反対か・・・・この選択は非常にわかりやすい。 でも、郵政だけやって解散するわけじゃないんだよね。 自民+公明で 3分の2 の議席獲得・・・・さぁこれはどういう意味か。 通常 法律が起草される場合、まず 衆議院で話…

ホウエンでした。

メタデッキで挑んでも 予選勝てない今日この頃。最近やっときがつきました。ここはメタではかてない。 ネタでのみ勝てる と。んで、ネタで逝きました・・・・・。 結果、3勝で予選突破♪ うん、いいね、いいね(ぁまぁ 決勝じゃ勝てませんでしたけどね(ぉい…

ホロン

Pokeca De Wiki(http://park10.wakwak.com/~pokewiki/cgi-bin/pokewiki/index.cgi より 情報を得ました。おはやい情報感謝です。 ってか 発売日 15日のはず・・・・・はやいですねぇ・・・・いつものことですが。 とりあえず、まぁすでにいろんな方が考察…

電話

最近携帯に電話がなんどもくるとです。096で 熊本からとです。大学関係で熊本には何名か知り合いはいますが、携帯からしかかけてこないだろうし・・・。1ギリの可能性もあるので、無視しとったとです。でも、弟が(小3じゃないですよ〜) 「1ギリなら …

ポケモン(?)×デスノート(ぇ

http://www.death-note.biz/note/res/1126066289677.htmちなみに自分はコミック派です(聞いてない

ねたぎれ

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/05/news038.html

ハッピーバースデーです

昨日はkenさんの誕生日でした。毎年恒例(ぇ)みんなでkenさん をやりました(何参加者の数も多くてひさびさにたくさん笑えるチャットになりました。 次はいつかなぁ・・・・・・自分は 何かの記念の日には こういうことをやることにしてます・・・まぁ そう…

合宿から

かえってきました。 クラゲにたくさんさされました。血管が黒くうきでるですね・・・・。痛かったです。 あと、台風まじかってことで波が非常に高かったです。とても楽しかったです(ぉい 明日は 台風で近隣の学校みんなやすみみたいです。大学は まだ夏休み…

追記

いびきのコラボレーションで寝られないです(ぇ

日記書けない・・・

あんま携帯さわる時間ないです。 今はこっそり布団の中(あでは(短

合宿

大学のサークルの合宿に行ってきます。5日にかえってきます。なので、サイトの更新はできません、 もっとも もとからそんなにしてませんがね(ぇ日記の方は はてなダイアリーの特性上、携帯から普通にメールおくることで更新できるので問題なくかけます。掲…

カカさんへ

大変そうですね・・・・・・カルシウムをとりませぅ。

ヒノさんへ

んとぉ 2回目は もっとかきようがあったかなぁと。向こうが 神様 とか わけわからんこといってきたので、それならそれをさかてにとって「では 神が 貴様に命令する、2度とこのサイトにかきこむな」ってかけば、相手は 理論上 なにもいえなかったかと。もう…

クイーンさんへ

一番 これでよかったんでは?キング とか エース とか 名乗ってたら 「何でそんなえらそうなHNつけてんだ」で 2〜10 では サーテ君 とかぶりますし。姫でいいですよ、姫で(ぇ

kuwaさんへ

自分も爆笑でしたwもしかきたければ、自分の所の九州掲示板でどぞ。多分、ズレないでしょう。待ってます。

シャメさんへ

んーっとぉー下心がないのであれば、非常に嬉しいです(何

ダイアリーノートってなんでコメント欄ないんだろ・・・

絶対不便。しょうがないので、ここで。