2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢幻3剣士

http://blog.livedoor.jp/vipper0810/archives/50858222.html この2chまとめブログみてたら 70 :愛のVIP戦士 :2007/02/26(月) 01:50:26.10 id:LjFfEvzgO夢幻三剣士のラストは恐いって聞いたな・・・ なんか学校の位置があからさまに違うとかなんとか覚…

バトレボ

なんか対戦相手の人が動画アップしてるw wiiのバトレボのランダム対戦の動画 教えてくれたスコッチさんに感謝 やっぱねむりつよいw はずれるかな?とおもってたんだけどなぁ フワライドの持ち物は確か読みきれてなかったんだよなぁ;; まぁ、うん外d(r…

湖の秘密byヤフオク

ポケモンカードゲーム DP2の「湖の秘密」少し出てるみたいですね下に続々と追加していってますネオラント http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f55893429セレビィ http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k39325994ブーバーン http://pa…

自動車免許

http://d.hatena.ne.jp/yamaarasix/20061124/p2で合格した卒検でもめんどくさくてずっと放置してたらまじに予告どおり今頃に(ぁ 春休みになってみたら、大学行ってるときよりもバイトのせいで平日忙しくなってどうしようかなぁ?って思ってると事故でしばら…

ジョジョ5部

暇すぎるのと、アリアリアリアリアリアリアリーベ・デルチを確認したかったので昨日、今日で読み返しました。 うん、やっぱ5部は疲れるね。読み終わったら、頭が痛くなってずっと寝込んでました(ジョジョ無関係明日抜糸のついでに後遺症検査でもうけてくる…

WEBマンガ

ネタがないので紹介http://kato-manga.sakura.ne.jp/ かとうひろしっていうコロコロで連載してた人の漫画。 チョコボのふしぎものがたり (1) (てんとう虫コミックス)作者: かとうひろし出版社/メーカー: 小学館発売日: 1999/03メディア: コミックこの商品を…

新スタジアム

なんか弱点が2倍になるらしいです@DP2のスタジアム 相手の計算外の行動で倒せるので、やっぱ強いと思う でもDPのポケモンがスタンダードになってからだろうなぁというわけで微妙(おぃ

相手は死ぬ

http://japanese.engadget.com/2007/02/20/tesla-coil-car-theft-prevention/なんか見つけて、うけたw 高周波・高電圧発生装置テスラコイルと車両盗難防止センサーを連動させたもの。不審者の接近を感知すると数十万ボルトの電撃を放つ。相手は死ぬ 多分意…

秘密のブログ

ネタがないので、とっておきのネタ公開。というか、今さっき思い出しましたw PCLのブログPCGB コメントもトラックバックもできない糞使用ですが(ぁ とりあえず、いまのところ ミヤシタさん(http://www.pokemon-card.com/blog/?q=blog/2)と ナガシ…

遠征

関西へ遊びに行くことを考え中。サブイベントとか、地元だと決勝トーナメントのことがあるから、あんま楽しめないんですよね。今回たくさんあるし・・・・。結構、確率高いです。

事故その後

とりあえずメガネ買って(50%で安かったやつを購入)歯医者いって歯を治療して警察いって事情聴取うけたりしました。 なんでこんな状態なのに動き回らなければならないんですか><通院も毎日だし・・・てか1時間半またされて、診察3分ってなんだよ っ…

公式更新

だいぶ濃い更新ですね。 ていうか、今日金曜日だったのか(おぃ まずはニュースエクスプレス http://www.pokemon-card.com/yomimono/news.htmlこれのライチュウが強いw 旧裏の殿堂入りしてたマグカルゴを思い出させる強さ まぁアレと違って枚数えらべないか…

調整会中止><

ごめんなさい、場所めずらしく占拠されてました。なので2月24日の調整会は中止したいと思います。詳しくは九州掲示板にて ほんとごめんなさい。 あーあと、3月3、4日にかいてたほうも壕が予定はいりそうで、あやういです・・・・。

シャークトレードもどき

http://vote1.fc2.com/poll.cgi?uid=783030&mode=result&no=14 ふむ、面白い結果がでましたね。予想通りといえば予想通り。同じくらいかな?と思ってたけど、説明派が上回る形で。 コメントをよめば、大体御互いの主張がわかりますね 説明しない派にとっては…

通院

だるいね。 行きのタクシーの営業所の目の前が事故現場だったので、普通に事故の話。他、近所のおばちゃんとか、自分の自転車の状況からまとめると ・現場はT字路で、直線の壕が優先道路。・車の上部に血がついてたらしく、そこで頭打ったらしい・自転車は、…

手札シャカシャカ

手札シャカシャカ、いわゆるハンドシャッフルについてのお話。カードのプレイスタイルというか、人によっては、暇な時に手札を枚数を数える時みたいに もしくは、カードをいれかえるために、シャッフル・・みたいなことをする人がいます。 わかりにくいと思…

スタン入門更新

2chでいわれてたことや、コメント欄の批判を受け、更新。 とりあえず、コメント欄でいわれてたことや、2chでいわれてた理由説明について、新たに「スタン初心者がステップアップするために」という項目を設けました。これによってわかりにくかった壕の…

救急車リターンズ

また、救急車のお世話になってしまいましたorz今度も、チャリでの事故。相手は 車。 家から数分のとこれでドッカーン。当時の記憶がないんですが、「うぉ、このくるまとまらないのかよ!」って思ったことだけは覚えてます。詳しくは23日に警察にいってから…

追記

ちくしょう・・・・ 後遺症かなんか知らんが、気分悪すぎ、吐きすぎ。 メール及びコメントに対する返信ができるようになるまでしばらくかかります。心配かけてすみません・・・

ケアルガ!ベホマ!

なんとか現在深夜2時回復したみたいです。吐き気がとまったのはホント嬉しい何も腹にはいってないのに、はき続けるこのつらさ・・・・ さきほど粥を茶碗2杯くっても、何もおきなかったんだし大丈夫か。 それより、メガネがないのがつらい・・・今タイピン…

ホームページ

昨日あっぷしたポケカ入門〜スタン編〜が2chに晒されたもとい晒した(おぃ やっぱいいね、あそこ。匿名できつい意見書いてくれる。人によっては、一生懸命あら捜ししてくれる。ほんとありがとうございます。 今から訂正にはいりますね。 なるほど、ホロン…

大会前なんで調整会?

いつか夏前にやってたやつ、またやりたいと思います。 計画1:2月24日(土曜日)にサイド4練習会 計画2:3月3日か4日に新弾を使ったデッキお試し会 こんな感じ。テストとか24日には終わってるのかな? 受験終わった組みとか、暇な人結構いると思…

Rimo

なんか注目URLを占領しはじめたのでとりあげてみるwhttp://rimo.tv/ この日記、はてなの会社が作り出す新サービス、Rimo。内容は、ようつべの動画をアクセスの高い順にだらだら流し続けるというもの。パソコンはもちろん、wiiにも対応。これによって…

ポケカ入門〜スタン編〜

一週間ぐらい前に書いた奴をようやく公開。あと何かいれようと思ってたから紹介しなかったのに、思い出せないので、もういいや(おぃ 今頃だけど、よくよく考えたらこういうの紹介してるサイトあまりないし・・・ 色々と役に立てば幸いです。意見まちかまえ…

今日のレポもどき

半日だから、レポにしないと思う・・・あんまネタがなかったし・・・ 北九州のジムオに来た人まとめ みや家(3人)、大分T橋家(4人)、Tommy家(3人) 壕、ネッシー、kuwa、キッコー、んでデスコンボ(ぁ 他、ジュニアたくさん 天神のイエサブに来…

明日の予定

自分は午前ジムオ、午後イエサブの流れになります。 毎度のせてくれるみや家には本当に感謝・・・ レックさんとケンジロウさんが一日中ジムオ っぽいですね。 同じように午後から、イエサブ とかないかな? デュナさんは、羞恥プレイが好きじゃないと、ジム…

壕祭り開催

アイコンを全部トレーナーにしましたPNGだと重いのでGIFに変換かけて、そしたら黒くなって、白く塗って そうすると、線まで白くなってしまったので小さくしてごまかして・・・そんな感じ。 疲れました。 もう一度コピペダグトリオアイコンではななく、遺跡マ…

10万HIT達成!

10万HITですよ、10万HIT。びっくりです、はい 1万HITした時は日記書いた気がするけど、それ以降は書いてないしどのくらいのペースで10万HITいったのかわかりませんですけど(おぃ これを節目にますます、がんばっていけたらいいな と思います(弱いな…

壕祭り終了

とりあえず完勝ってことを報告しておきます(ぁ 10時を迎えた時点で、9人中、壕は、司会をのぞき、二人。 で、多数決で予想していくが、なかなかあたらない。 6人になり、5人になり、4人になる。 そして、最後3人中、2人が壕 となるが、そこで、過半…

公式更新

次のジムオは3月11日で博多スターレンひさびさに博多の気がする。 でもホウエンとかぶってる・・・ね。どっち行こうか・・・・・。ホウエンは、ひさびさにいけると思ってたんだけどなぁ・・・