2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

wi-fi

昨日は カオスさんと ダブルスさんと対戦しますた。と、相手のパーティを書いちゃいけないから、詳細はいえないかな? とりあえずカオスさんには 「計画通り」で勝ち タブリスさんには なんか ねごと いわれて 負け、予想外でした・・・。楽しいなぁやっぱ。

ん?

ほとんどの人が関係ないコンテンツの名前が変わった?気のせいです、気のせい(ぇまぁ中の人からの要望に 壕が悪乗りした そんな感じでもどすのもきまぐれでしょうねぇ(おぃ

wi-fiバトルタワー

たのしいですね、うんやっぱ勝てるようになってからが楽しいわ。 とりあえずランク3まで行きましたが、そこが限界・・・みたいです。自分は。 パーティは あくび物理受けカバルドン のろい特殊受けラグラージ つるぎのまい速攻(?)カブリアスの3体の砂パ…

詩集

http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html注目URLにあったので 読んでみた。 うん、えっとね 俺の時間返せ(ぁ 深夜の1時に帰ってきて、1時半ぐらいから読み出して2時半まで読んでました、ざっと1時間半。 夜中なので、声を出して笑えるのに必死…

速報

ももっちさんが生きてました>< (何 今日は、なんか仲田さんに呼ばれたので、飯を食いに中州へ。で、結局 シャメさん、仲田さん、俺、yuki、ももっちさん で飯を食う。 てかももっちさんに会うの夏以来・・・・まじでひさしぶり。 そのあと、ダイパで交換…

イベントチャート

http://www.pokemon-card.com/event/chart2007.htmlふぇ。えーと、とりあえず年齢制限はいままでと変わらないみたい。ただ、これを見ると・・世界のシステムどうなるんだろ? 前年の夏&次の年の春 で 1セット?世界大会へは、全国に行った人しかいけない・…

秋も深まってきた今日この頃ですが

なんで こんなに暑いの?(ぁもう10月の終わりですよ? もう冬はじまりますよ? 紅葉なんて全然してないですよ?(ここだけかな? はぁ今日も自転車パンクしました(恒例だな空気も入ってたし、原因不明です・・まったく・・・。おかげで自転車修理の技術…

バトフェス レギュ発表

http://www.pokemon-card.com/event/061020_1_2.html#studiumハーフの30みたいなんかやる気が・・・(ぁ

公式サイトリニューアル

http://www.pokemon-card.com/index.html色々変更 各自自分の目で確認されたし とりあえずルール変更http://www.pokemon-card.com/asobikata/index.html#01 先攻プレイヤーの一番最初の番、プレイヤーは山札からカードを1枚引く 以前は、先攻プレイヤーの一…

エントリーパック

ぶっちゃげ発売日にかわなくていいなら、買いたくないエントリーパック高いから、ヨドバシに買いにいきたかったんですがね・・・デュナさんとかにメールで公式ページの更新の確認をしてもらうも、かなり遅い出ないことも考えしょうがなく、学校の帰りに遠回…

単位偽装

http://www.asahi.com/edu/news/TKY200610260166.htmlうはwww増えてく増えてくwww 以下今日の西日本新聞朝刊より抜粋 福岡県教委は、県立高校が教育課程や教科書を決める前年7月の段階で、必修科目が抜けてないかを審査。四月にも、高校教育課の担当…

日ハム優勝

まじでおめでとうございます。 新庄はすごいな・・・・ほんと HERO資質。引退か・・・・さみしいなぁ 日ハムのことはあまりよくしらないけど、 いい投手みんな若すぎwwの印象が強い。 この圧倒的強さの日ハムと ペナントレース、プレーオフと最後まで…

ポケモンカードDP

一部フラゲ組みによる 情報はでていますが基本的に明日だれでも手に入れることができるためスルー公式ページのルール説明も大きく変更されるだろうしね。 で、今回のアンケート結果をまとめてみます。前回とかは次のアンケートに走りすぎてあまりコメントで…

石室

学校の近くの古墳群につれてってもらいました。少し歩いて到着、こんなにちかくにこんなにたくさんあるとはねぇ・・・マジ感動でした。 で、いくつか入れる石室にはいって、説明をうけたりする。 最後に色々探してて、見つけた石室の入り口は ↓ (゚д゚)せます…

高校選択科目

http://www.kitanippon.co.jp/contents/knpnews/20061024/959.htmlなんだろう、大人の事情をさっしろ という事件ていうか、こんなこと、探せば次から次へとたくさん全国で同じ例がでてきそうだって、ほとんどの場合、一科目しか使わんですし。 本来、日本史…

2週目クリア

やっぱポケモンって簡単なゲームだね(ぁプレイ時間 5:14 でクリア もっと短くなったはずドータクンうざすぎ 最初にもらったナエトルをもうひとつに送り 四天王2回倒して、レベル47ぐらいのドタイトスに。 ナエトルと交換で コイルのタマゴをおくる、…

重要なお知らせ

http://www.pokemon.co.jp/info/2006/10/news15.html 「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」であそんでいただいている皆様に、たのしくプレイしていただくためのお知らせがあります。お子さまは、ほごしゃのかたとごいっしょにごらんください。いつも…

裏技を失敗すると

上記の裏技、失敗したらどうなるか、座標軸をちょっとずらしてやってみたらどうなるか試してみました。 さっきの場所からちょっとずらして、探検グッズを使ってセーブ(必要な方法ですし) すると はい、完全にうごけなくなりました。テレポート、あなぬけの…

ダークライGET

上のほうで紹介した、やつの ダークライVer方法は上のとおり

がせじゃなかった@なぞのばしょ

重いため&ネタバレのため、見たい方だけ、続きをよむからどうぞ。なぞのばしょ を使った、 シェイミGET方法 です。

バトルタワー3度目の挑戦

パーティはHP、防御のすげぇ高いカバルドン 失敗作のゆうかんフルアタカブリアス(そんなもん使うな ゆきなだれを覚えさせてみたラグラージ 地面大好きの壕ですが何か?(ぁ いわゆる砂パ(3人では普通やりません) とりあえず羅列で感想 ・カバルドンつ…

イエサブ

日記消えちゃった・・・・というか消しちゃった(ぁ 簡易レポで 使用デッキはルンカルダグトリオ 今の環境、どうかんがえてもダグトリオいりませんが、壕ゆえに入れる というか、今頃ルンカル使ったのは ポケモンカードDPの登場で 前のデッキが使えなくな…

明日は

http://www.try-net.or.jp/~k-ouzuka/contents/event/koukai.html大塚古墳が開くみたいです!一年間に2回だけ!九州を代表する 装飾古墳ですよ!同時に遠賀川流域の古墳も公開!これはいくしk ・・・・ 明日イエサブじゃん(゚д゚) これは一年に2回だけ・・…

忘れてた

http://www.asahi.com/life/update/1019/011.html一昨日ぐらいから実行しようとおもってたのに忘れてました。 これをうけて、ただいま祭り開催中 佐賀 とブログに書き、佐賀の県職員にみてもらう という祭り(ぇこういうアクドイところに、さりげなくつっこ…

仮免

え、今頃?ですね、はい。 自動車学校に行き始めたのが 5月終わり だけど、自分 6月頭には行くのやめてるんです(ぇ 理由はなんだったかな?レポートや試験勉強などたてついて そのあと夏休みはバイトでいけなくて・・・・ ていうか、性格上、だれてしまう…

バトルロードスタジアムDP開催!

http://www.pokemon-card.com/event/topics/dp_festa.html さて、なんと略すればいいんだろう・・・・うん。冬道・・・・じゃいけないような気がする。アドレスどおり略すると DPフェスタ かな? ダイパフェス?まぁ定着するの待ち。 じゃなくて、えっと、大…

ネタがないので

注目URLからネタをもってきます 興味をもったのを、適当にみていって、おどろいたのはこれ「天声人語」いわゆる朝日新聞の目玉といえるコラム。朝日新聞みずから入試にでやすい!小論文に使われる!と豪語しています。まぁ自分もきらいではないので見てみ…

増えた!!!

DSとパールが増殖した! まぁ借り物、というより とある人から預かったもの なんですがね。 データー消してもいいと言われてるので、さっそく アイテム移しまくりました。 マスターボールおくりこんで、エムリットとクレセリア捕まえました(自分のは捕まえ…

色違いのカラナクシ

TOP絵、何にしようか迷ったあげく、あれになりました。あれをつくるのは本当に大変でした・・。 リーフグリーンでルージュラの生息地を調べる→生息地不明 へるさんにファイアレッドでルージュラの生息地を調べる→生息地不明 こうなると「まさこ」しかなくね…

オタクバトン

なんか、すごく答えにくいバトンがきました(ぁ ではいってみよう(テンション高 【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。いや、えーと、なんか痛すぎて見ることできません。 すぐに別のチャンネルに変えますね(ぁ 【Q2】同人誌を買ったことがある。 ない…