2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滋賀レック暴露

えーと 暴露します。自分 何も 本当は滋賀レックについてしりません( ´・∀・`)ってか 日記を見て推測する程度で、実は滋賀人の人から直接はなにも聞いてなかったり。 なので、自分 うそついてません〜(ぁ自分にメールで聞いてきた人ごめんなさい。嘘の滋…

春道九州大会終了

おつかれさまでした〜詳しいことはレポで書きますが、とりあえず 結果を。予選:使用デッキは 壕式マグマ改良型(ぇえーと 自分の卓 4人で総当り、1名予選通過とかふざけた抜け方。1回戦:ボルフィ(ドルさん) 相性がよく勝利 3:3:02回戦:ハッサ…

明日は

明日はいよいよ春道ですね。目標は・・・えーと・・なんだろ(ぇ予選通過かな?ってかあの面子で入賞とかねらえるとは思えない(弱気 ハーフは 今のところ候補が3つ でもどれもメタ外ですね。 スタンはメタじゃないオリジナルひとつにしぼりました。ただま…

明日の予定

8時30分 博多駅博多口(会場側)、大きな鈴の前でまってます。鈴は博多駅を出てすぐなのでわかる・・と思います。ガラスにはいってます。8時45分になったら 誰かがきてなくても会場にいきます。で 9時ちょい前に到着、テトリスって流れですね。 当日…

滋賀レックまとめ

いろんな人の証言が取れたので 結論がでました! 九州で滋賀レックがでてくることはない、いても日記みただけの劣化コピー! ほんとタケガルさんの言うとおりになりましたよ・・・。理由あげますね。 ・本場の滋賀レックを目にすることができたのは 1.関西…

滋賀レック

あーもう伏せておきたかったのに!なんでみんな知ってるんだよ・・・。 N田さんとレックさんが知ってるってことは 九州有力マスターみんな知ってるってことになりますね、うん。kuwaさんかシャメさんに聞いたって考えるのが一番妥当ですし。 そもそも関西に…

アクエリアス

アクエリアスのFreestyle(フリースタイル)というもの。アクエリアス+炭酸ですよ。味?まずいですよ、まじで。この味はポーション以上ですね。なのでまだ飲み終わってません、つうか 呑み終わらないかも。 で、気になったのは 炭酸+クエン酸1500mg の…

デスノート・・・

友達から聞いて、気になり、とりあえず今週号読んでから バレを待ちました(ぇ以下、今週号「殺意」の次のGW合併号の「幕」の内容。完全なるネタバレなので 見たくない人は見ないでくださいな。

時間がない・・

さて、時間がない。 MOTHER3はもちろん、息抜き程度のテトリスDSすらやる時間がない。まぁどちらもそういう理由で買ってませんけど(ぁ 一番の問題はポケカをやる時間がないことかな・・実際のカードには ジムチャレ以来さわってない・・・・もうすぐ春道な…

たけのこカレーパン

今日の昼飯、つうかおやつ?なんなんでしょうねたけのこカレーパン かつお節マヨネーズ風味欲張りすぎでしょう。 でも、興味があったのでたべましたよ 感想は・・・なかなか(゜Д゜)ウマーでしたね。カレーパンに たけのこがはいってるというのは新しい(そ…

タケガルさん?(´・ω・`)

なんでこの日記を「ネタの宝庫」に分類していらっしゃるのですか?いや、リンク張っていただけるのは非常にうれしんですが、位置が微妙・・・あっいや 文句いってるわけじゃないんですよ 気になってるだけで。 ・・・・なんか二通りの考えが浮かんでおります…

春道決勝

さて、ほんと何を使うべきか。関西と広島の結果で、自分はそうとう悩まされています。ここはもう闘にこだわるべきじゃなさそうですね。 もうバリバリのメタを使うかも。 とりあえず 封印カイリキーは使いません これは決定事項です(何

店舗大会

イエサブであったので行ってきました。毎回ながら時間ギリギリ(10分前)の到着。まぁ今回はこれが正解だったみたいですね。使用デッキは 封印カイリキー1戦目 知らない人 ラグラージexカイオーガexルギアex(プレイヤーズ)もろもろ普通に勝利 2戦目 ku…

関西B

またハッサムですか・・・・うーむ。九州のお株が(何 シニアの2位のサーナイトサクラビスは懐かしいですね。 ってか 今の時代 ナンスなんて ハッサム以外必要ないでしょう・・・ と思ったら負けてるし・・・。 マスター1位は悪ヤド。 たしかに60でもは…

ウイルス

と、そうしてる間に、重たいのは ウイルスやスパイウェアのせいもあるんじゃないのかと疑い始める。で、まずは Spy−Botによって、スパイウェア検索。・・・・・・60個発見(゜∀。)すぐさま削除。こりゃ重たいはずだ。ってか今頃 Adwear(だっけ?)を落と…

パソコンの調子が・・・

うーん、悪くなってきました。仮想メモリがたりないとさ、今まで十分あったのに。で、原因ははっきりしてるんですけどね。必要のないプログラム落としすぎだからwwwwwほんと一時期何も考えずに落としてましたよ、馬鹿でしたよ。 というわけで掃除するま…

関西A

毎回のごとくhttp://04.xmbs.jp/kiriwaru/よりハッサム単・・・(´・ω・`)強いんですけどねぇ。 赤入りルンカルがいる次点で使うのには結構勇気がいるんですよね。 まぁそれ以外にはかなり強いんで、問題ないんですが。 ってか封印を誰もつかってないっぽい・…

かきかけ

現在書きかけリスト ・広島レポ:結局タッグどまり、あと半分? ・春道考察(スタン):もういいや的感覚に ・診断(シャワーズ+α):ごめんなさい><アイディアがうかびません ・TOPイラスト:シャメさんの思いついたネタでかきたいけど画力がない・・・ …

春道決勝で使う予定だったデッキ。

前に「決勝用のデッキができた」とかきましたが、ルールを勘違いしてました(´・ω・`)じゅばくののろい は 相手のバトルポケモンにしかはたらかないんですね。てっきり全体かとおもって、今の 環境じゃ最強じゃんとかおもってたのになので、さらしますね。 ポ…

広島レポ

かきかけですが、がんばってかいてます。http://www7a.biglobe.ne.jp/~pokeca/repo48.htmいつ完成になるとやら・・・。

ジムチャレ

M崎さんに指摘されて気が付いたのですがやっぱ 今週末の23日のジムチャレは店舗代表戦じゃないですよ!イエサブでの店舗代表決定戦は5月7日です。間違えないように・・・・。

私信 診断の件

今日診断の申し込みをしてくれた方へ。んー春道で使う予定のデッキを掲載して診断しちゃっていいんですかね?メアドをかいてくれたら、そこにするんですが。 とりあえず気になったのは 鋼エネルギー(そこまでアレで攻撃する必要があるのかマサキのメンテナ…

泣き面に蜂

・・・・・・チャリがパンクしました。・・・・・・というよりも破裂しました。・・・・・・きれいにチューブが爆発してました。・・・・・・タイヤとチューブあわせて3500円でした。なんかテンション低なので、しばらくチャットにはいりませんし、ホス…

広島から帰宅

広島に参加された方おつかれまさまでした〜 中国の方では、NomaさんとAKIさんとぱうだーさんにお会いしました。 あとMaryさんとはタッグのコンビを組ませていただきましたm(_ _)mあと、ネッターがたくさんいる塊らしくものは見かけましたが、大人数だ…

広島当日の特徴

性別:♂ 身長:175 体重:ふとりぎみ 特徴:めがね 当日の服装:深緑のパーカーに灰色のインナー、青いジーパン かばん:アディダスの黒の方からさげるやつ その他:デッキケースのすべてにダグトリオ(PCG1)を貼ってます。 また、ファイルの一番前は ダ…

広島へ向けて

とりあえず管理人は15日の午前6時より出発のため16日深夜までサイト放置です。ただし、携帯から 総合板、九州板への書き込みおよび削除、日記の更新および編集はできるため、あんまかわらないんですけどね。 で、連絡手段のアドとして、おいときますねy…

誰かボスケテ

春道の会場とそこまでのアクセスを見てくるのを忘れてました(ぉぃ誰でもいいので、コメント欄にコピペして貼り付けてもらえれば助かります。

私的メモ

明日の体調によって交通手段を変えることにする。 高速バスの場合 博多駅交通センター(7:30発)→広島バスセンター(11:25着) 新幹線の場合 博多南駅(7:15〜7:25)徳山駅(7:35〜8:21)宮口駅(8:33〜9:55)

広島に行く準備

デッキをスタン2、ハーフ2、タッグバトル1、1day1ぐらいに絞っていくことにします。泣く泣くラグラージルギアを崩しましたとも。あーあ。さて、時間がない。今から大学行ってきますノシ

タッグバトル

こんなルールなんですね・・・はじめて深く読みましたよ。で、読んでいるうちに、いいデッキを思いつき、さっそく試作うはwかなりツヨスwwwwいや、これ普通にスタンでやっても結構いくと思いますが、タッグだと鬼www 絶対にメタにはいりますよ、この…