2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました。

何かニュースありましたか?(← 土日は微妙にフリー。でも、やること色々あるし、自粛すべきなんかなぁ。ひさびさにあそびたい(´・ω・`)

アンテナ立たない…これだから山は嫌なんだ

ちょうさ

大学の関係で、明日25日から、金曜の29日まで家を空けます東京からかえってきて、すぐにこれだもんなぁ誰か時間ください(´・ω・`)

大阪までの交通費まとめ

全て 博多→新大阪で計算 高速バス 片道1万円(往復割引で片道8900円に) 所要時間9時間40分(深夜バス利用なので、ほぼ寝てるが)備考:狭い。バスの中だから自由に買うこともできない。 鈍行+フェリー 片道7250円 博多→小倉(1250)+小倉→泉大…

3月の予定

4日:大阪 5日:神奈川なんで俺は全国を旅する勢いなんだろう・・・ 交通費がなぁ・・ 青春18切符を使うか・・・ 16時から大阪出発して、特急を使わなくてその日のうちに神奈川つける・・のかなぁ? 一度名古屋あたりで1泊すべきか・・・

東京では

暇だったんで、暇つぶしにためしにやってみたらはまったwhttp://anan.sega.jp/ QMAもQMAでおもしろかったんですが、やっぱあのキャラクターは取り組みにくいんですよね。そんな中いつのまにかセガがだしてたアーケードクイズ機あっちと違って、早押し…

おみあげ〜

まぁ半分近く頼まれたものだけどね( シャメさんへ スコッチさんへ ケンジロウさんへ リュージ君へ( ケンジロウさんのは、店頭でみつけて「ほしがるだろうな?」と思ったけどどーせメール帰ってこないと思ったので、聞かずに買って来ました(いらないならコ…

やっぱり朝は弥生軒

東京国立博物館

今日の目的地に到着。福岡市博物館で3時間は軽く行くから、東京には期待。 キャンパスメイトでただかと思ったらそれぞれ国立博物館で独立してるらしい、残念。

初めての東京

見事に山手線を逆方向でのるミス…。てか東京の乗り換えワケワカラナスギ…

幻影だっ!

だが乗るのは飛行機っ!って福岡空港からメール送れないんだなあ

新幹線/^o^/ |

出発だお

アメ横って上野なんだ。噂の 画廊に捕まったぜ。

上京

20日から東京に行ってきます。やっぱ地元で就職すべきなんかいな、交通費、宿泊費がかかりすぎる。まぁでも行きます、帰ってくるのは22日。

壕の感想

なんか、タイトルをああかいたため、新聞風にまとめたくなりましたwさてさて、まさかの「全部使えるよ」http://d.hatena.ne.jp/yamaarasix/20080114/1200314719これに書いたとおり、人のいうことなんて信じない方がいいんですが全部使えるのは流石に予想外…

春道レギュ発表!PCG全く落ちず。

今日の昼頃に、公式ホームページにて、スプリングロードのレギュレーションが発表された。これによると、PCG以降のカードは全て使え、ウィンターチャレンジ以降で使えなくなったカードはないという。試合形式は去年のサマーロードの形式を引き継ぎ、予選…

DP5のカード一部公開

真夜中に更新。なので、無理やり日にちを変えて次の日に(みやすくしてくれるのはとてもいいこと。一部コロコロにものってるみたいですがねぇ。 ハードマウンテン http://www.pokemon-card.com/card/details.php/card/17151 なんていうか、たきつけバシャ、…

ブログ解析

http://myboo.kizasi.jp/やってみたhttp://myboo.kizasi.jp/analysis/feed.py?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fyamaarasix%2F 「恐怖感」と「イベント」だそうで。なんかなぁ <追記>ケンジロウさんとの相性を占ってみたhttp://myboo.kizasi.jp/analysis…

就活

エントリーシート出した2社から、返事がこない・・・これは落ちたなぁ・・・・ショックだ。 自己分析でどこでやっても「リーダー素質」みたいな結果がでる。なんでなんだろ。自分ではそんなつもり全くないんですけどねぇ。

wisdom大会

http://www40.atwiki.jp/wisdompc/pages/17.htmlあるみたいですよ。 DP限定ねぇ・・・・。暇だったら参加しますかね。 それにしてもこのwiki誰が更新していくんだろう・・・

wisdom

最近2chに立っているホストに名前を変えて参加してます(オフシーズですが、オフシーズンはオフシーズンで、色々なデッキをカジュアルにプレイできるからいいですね。別に殺伐してるわけでもなく、普通にチャットしながらの対戦なのでよかったら、どぞ。

ケンジロウさんオフ〜がにゅーだお〜

4時ごろ、ケンジロウさんに「今から寝ます。起きたら12時です。それからいきます。」みたいなメールをして寝る が、起きたのが8時。丁度家族がおきて飯をくう時間に遭遇したので8時30分にはすませれる。が、そういやゲームのパールどこいったかわかん…

今頃きづいた

春道って中四国 と 東北ないんですね・・・・。 うー九州しかみてなかった。これはこれは・・・きっついですねぇ・・・・。

2chにて

wisdomの大会が明日行われるみたいですね。自分はケンジロウさんのイベントに行くつもりなんで、参加できるかどうかわかりませんが興味ある方はTCG板の本スレをどーぞ。 9時なら間に合う・・・・かな?

Happyは コモンカード

http://www.pokemon-card.com/lab/entry/080205_325.html身内ネタでもうしわけない。うなぎの指摘より。 以下引用 またまた、デッキに必要だとのことで、鋼エネルギー3枚とルナトーン、ハッピー、キモリと交換。基本エネルギーカードは●のマークと一緒のレア…

イエサブ

書いたはずなのに、かいてないことになってる・・・なので今頃。 ひさびさにポケカのイベントに参加。デッキはバクオングピジョット、ホロンポケモン構築。DP4が出たときに「バクオングは強い」といったけど、実際つかってみないとな と思い使用。まぁ結…

ポケカ

やっぱおもしろいですね基本にもどって、鳩構築してみたんですが普通にやっぱまわる。明日のジムチャレはとりあえず生きます。雨でも行きます。

公式更新

なんか新しいイベント形態がおこなわれるみたいですねhttp://www.pokemon-card.com/info/entry/080201_323.html#summaryが、九州はなし、なんでやねん。

ファミリーコンピューターロボット

こんなんあったんですねぇ。型番は HVC−12 らしい。 スマブラXでやたら登場しててそういえばスターフォックス64でもボスとしてでてきて(HVC−09)「クリエーター ハ ドコダ」「ワタシ ヲ カンセイ サセナサイ]とかいってるキャラとか マリオカ…

メモメモ

明後日のジムチャレにもっていこうと思うデッキを脳内作成が、exをいれたファイルが見つからず(なくしたんかいな?) せっかくつくってほとんど対戦してないデッキを崩すのもしのびないんで とりあえずこれは放置。後でファイル見つけたときにでもつくろう…