科目決め

今日は 科目決め みたいなことで大学へ〜

ってか 交通費1000円ってマジで死ねます。

毎日こんなん払うわけいかなんで、明日はチャリで行ってみます(ぇ

実際 なんのためにうけたかわからない(やめぃ防衛大には2日ともチャリで行きましたが(ぁ


実際 何の科目がいいのかわかりません(ぇ)

ぁ 単位とりやすいって意味で(おぃ

お勧めを yamaarasi@hotmail.com にお願いs(誰もいません




昼はロッテリアで友達と昼食を

あっマックが超満員だったので・・ってのは秘密です(おぃ

何年ぶりかなぁ・・・ロッテリア は(やめぃ

てりやきバーガーが安かったので買う・・・・

この味ですねぇ ロッテリア

この甘さ ですねぇ(ぇ) ロッテリア

なんでここまで 甘い のか・・・なんでですか?kenさん(やめぃ



ポケカ
新カード見ても何の考えも浮かびません(ぇ)ってか、あれは1部で まだまだ出るんですよね・・じゃぁ他に個性派なカードがでることに期待(ぁ)エナジーコンバーターとか、きせきのかぜ とか 出ないかなぁ(懐かしいの期待しすぎ


アドバンスウォーズ
初めてハードキャンペーンやってみました・・・・

全然違いますね(ぇ)ほとんどオリジナル

まだまだ・・・続きます・・・いつになったら終わるんだろう?ホント。