ジムオ乙です。

ジムオ行ってきました。

イベントレポとしてまとめたいんですが・・・・家庭内の事情によりおそくなりそう・・


とりあえず ぷくびぃさんのうごきみてからじゃないとかけない部分もありますし(ぁの


ジムオ言ってる間に 山崎拓事務所から電話あったそうです。


たしかに電話番号など個人情報 受付で書いたな・・

でも、俺 未成年だし とか思ってたのに・・わざわざ・・おつかれさまです。

母親が対応してこんなやりとりだったそうで。


事務所「○○○○(壕の本名)さんいますか?」

母「どのようなご用件でしょうか?」

事務所「こちら山崎拓〜」

母「うちの子はまだ未成年なんですが・・」

事務所「そうなんですか ハ ハ ハ ハ・・・」

事務所「でも そのこから 話を聞いて 是非 投票よろしくおねがいします(かな?」

母「・・・・実は うちの選挙区 福岡2区じゃないんですけど・・・・」(壕は福岡市に住んでませんw

事務所「・・・・・ハ ハ ハ そうなんですか お時間とらせてすみませんでした」

母「いえいえ わざわざごくろうさまです」


だったそうで(ぁ

ってか 年も 住所も 職業も 全部 おら かいたぞ(何口調

さ・・・・山拓は通るのでしょうか?(ぁ