画像UP

yamaarasix2005-04-04

ひさびさに画像UP

このカラーで あるものを 思い浮かべてしまうのは まだ自分には興味が残ってる証拠・・なんですかね?(聞くな)




今日は 登録制限のある科目のためだけに着ました。

まず、自分がとりたいのは 先着順。

よってうけつけ9時なのに 8時半に着くように チャリでこぐ(ぁ

まじで死ねます(ぁ)ほんと坂多いです。

しかも前にいた人と競争してた(?)ため・・・無茶苦茶つかれました(するな


んで到着・・

うー・・やっぱもう少しは人います。

待つ・・・・・

15分経過





いきなり はっ っと ここは目的受付場所でないことに気がつく。(ぇ


・・・・いや、あの人達はなんでいたんだ?と疑問に思いながら、急いで移動

うー・・・もう40人ぐらい人ならんでます・・・・・・

もっとはやく着てればね・・・・ってか着てたのに(ぁ

で、ならぶ・・


20分経過

やっと窓口へ。

んで 申し込もうと思ったら



横の誰もいない窓口にまわされるΣ

どうやらまた微妙に間違ってたみたいです。

それを見てか、今きた人まで自分の後ろに

もう・・いやになっちゃいます(ぁ



んで、次に 抽選制の奴に登録

発表まで3時間以上待つ(ぁ

発表

ひとつ落ちてました。

それもショックだったんですが、

もっとショックだったのは






2時になっても、まだ 先着制の奴が登録できたことですorz




なら11時ぐらいにくればよかった ホント。

そんなわけで 迷いながら帰りました。



新段>まだ見てません・・・・明日いくかなぁ・・ポケセン