ハードスケジュール

yamaarasix2005-04-16

9:00  起床

10:30 友達との待ち合わせ場所に

11:00 福岡市立博物館到着

5:00  福岡市立博物館出発 ��

5:30  ダイエー笹岡通過

5:40  長尾小学校到着

6:40  小泉首相鑑賞

8:30  帰宅


福岡市博物館 無茶苦茶面白かったです。

友達といっしょに5時間以上いましたねw

ここに来たのは10年前だったので・・・新鮮でした。

見るためだけに1000円以上出した価値は十分ありました。

その後、長尾小について 小泉総理大臣がくるのを待つ。

ってか 総理 何やってるんですか?

ローマ法王の追悼式には出ずに大橋で演説

んで、次は 反日のために いろいろ厳しい情勢の中 福岡の田舎の小学校で演説

ホント何やってるんですか?

とりあえず到着まで 時間がかかるようで 県議会議員が話す。


・・・・・・・2人目なんですか?このムトウって人。


東京では 中学選べる。

大分では、県立高校 県内ならどこにでも いけるようにしようとしてる。

しかし 福岡では、そんなうごきはまったくない。

それは なぜか?

自民党がおちたからだ。

山崎拓 が落ちたからだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)ハァ?

いや、あんた県議会議員でしょ?あんたたちがそれやるべきでしょ?

いや、県議会議員じゃにとしても、なぜそれを上の責任だとするですか?

麻生県知事のせいでしょう?県議会のせいでしょう?


そのあとも 今 福岡が活気がないのは 山崎拓がおちたからだ とほざく・・・・


無視モードにはいって、2人通過。そのあと 山崎拓登場。

意外と人気。結構拍手が起こる。


しばらくして 小泉さん登場。

・・・・・・・・・・・・・・・・

黄色い歓声 があたりをつつむ。

みんな前に人をおしはじめる。

もらった旗 をおおいにふる・・・・・。


・・・・すごいです。コノ人の人気。

ってか 辺りから カッコイイ って声がたくさん聞こえるのは 幻聴ですか?

・・・・・支持率50ちょいなのに(後でよくかんがえてみれば支持してる人が着てるのだと気づく。



いろいろ話す。

山崎拓。福岡の西方沖地震玄海島訪問したこと。子育て

んで あと、主に 郵政民営化

さすが総理。

みんなが だいたい支持してることを、さらに主張です。

国会で「変人」とか「独裁者」とかいわれてもめげません とか言って笑いもさそう。

世論調査でも 国民支持 国会反対 の 方向なのに・・いまさら国民にアピールしても・・


山崎拓のために だからしょうがないのか。

最後に 頭さげて(最初もさげましたが)べたほめして終了。


明日は 今日も通過した笹岡に行きます。

会った人 よろです。