今日のミス

yamaarasix2005-04-29

4対目〜

足があったかもしれませんが、どこか行きました。かなり形が微妙なやつです。



今日のミス1

料金不足のキップで、ブーっとなってしまったのに無理矢理通過。

つうか(シャレかよ)急にとまれず・・で。

でも、いいこだから〈爆)ちゃんと差額の分はらいましたよ。

窓口のおじさん「あぁ さっき鳴ったのキミね」の対応でしたが(ぁ

どうやら、払わなくても全然かまわなかった模様。

ってか閉まったのにそれを突破する人がありえないんですが^^:



今日のミス2

番号式の チャリ置き場。

あぁ チャリなくしたけど2台もってたりするんです(ぉ

んまぁボロボロですがね。

話戻して この番号式のやつ、自分が置いたチャリ置き場の番号打って、100円いれるしくみなんです。

遠くからみて 48番 と確認。

見間違えもあるので となり と となりも確認して、番号を押す。

んで100円いれて、カチッ☆ とおとがしたので向かう・・

・・はすれません(ぁ

恐る恐る番号を見る

うぎゃぁ 148です(ぁ

ってか角度的に となりも となりも 1 見えなかったしorz

48 のチャリをはずして(なんかむかつきました(ぇ

もう1度いれる・・・・と思ったらもう100円硬貨ないしorz

わざわざ近くの店に 両替してもらう・・・ジュース買って・・なんて無駄な出費できません

んで やっとチャリとれる・・・でした。