yamaarasix2005-04-05

今日は2枚の紙のためだけに大学へ

で、午後から特に予定ないのでポケセンに新段買いに行くことに

まず・・地図を思い浮かべて、

ダイエー笹岡の前を通って・・博多についてまがる 

と予想(ぁ


まずダイエー笹岡に到着・・・イベントやってない時って・・何おいてるんだろう?って気になったから・・・ですね。結果は明日にでも(じらすな

とりあえず 笹岡過ぎて しばらくチャリとばしてると・・・・・





































福岡タワーキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!

ホントおどろきましたよw

自分がここまで方向音痴とは知りませんでした(ぁ)

ってかここまで来た自分に乾杯(ぇ


福岡ヤフードームを通過して(看板全部かわってますw)

橋を通過・・・・



・・・・・・・海です。


ここ何年も見てないきがする海です。

砂浜にいきたいと思い無心で移動

んで上の写真とりました。


海っていいですね・・・なんだか 安心する・・っていうか穏やかになれます

10分ぐらいボーっとして(長)


今自分がどこにいるかわからないことを思い出すΣ

チャリでドームなんていったことないですよw

とりあえず 反対側めざして・・

大濠公園にぶつかって

天神のど真ん中を抜けて

ポケセンのあるキャナル


ちぃさい子供がたーくさんです

なんかの団体かな?

とりあえず 金の空 銀の海 を購入



持っていたお金上 5パックしか買えませんでしたが、何か?(ぁ


帰りながら 開封

チャリの上で悪戦苦闘です。

1パック目・・

バクフ−ン

・・・・ワンダーランド買った人っていったい?

2パック目・・・・

ライコウ

ふーん

3パック目・・・

って ええ?

よくみたら 画面はみ出してますw

これがうわさの・・・と思い 黄色の上の 金色の☆を確認

いやっほい〜(ぇ



で、すぐこの貴重なカードの保存について悩む

まったく 想定外 です(ぁ

とりあえず 残りの袋でカバーしようと考える

3パック目・・フォレトス

ろくにみらずに・・ライコウ☆のために・・とかおもいきや 無意識のうちに 縦に開けてますorz

4パック目・・わすれました(ぁ)

今度は上だけあけて そこにいれる

5パック目・・わすれました(おぃ

これも上だけあけて さらにライコウ☆にかぶせまる。

完璧です(いいえ

んで、上機嫌で帰る〜でしたw