カード買いましたぁ2

kenさんの日記見て ex うらやましくなったので 金銀買いに ヨドバシへ。(何動機

実際、ヨドバシで買うのと、ジムオ会場で買うのってどっちが得だろ?


とりあえず15パック購入です。

ポケセンで買った5パックあわせれば、1箱ですが何か?(ぇ

当たったカード

★・・・ましなのは、ヤドキングぐらいかなぁ・・ヘルガ−とか欲しかったのに(何

☆・・・ホウオウ ルギア ハッサム ニョロトノ





大満足(ぁ



ホウオウはともかく、当たりexが結構当たりました。

問題なのは2枚ないとデッキが組めないこと・・・・何か手放さないといけませんねぇ


ルギア ニョロトノ ハッサム

さぁ いらないのは どれ?(ぇ


個人的に ルギアex うれしいです

んで、さっそくデッキを考える

時間切れ で 大学に

今日は 入る予定のサークルを見に・・です。

これも書くべきか否か・・日記のネタになりそうですが・・どうしましょうか(ぇ


んで、その途中で パッ とひらめく。


ルギア トドゼルガ マグカルゴ ノコッチ エイパム

は、いかがでしょう?(多いな

ってか もうこのデッキは概出かな?それなら残念。

あっ ラティアス をいれてみようかという考えもあります。

どうですかね・・バランスが重要そう。

俄然 春道 やる気 でてきました。(これでクイックまでだったら一気に萎えます

春道 どうなるだろう?