1日何もしませんでした(ぁ

さぁ このblogを書こうとして、午前中のことを思い出そうとする・・・

思い出せません(ぇ

しばらくがんばってるみると、ほとんど寝てたことをおもいだすΣ

午後からは 小泉首相 でも見に行こうかと思ってたんですが(ぇ)

やっぱ寝てました(おぃ

なんか異様に眠かったです。はい。

ハルウララ ですね(何

それから、晩飯のハヤシライスを作って(めずらしいです)

いつものチャットに。

サーティーンさんにニョロトノをせまられて(下のとうりでw)

交換できるのは ジムオ の4月17日かなぁ とか言ってみたら

ホウエンがあることを教えてもらう。

明日だそうです(ぇ

急なことでいけるかどうか迷いましたが、こっち優先に

そういうわけで明日行きます。よろしくですm(_ _)m(誰に言ってる

んで、急遽準備に。

新弾かって、デッキは作ったのは作ったんですが、とても明日通過できるようなものではなく(自分のレベルじゃ何使っても通過できませんがw)ハッサムを手にいれれると信じて、相方を探す。

・・・・・・・・

ヤドサム 決定♪(あの

なんか懐かしいデッキですw

ハッサム2枚目手に入ったらこれ使います(ぁ



ゼルギア(勝手に命名)>wisdom上でとりあえず作って回してみる

10回ぐらい改良して、あきらめる(ぇ


何でベンチは5匹までとですか?(待

正直、最初4枚入れてたエイパムは2枚になってしまいましたし、なんかやけにスペースないですし・・・・ってか、そこで、自分がスタンを作るのは まだ一桁ということを思い出す。

あきらかに経験不足とです。

春までにどうにかなるだろうか・・・

とりあえずレシピ

ポケモン:21枚
3: マグマッグ(PCG2)
3: マグカルゴ(PCG2)
3: タマザラシ(ADV4)
1: トドグラー(ADV4)
3: トドゼルガ(ADV4)
1: ラティアスex(ADV3)
3: ノコッチ(ADVex)
2: エイパム(PCG4)
2: ルギアex(PCG4)

トレーナー:21枚
3: ふしぎなアメ
1: エネルギー循環装置
3: TVレポーター
3: ワープポイント
4: ダイゴのアドバイス
1: スーパーボール
2: ニシキのネットワーク
4: モノマネむすめ

エネルギー:18枚
7: 炎エネルギー
6: 水エネルギー
4: 雷エネルギー
1: Wレインボーエネルギー

便利です。wisdom