なんかなぁ

yamaarasix2005-04-30


最後の1体。前から撮るべきだったと後悔中。まあ 赤ですよ、赤(何


なんか ヤドサム人気みたいですね、メタみたいですね、嫌になりますね(お前だけ

ぶっちゃげ、メタデッキは嫌いです、なのでほかの相方探してます 具体的には自称闘使いの名にかけて(あの)、草弱点の闘タイプ探してます。条件としては、

1.ボルフィに対抗できる
2.キュコンを1撃
3.ブーストを活用できる

でしたね。結構探した結果、一応見つけました。まぁ弱点草じゃなかったですが、これは行けそうです。カードないので、明日使うの無理ですが。

あっ明日は 自分はホウエンに行きます。