頭いたかったです(ぇ

とりあえず 4月2日入学式 ってかけばどこの大学かわかりますねw(うちしかないしwこの日

もういいや(え

とりあえず駅に着くまで緊張してましたが、駅で友達を見つけてからは、随分楽になりましたw

いいですねぇ友達って。

ってか8400人もいるなかでよく会えたな と感心。


とにかく 人が多かったので 頭いたくなりました。で、帰ってからずっと寝てました(どうでもいい

なので ネタ なし(え


ソフトバンクホークス

こんなことで中継みることできず。勝ったらしいですね。接戦を制せたのでよかったです。


で、楽天はどうしたんですか?(おぃ)連勝って。昨日は岩隈だから・・としても・・今日は・・

とりあえず西武つぶしてくれれば満足ですが(takaさんすみませんw