大学ネタ書いても やっぱ おもろないんで ポケカネタ(?)。






ハッサムex なくしました〜







・・・・・夢のなかで(ぇ

マジでリアルな夢でした。

狭いところ・・・で・・・なくしました。

あんま覚えてないんですけど、てっか全然覚えてないんですけど

とりあえず 置き引き っぽいことをされました。

それだけですw


寝る前 バトチャでハッサム つかって

チャットで次のジムチャレンジいくか って話していましたからね。

夢は寝る前に考えたことが影響されるようで・・。


実際、自分が見る夢はいっつもリアルなんですよね。ありえない ってレベルは いつも赤点とってる友達が クラス1位 になる・・程度で(ぁの

あっ自分夢の中で夢って分かる性質です。分かればあとは、マトリックス気分、なんでもできる〜でw




さぁ・・・24のイエサブで自分は、ハッサムのなくすのか、否か。こうごきたい(あの




大学ネタ書いても やっぱ おもろないんで ポケカネタ(?)。






ハッサムex なくしました〜







・・・・・夢のなかで(ぇ

マジでリアルな夢でした。

狭いところ・・・で・・・なくしました。

あんま覚えてないんですけど、てっか全然覚えてないんですけど

とりあえず 置き引き っぽいことをされました。

それだけですw


寝る前 バトチャでハッサム つかって

チャットで次のジムチャレンジいくか って話していましたからね。

夢は寝る前に考えたことが影響されるようで・・。


実際、自分が見る夢はいっつもリアルなんですよね。ありえない ってレベルは いつも赤点とってる友達が クラス1位 になる・・程度で(ぁの

あっ自分夢の中で夢って分かる性質です。分かればあとは、マトリックス気分、なんでもできる〜でw




さぁ・・・24のイエサブで自分は、ハッサムのなくすのか、否か。こうごきたい(あの




大学ネタ書いても やっぱ おもろないんで ポケカネタ(?)。






ハッサムex なくしました〜







・・・・・夢のなかで(ぇ

マジでリアルな夢でした。

狭いところ・・・で・・・なくしました。

あんま覚えてないんですけど、てっか全然覚えてないんですけど

とりあえず 置き引き っぽいことをされました。

それだけですw


寝る前 バトチャでハッサム つかって

チャットで次のジムチャレンジいくか って話していましたからね。

夢は寝る前に考えたことが影響されるようで・・。


実際、自分が見る夢はいっつもリアルなんですよね。ありえない ってレベルは いつも赤点とってる友達が クラス1位 になる・・程度で(ぁの

あっ自分夢の中で夢って分かる性質です。分かればあとは、マトリックス気分、なんでもできる〜でw




さぁ・・・24のイエサブで自分は、ハッサムのなくすのか、否か。こうごきたい(あの