笹岡

yamaarasix2005-04-06


いつもの笹岡

無茶苦茶見にくいですね、この写真。

とりあえずガチャポンコーナーがあります。

いいアイディアですね。かなり片付けやすいです。

数もすごいです。

キャナル並・・それ以上かも

誰か今度数えてください(嫌です





大学>

学科名書くべきか否か・・

書かないとネタなくなりそうです。

でも学科名だせば大学名ばれるんですよね(ぇ

この学科もってる福岡の大学はここだけですから(ぁ


とりあえず今日は自己紹介をしました。(他の学科の友達に聞いてもしてないそうですが(ぉ

目の前にあんなにたくさんの人がいるの初めてで、今までにないないほど緊張し、顔真っ赤にして、何はなしてるかわかんない状態に陥ってました(ダメジャン

あぁ・・・第一印象が・・・(禿げしく後悔中




アドバンスウォーズ2>

やっとレッドスター救出です。

これをクリアするのにどうれだけやりなおしたことだか。

どれだけ あきらめようとしたことだか(ぁ

とりあえずかなり難しいです(お前だけ


全クリできるのかなぁ?



ソフトバンクホークス

自分は自分が中継で見た試合しか書きません(何口調

とりあえず今日はぼろまけでした。

メジャー帰りのせいd(やめぃ