初授業

初授業で多少緊張して大学に。

30分前に到着。

未入荷の教科書を買いに行く。

ないです。

次の本屋に行こうとする・・・


人大杉


ホント まるで人がゴミのようだ 状態で。

てかいつもこうなのかなぁ・・いやになる。

毎日縁日的状態・・・いやになる。


次の本屋

ないです。あきらめる(ぁの

んで、教室割りを見に行く。

・・・・・・・・・・

学科コードでかかれてます(何

たまたま居合わせた友達から、履修届のコピーが必要だと教えられる

おもいっきり忘れましたorz

事務所に見に行く・・・・・

時間ヤヴぁいです。

走って 講義のあるところに移動

なんとか間に合ってうける・・・・

哲学・・・・・・・うけん・・・

これをとったことを後悔です。

ってか 普通に隣しゃべってるし 携帯使ってるし・・・

想像してたのと違うとです。

まぁ楽そうでいいや(ぁの

んで、緊張ほぐれ しょっぱなから 寝る(おぃ


終わって少人数の奴に行く。

・・・・

教科書販売するそうです。便利ですね(ぇ

ひとりひとり名前よばれて、ついでに買う。

・・・1人 また1人 呼ばれて

自分の前で教科書 切れる ��

んで、もしかして自分はここじゃないかと不安になる。

3分後・・・

普通に買えました。950円 丁度出したら文句いわれたし(ぁ

自己紹介とかやって終了。

こんどは上がらなく無事に終了。

ほか 略(ぁの

ソフトバンクホークス>アウエ〜で完封 さすがです。

時間ない(ぇ