昨日の日記の返信をこっちの日記で書くのって反則ですか?(反則です。


夢の話〜

ありえないレベルの話  

もっとありえないレベルの 今日大学行く途中に思い出しました。


半年ぐらい前かな?


弟 殺しました。

突き落として。

その後 後からきた人殺しました。

突き落として。

です。(過激です。


日ごろ、リアルな夢みないもんで、おきた時は無茶苦茶汗ってました。

んで、その日 ずっと テンション 低 で。

友達からは 心配されて 理由きかれて 笑われる でした。

詳しいことはメモとってるんで、書こうと思えばかけますが、意味不明な物語だったので略。


鹿児島4人少年死>

まず、ごめいふくをおいのりします。


近頃新聞やニュースをにぎわせております、壕 です。局によってことなり、洞窟や防空壕、地下壕�堯,班週④気譴討泙后C罎砲蓮,錣兇錣供)俵擷瓦Α,函々茲鬚劼蕕❹覆能颪器匹癲ΑΑ�

難しいですか?この 壕 って字(ぁの


あと、このサイト作る際に、地下壕の定義がなにか1時間ぐらいかけて探しました。

未だに 地下壕 は 防空壕 と 洞窟 と 坑道 と ごちゃまぜの状態です。

だれか いいとも にでもだして、どこまで〜か教えてくらさい(ぁの



ソフトバンクホークス

あのまま勝ってしまうのではないかと ひやひや して見てました(待

ロッテが首位とはなぁ・・・・

そろそろ 若鷹 あバレタインじゃないの?(寒