ホウエンレポ

昨日3時までwisdomしてたくせに6時に起きる

やっぱ昨日ずっと寝てたおかげですね

しばらくいろいろなことやって、10時に家を出る。

初めてなので、なんか緊張します。

11時ちょい前、筑前新宮に到着。

向こうは自分のことわかり、こっちは向こうのことわからず で 萎え。


話してみると声でyukiさんをわかり、話の内容から裂空座さんを推測(ぇ

壕は人の名前覚えるの苦手です。はい。


そのあとデュナさん登場し、心強くなる。

中にはいって あるてぃのジムリーダーさんに会う。

懐かしいです。

トレードとかをする。

yukiさんが ヤドキング 欲しがっていたため、ヤドランを要求。

もってないそうなので、裂空座さんと交換。

んで、烈空座さんがyukiさんと交換(ぁ

しばらくしてサーテさん登場。

しばらくしてkuwaさん登場。

知り合いの方ばかりは心強いです。

んで、大会に。

すごい・・本格的ですね・・・結構感動です。

音楽とかかかっちゃてるし。

デッキは 春道と同じジラマンダ。ハッサム間に合わなかったです。

1回戦

ジラーチ メガニ ソーナンス(誰かHN有るなら教えてくらさい)

はい。こちらのデッキの回りは完璧でした。

んでも、プレイングミスで3−2で敗北。

うーん・・やっぱ、慣れません。このデッキ。

2回戦

マイン レック(今回の準優勝ですね、誰かHNあるなら教えてくらさい)

事故ってました。

ジラーチ 5回連続眠り続けました。

夢見ごこちの中、何もできすにお亡くなりになられました(ぁ

しかも オーブの組換えミスるし、

相手にサイド3枚ひかせてあげて、負け

うーん・・・見放されました(ぁ

3回戦

一応、秘密。デュナさん

あっというまに終わりました(ぁ

ってか内容覚えてないよう(ぇ


  み ご と 


    全 敗  達 成 で す !


ここまでひどいとはなぁ・・・横のサーテさんとなかよく、全敗です(ぁ


  
予選終了で暇に。

なので、しばらく話したあとkuwaさんと対戦。

デッキは フォレトス ナマズン(水)。

個人的に 好きです。とても。

レシピは後日。

1勝 1引き分け

なかなかいいですねw

次に 同じデッキで デュナさんと対戦。

2連敗。

うーん。

間に ももっちさんと会話。今回デッキかなりわかれてるそうでw

次にkuwaさんに ハッサムex借りて、サムヤド完成。

レシピはいつか(ぁ)

ふたたびデュナさんと対戦。

1勝1敗(だっけ?)

うーん・・まだまだ 改良の余地がありそうです。

勝戦が終わり、優勝者はyukiさんだそうです・・・・いろいろもめましたが(ぁ

退出時間が近づき、アボさん(合ってます?)とkuwaさんと途中までいっしょにかえる。

いろいろお話ありがとうございました。

4月17日のジムオで会いませぅ。



壕は人の顔とHN覚えるの苦手です。

今日あれ使ってたのは 俺だよ〜 とここに書いてくれると助かりますm(_ _)m