忘れてた

http://www.asahi.com/life/update/1019/011.html

一昨日ぐらいから実行しようとおもってたのに忘れてました。


これをうけて、ただいま祭り開催中


佐賀 とブログに書き、佐賀の県職員にみてもらう という祭り(ぇ

こういうアクドイところに、さりげなくつっこめる祭りは大好き(ぉい


2chの一部でも今結構すごいことになってますしねw

無関係に 佐賀 かきまくりw


自分も 佐賀 を推奨することにします。

[普通の日記]モバイルメッセンジャー

http://promotion.live.jp/messenger/mobile.htm

昨日の夜に導入してみました。


導入した途端、デュナさんからは 「いいなぁ」とのメッセージ
携帯から入ったってのがわかるみたいですね。


それはいいとして、困ったのが たけがるさん&ネッシーさん(ぁ

まるで 荒しのように文字を送りまくる始末

携帯だから機能がおいつかない、というよりうつのが遅い・・・

すぐに使用をやめました(ぁ


で、今日昼休みメールを見ようと起動。佐賀の方からメールが着てるかもしれないですし。

で、確実にアプリを落としたはずなんだけど、4時ごろにネッシーさんからメッセがメールではいる。


暇だったので、メッセアプリ起動、メッセ開始。

聞いてみると、どうやら普通にオンラインになってるっぽい。


もう少しソフトは確認してつかわないといけないですね・・・

とりあえず便利なので、まだ使うかなぁ。