単位偽装

http://www.asahi.com/edu/news/TKY200610260166.html

うはwww増えてく増えてくwww


以下今日の西日本新聞朝刊より抜粋

福岡県教委は、県立高校が教育課程や教科書を決める前年7月の段階で、必修科目が抜けてないかを審査。四月にも、高校教育課の担当者が同様のチェックを行っており「審査漏れはまずあり得ない」(同課)としている


うはwこんなこといっておきながら発覚ww

そりゃそうだ、どこも偽装してるもんwww


さてうちの卒業した高校は50分×70時間はしてないことは確実。

最後の方は 日本史しかしてなかった記憶がある、うん。


ていうか当時から疑問に思って先生に聞いてたけど、「まぁねぇ・・・」で返されてた。


受験対策で、選択の自由がないもん・・・地学受けたかったのに、地学の先生すらいない状況。はぁ。


さて、この問題、何処まで発覚するのか、卒業者はどういう扱いになるのか

今後ますます楽しみw