仮免

え、今頃?ですね、はい。


自動車学校に行き始めたのが 5月終わり


だけど、自分 6月頭には行くのやめてるんです(ぇ


理由はなんだったかな?レポートや試験勉強などたてついて
そのあと夏休みはバイトでいけなくて・・・・
ていうか、性格上、だれてしまうと、ずっとだれる性格
ほら、新しいノートを汚い字で書いてしまったとたん、ノートとるやる気がなくなるような、あれ(違います


で、再び行き始めたのが、10月初頭。
時期的にそろそろはじめないとやばすぎる。
流石に30万どぶに捨てるのは痛すぎる。
で、ちょくちょく行って 今日 仮免。

てか自分、苦手なんですよね、二つ三つを同時にやること。
だから格ゲーも例外なく苦手
スマブラでさえも 緊急回避ができないへたれぷり(ぇ


で、これは 自動車でもあてはまります。
なのでAT  (TAT)(何
なさけないよね・・・・うん。


まぁ結果はなんとか一発ギリギリ合格
前日Sとクランクで 溝に落ちまくってたから・・ね
(ハンドルとブレーキが軽すぎてパニックってました、てか溝に落ちたのはじめてだったし・・うん)
技能は甘く付けてくれたような気がする・・知ってる先生だったし。


次は 2段階で落ちたときにでも日記にかくことになる。。。かな(ぁ