オタクバトン

なんか、すごく答えにくいバトンがきました(ぁ


ではいってみよう(テンション高


【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。

いや、えーと、なんか痛すぎて見ることできません。
すぐに別のチャンネルに変えますね(ぁ


【Q2】同人誌を買ったことがある。

ないですねぇ。


【Q3】数十種類のガンダムの見分けが出来る

馬鹿にするな!ガンダムガンタンクの区別ぐらいつくさ!
ごめんなさい、まじめにわかんないです。
ガンダム見たの初代だけだし。


【Q4】あなたの好きなセリフを教えてください。

ポケモンサイトですから、ポケスペから拾ってみますかね。


ポケスペ3巻、27ページのセリフ


マルマインはすばやさは低いが
このランチャーなら、
先制攻撃可能、
しかも連射つき

うん、黒歴史なセリフでしょうね(ぁ


【Q5】あなたの好きな中の人を5人教えてください。


ダントツ1位で ガチャピンの中の人!

なんでもしすぎです!万能さに尊敬します!


続いて、うん、わかんないや(おぃ

ムックの中の人
ピカチュウの中の人
ドラえもんの中の人
で、04福岡ワールドホビーフェアのバトエンマンの中の人 


でいいか

ん、中の人の意味間違ってます?(しらじらしい


【Q6】あなたの好きな異性の2次元キャラを5人教えて下さい。

ラムちゃん

長門有希


だめだ、これ以上思いつかない・・・・異星のキャラ(おぃ
他いるかなぁ・・・・・。




サイヤ人女!!!!!!!!!(ほとんど登場してません

【Q7】ロリ、ショタ、百合、BL、どれかひとつが好き!

ショタ、BLを速攻排除

残るは・・・ロリ、百合 か。


反応をさけるために、百合にしておくか(ぁ


【Q8】フィギュア売り場はデフォだ。

日本語でおk


【Q9】プレイしたことのあるエロゲーを教えて下さい。

ストリートファイターチュンリーちゃん!
それくらいしか思いつかない・・(意味不明


あ、もちろんしたことないです。


Q10】コスプレは好きだ。

かわいい子がする分には(ぁ

漏電迷電(だっけ?)とか、即対象外。


【Q11】コミケに関わったことがある。

ないですねぇ。関わるって、出品前提の質問か、これ


【Q12】秋葉原にあるお店で、顔と名前(又はHN)を憶えられている。

・・・・あきはばら・・・?

行ったことないですよ、うん。


【Q13】秋葉原といえば何の街?

最近何かとメディアに登場する町。


【Q14】あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか?

ポケモンヲタなら、たくさん なのかな?(自分も含めるとして


一般的なヲタでいくと・・・

4人くらい?(ぇ


【Q15】ゲーム、アニメ、マンガ、メイドは自由時間の何%?


ゲーム 20%
アニメ 5%
マンガ 10%
メイド 0%


ゲーム、マンガはそのとき次第で90%以上まであがる可能性があります(ぇ


【Q16】自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?

まぁ否定できないでしょうね、うん。
この年でポケカポケモンを真剣にやってるんですし


【Q17】このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?

どの程度だろう

どの程度ですかね?


ともいさん(おぃ


【Q18】最後にこのバトンを回したい人を5人。

さて、どうしよう。


まず、確実にゲーム組みにバトンをばらまいてくれそうなケンジロウさん(おぃ


で、どう考えてもオタクなポケカプレイヤータブリスさん


んで、ミクルパワーで優勝した 葱さん


で、是非きいてみたいのが ニワリさん(おぃ


九州関係にほどよくばら撒いてくれそうなヒノ君



さぁ とんでゆけ(ぁ

Mixiとかで答えてたらごめんなさい・・・・